明日のモテるを配信中!

【二代目KOIKE連載】第15回目:一生記憶に残る誕生日

【二代目KOIKE連載】第15回目:一生記憶に残る誕生日

Views 29 March 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KOIKE

こんにちは☺︎

卒業シーズン真っ只中!

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます🌸

 

私も数年前大学を卒業しました。

Processed with VSCO with q1 preset
Processed with VSCO with q1 preset
Processed with VSCO with q1 preset
Processed with VSCO with q1 preset
 

 

くぅーーー懐かしい!!

雨女なので
高校も大学も入学式・卒業式ともに雨だったけど☺︎笑

 

3月から4月って
環境の変化だったり
心の変化だったり
花粉症だったり
本当色々感じますよね。

 

私は毎年3月の終わりになると
あーーーーまた歳を重ねるんだなーって
しみじみ思ってしまいます。

 

そう、こんな私も来月でもう26歳。

 

アラサーです。

 

今日は大学4年生のときに経験した
とんでもなく記憶に残る誕生日のお話。

 

 

以前クリスマスにサプライズをしてくれた彼氏のことを書きましたが、その彼が大学4年の私の誕生日にしてくれたこと。

 

 

 

大学4年の誕生日当日。

その日は数年やっていた芸能のお仕事のラストである、舞台の稽古に励んでいた二代目KOIKE。

稽古終わりに
演者さん、演出家さん、スタッフさん、みんなが
サプライズで誕生日をお祝いしてくれました。

Processed with VSCO with q1 preset

「皆様本当にありがとうございます!!」

と感謝の気持ちをしっかり伝え
一目散に彼の家に帰宅。

 

 

「美味しいと噂の水炊き屋さんでご飯だよー」って言われていたから
もう楽しみでものすごい早歩きで帰宅したのを覚えている。笑

んで、噂通りご飯本当に美味しくて
お腹破裂しそうになるくらい食べて
お腹いっぱいで幸せな二代目KOIKE。

 

そこで彼からプレゼント!

 

渡されたのはチケット2枚。

 

中をみると行きたいと言い続けてた、
シルクドソレイユのマイケルジャクソンのやつ!!

テンションあがる二代目KOIKE。

 

 

んでまたしばらくすると、店員さんが
特製のケーキをもって登場!!
「お誕生日おめでとうございます!!」

さらにテンションあがる二代目KOIKE。

ただ、何か腑に落ちない二代目KOIKE。

 

なぜならば
図々しい話なんだけど

お揃いのものだったり
身につけるものだったり
一緒に使えるものだったり
そういう”もの”を普段お互いあげたがるのに。

形に残るものをもらっていないから。

 

そんなこんなでご飯屋さんを出ることに。

 

すると、彼が急に
「誕生日に申し訳ないんだけど、ちょっと寄らなきゃいけないところがあるから先に帰ってて!」と。

「何か取りにいくのかなー?」
とかこれまた図々しく深読みしつつも
ここは大人しく先に帰ることに。

 

何時頃帰ってくんだろなーって思いつつ1人寂しく帰宅。

 

そしたらなんと……

息切れした彼がケーキ片手に玄関の前で立ってるの!!

 

 

早すぎだし!!!!

ケーキもってるし!!!!

なんだこれーーーーー!!!!!!

 

 

っておもってたら

「お誕生日おめでとう!!!!」

 

 

もうね、スーパーマンかとおもった!!

どこでもドアが実現されたのかとおもった!!

すぐに状況が理解できなくてよくわかんなくなった!!

けどすっごい嬉しい!!!!

 

って感じでビックリだし嬉しいし感動だし
もうテンションMAXな二代目KOIKE。

とりあえずマンションの共用部なので
お家に入ることに。

 

 

んで玄関をあけてさらにビックリ。

Processed with VSCO with q1 preset
 

 

続く☺︎

 

■アーカイブ

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第1回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第2回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第4回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第5回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第6回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第7回目
二代目KOIKE連載 第8回目:クリスマスにサプライズプレゼント!
二代目KOIKE連載 第9回目:恋人の携帯を見るのは百害あって一利なし
二代目KOIKE連載 第10回目:外見を磨くのもいいけど結果的に中身が大事
二代目KOIKE連載 第11回目:相手を信頼することで生まれる“自由の上に成り立つ恋”
二代目KOIKE連載 第12回目::落ちやすい女の特徴
二代目KOIKE連載 第13回目:大事な人にはちゃんと“言葉を”伝える
二代目KOIKE連載 第14回目:好きな外見のタイプって所詮タイプじゃない?
二代目KOIKE連載 第15回目:一生記憶に残る誕生日
【二代目KOIKE連載】最終回:思いもよらぬサプライズ

 

■プロフィール
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目三代目パークマンサー

『軟式globe。’15』のメンバー。RAP担当。

公式サイト:http://parc-manther.com
公式Twitter:@ParcManther_3

KOIKE_プロフィール写真二代目KOIKE

『軟式globe。’15』のメンバー。ボーカル担当。

公式Twitter:@KOIKE_WEEKEND

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加