明日のモテるを配信中!

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第7回目

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第7回目

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パークマンサー連載バナー

前回、突然の連載打ち切りを発表したパーク。

 

相方の二代目KOIKEさんがその真意を聞いてくれることに!

 

パーク1

 

KOIKE:パークさん、本当に打ち切るんですか?

 

パーク:有言実行のアホだよ♪

 

KOIKE:せっかくの連載なのに!

 

パーク:それがっどうしたアホだよ♪

 

KOIKE:わかった!それじゃあ私が書きます!

 

パーク:いいよ。

 

KOIKE:パークさんに聞いてない(笑)。編集部さん、私書いていいですか?

 

編集部:いいですけど…大丈夫ですか?

 

KOIKE:はい!大学のとき文学部だったし大丈夫です!では!

 

 

皆様、初めまして。

KOIKE

軟式globe。’15 ボーカル担当の二代目KOIKEです。
25歳、平日はアパレルの営業、趣味は野球観戦で特技はものまね。

 

パークが打ち切るっていうので、いきなりですが私が書きます。よろしくお願いします。

 

さっそくですが、先日「学校へ行こう!」が放送されて、見た方も多いと思います。

 

実はその日、私事ですが髪の毛をばっさり切ったんです。

 

before

パーク2

after

パーク3

 

友達から、なんかあった?失恋した?とか色々連絡もらったんですけど、全然そういうのじゃなくて、自分の中で1つのけじめで切ったんだけど。

 

でも昔から失恋したら髪を切るってよく言われますよね。

 

失恋して髪を切ったことはないですが、
失恋は過去に2回、恋愛は人並みにしてきました。

 

ってことで、ここでは恋愛について書いていきます。

 

次回をお楽しみに☺︎

 

 

■アーカイブ
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第1回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第2回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第4回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第5回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第6回目

 

■プロフィール
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目三代目パークマンサー

『軟式globe。’15』のメンバー。RAP担当。

公式サイト:http://parc-manther.com
公式Twitter:@ParcManther_3

KOIKE_プロフィール写真二代目KOIKE

『軟式globe。’15』のメンバー。ボーカル担当。

公式Twitter:@KOIKE_WEEKEND

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加