明日のモテるを配信中!

お風呂の王様大井町店の迷惑行為についての噂をイケメンが潜入調査!

お風呂の王様大井町店の迷惑行為についての噂をイケメンが潜入調査!

Views 14 September 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパー銭湯。それは、人々が日頃の疲れを癒す場所。

仕事帰りや部活帰り、飲み会帰りにサクッと行きたくなる人も多いのではないでしょうか。そんなスーパー銭湯に異変が起こっているという。

大井町にあるスーパー銭湯「お風呂の王様」のHPにはこんな警告文が大きく掲載されているのだ。

お風呂の王様大井町店のホームページには「男子浴室や男子トイレにおいて迷惑行為を行った方に対し、当店では、身分証の提示を求め、出入禁止処置と致します。場合によっては警察に通報致します。」という警告文がトップにでかでかと載っている。
http://www.ousama2603.com/shop/ooimachi/

 

これは、由々しき事態である。

迷惑行為には様々な種類があるが”男子浴室”や”男子トイレ”で一体ナニが行われているのだろうか…。

そういえば、ゲイの男性から見る男子風呂の風景は、ノンケ男性が女子風呂に入るようなものだという話を聞いたことがある。噂の真相を確かめるべくMTRLモデルのいっちーを呼び出した!


スーパー銭湯なんて久しぶり!夏の思い出がなにもないから嬉しい!

 

 


お!今日は夏にできなかった肝試しまがいのこともできるから最高だぞ!

 

不安と期待を胸に編集部一行は渋谷からりんかい線で約20分の大井町へ。

「お風呂の王様」大井町店へ到着!

大井町駅を出るとすぐ目の前にある大きな商業施設。その中にあるのがお風呂の王様大井町店である。外観は非常に綺麗で人気なスーパー銭湯であることがわかる。ここがお風呂の王様大井町店。めっちゃ綺麗!

お風呂の王様大井町店の入り口、大きな看板の前でポーズを決めるモデルの市川君。楽しみにしている様子が伝わってくる。まだ企画趣旨を理解していないいっちーも楽しそうだ。

そうそう、今回の事件はネットニュースなどで一斉に報じられてSNSでも話題となっていました。でも、まず思ったのは汚い大衆銭湯での話だろうということ。だって、「お風呂の王様」といったら普通に都内に住む人は一度は行ったことがあるんじゃないかという人気チェーンじゃないですか。一般の利用者も多いこの施設でなぜ迷惑行為が横行しているのだろうか…。もしかして、噂はただの噂なのでは?

そう思っていた編集部が受付を済ませた際に配布されたのがこちらのポケットティッシュである。
お風呂の王様大井町店では受付時にポケットティッシュが配られる。そこには「ご協力ください。浴室・トイレ等での迷惑行為撲滅」の文字が。

これ、ガチなやつだ。
店側が戦闘モードすぎる(銭湯だけに)。

いざ、浴室へ潜入!

ここから先は更衣室&浴室のため撮影は禁止。なので、いっちーと編集部Aの会話でお楽しみください。


てか、めちゃくちゃ良いところですね。露天もありますし。

 


それな。平日の夕方だってのに結構混んでるし。もっと風評被害あると思ってたのに大人気じゃん。

 

 


せっかくなんで何も起こらないことを祈りつつ普通に楽しんじゃいましょう♪

 


確かに。風呂上がりにビール飲む。今決めた!

 

そんな会話をしながら、ネットニュースで得た情報を頼りに迷惑行為が最も横行していると言われている『不感温湯』へ。

不感温湯とは

体温に近く、熱くも冷たくもない不思議なお風呂。副交感神経が優位になり、心身ともにリラックスできます。※不感温湯の泡発生装置は19時以降停止させて頂いております。

HPより

※不感温湯の泡発生装置は19時以降停止させて頂いております(大事なことなので2回言います!!)


迷惑行為禁止の張り紙もある。間違いねえ!ホットスポットはここだ。

 

不感温湯の見た目はただの泡風呂。細かい泡が湯船の中の様子をブラックボックスにしている。そして、注目すべきは泡の出ている時間である。迷惑行為があまりに多いため19時以降は泡を停止する措置をとっているとのこと。

時計の時刻は17:30!あと1時間半で作れるのか、撮れ高!

話が前後してしまうが、不感温湯へ向かった我々の目に飛び込んできた光景がこちらである。

お風呂の王様大井町店の不感温湯の様子。湯船にはぎっしりのおじさんたちが新たに入る人へじっと熱い視線を送る。とにかく長居する人が多く入れ替わりがない。※浴室内撮影禁止のためイラスト化

あまりピンとこない人のために解説すると、平日の夕方だというのにココだけ既に満員なのである。他のお風呂が空いているにも関わらず、おじさんたちがギチギチに詰まっており、長居する人が多いのか入れ替わりがほとんどない。また、新たに入る人には熱い視線が送られる。


じゃあ、いっちーここで

 

 


マジすか!不安だなあ💦

 

 

〜待つこと20分@不感温湯〜

 

「なにか変わったことがあれば報告して!」と言い残しサウナへ行ってしまった編集部Aさん。はたして”なにか”なんて本当に起こるのだろうか…。

 

満員の湯船で、やたらと人の視線を感じながらも結局なにも起こらないまま時間が過ぎる。


あと40分もしないうちに泡が停まっちまうぞ。おじさん仕事しろ??

 

 

やっぱそんな毎日頻繁に迷惑行為が起こってるわけじゃないんじゃないですかね。それにここまで大きく警告されて尚やる人がいたら勇者ですよ…。

 

ついに事件が起こる!

先ほどのMTGから約10分後、ついに迷惑行為の餌食に…?!


((ふぁ〜。なんだか気持ち良いから眠くなってきたなぁ。))

 

 


((ファッ?! なんか今、足をツンツン触られたような…。いや、気のせいか!))

 

 


((いや…。やっぱり泡に紛れて隣のおじさんにツンツン触られている。))

 

 

!!!

 

 

触られました!というか、手を置かれました、太ももに。そのまま手が上の方へと移動してきたので思いっきり「チッ」と舌打ちしたら、どこかへ行ってしまいました。いや〜怖かった。

 

 


災難だったな。ビール飲も。

 

迷惑行為、ダメ!絶対!

お風呂の王様大井町店の不感温湯にてしらないおじさんにあそこ...ではなく太ももをタッチされてご立腹のモデルの市川君。

いや〜、こういうのって本当にあるんですね! ビックリしました。「あのまま舌打ちせずに触らせていたらどうなっていたことやら」と怒りを露わにするいっちー。

みんなが気持ちよく利用するスーパー銭湯。疲れを癒しにきたはずが不意に迷惑行為に遭ってしまったら余計に疲れてしまうので、公共の場での迷惑行為はダメ絶対!

ちなみに、迷惑行為は最低だけど、お風呂の王様大井町店はめちゃくちゃ最高な施設でした。風呂上がりのビールも最高だけど、やっぱり風呂上がりは牛乳が美味い!

 

あわせて読みたい!

【ノンケ注意】もしもゲイが集まるハッテントイレにイケメンが立っていたら…?

この夏「僕たちがヤリました」事件簿 #僕やり

【 野獣先輩って誰?】ファッ!? 元ネタはホモビデオ?知らずに使ってるネット用語

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加