明日のモテるを配信中!

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第2回目

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第2回目

Views 01 September 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パークマンサー連載バナー

そうだよアホだよ♪
パークマンサーです。

前回の記事で編集部のみんなが連載とは何か教えてくれるって言って、いろいろ見せてもらったから、連載はじめるね。

 

パチパチパチパチ。

稲井大輝です(´・ω・`)フゥ
前回もお話しした通り、稲井がこうして原稿をカタカタ打ってるのは、昨年度のミスター東大コンテストのせいなわけで(´・ω・`)(感謝)
諸悪の根源である【ミスコン】に関して、言いたいこと言わせてもらいます(/・ω・)/ガオー

ミスコンってどういう仕組みなの?
各大学が行う「ミスコン」とは、各大学の在学生の中から選ばれた候補者が美を競い合うコンテスト。
たいていの場合は…

 

編集部:ちょっちょっちょっ。これ稲井さんの連載のコピペじゃないですか(汗)。

 

パーク:そうだよ。

 

編集部:そうだよじゃなくて(苦笑) 、だめです。

 

パーク:だめなの?

 

編集部:はい。いまもっともタイムリーなやっちゃいけないことです。

 

パーク:タイムリー?野球の?なんか点入ったの?

 

編集部:いやいやパクリってことですよ。

 

パーク:パクリだめ。絶対。

 

編集部:まぁ、パークさんのグループ名(軟式globe。’15)も現・三代目パークマンサーと名乗ってるらっしゃるところも、もはや節操のないパクリなので、もともとその気はあったのかもしれませんね…

 

パーク:それがっどうしたアホだよ♪

 

編集部:だめだこりゃ 。

 

パーク:それパクリ。

 

編集部:お前が言うな!

 

■アーカイブ

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第1回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第2回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第4回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第5回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第6回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第7回目
二代目KOIKE連載 第8回目:クリスマスにサプライズプレゼント!
二代目KOIKE連載 第9回目:恋人の携帯を見るのは百害あって一利なし
二代目KOIKE連載 第10回目:外見を磨くのもいいけど結果的に中身が大事
二代目KOIKE連載 第11回目:相手を信頼することで生まれる“自由の上に成り立つ恋”
二代目KOIKE連載 第12回目::落ちやすい女の特徴
二代目KOIKE連載 第13回目:大事な人にはちゃんと“言葉を”伝える
二代目KOIKE連載 第14回目:好きな外見のタイプって所詮タイプじゃない?
二代目KOIKE連載 第15回目一生記憶に残る誕生日

■プロフィール

パークプロフィール三代目パークマンサー

『軟式globe。’15』のメンバー。RAP担当。

公式サイト:http://parc-manther.com
公式Twitter:@ParcManther_3

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加