明日のモテるを配信中!

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パークマンサー連載バナー

『学校へ行こう!』の一夜限りの復活が決まって一躍時の人、パークマンサーです。

その報道がされた日のツイートのRT数が日本で1位になったんだって。


MTRLのランキングは8位とかだけどね。

 

ということで打ち切り寸前のこの連載。
あと何回あるか分かんないけど、もすこしお付き合いお願いします。

 

今回は都内に住む中学2年生の男の子からの相談にお答えします。

 

《Q》
パークさんこんにちは
学校でケンカの強い子に逆らえません。帰り道が一緒でカバンとか荷物を持たされます。断ると叩かれるので…どうしたらいいですか?

《A》
少年。そいつは簡単。
明日から筋トレを始めよう!
毎日、走って体を鍛えて、空手とかをやってみな。
筋肉たくさんつければ、荷物はそんなに重くない。


読者のみんなも何か相談あったら◯◯◯までメール送ってね。

 

編集部:あれ…?今回、前回までに比べてまともじゃないですか?

 

パーク:友達に書いてもらった。

 

編集部:えっ!!!???

 

パーク:アンコtheKANCREWの巴(右)に書いてもらった。
『学校へ行こう!』でズンチズンズンチって歌ってたやつ。

 

編集部:堂々とゴーストライターに書いてもらうなんて…


 

パーク:ゴーストライターじゃなくてアンコtheKANCREWの巴だってば。


 


編集部:そういうことを言ってるじゃなくて…
ああああ〜ッ!今回はもう締め切り過ぎてるので、このまま進めますけど次は絶対パークさんが書いて下さいね!絶対ですよ!絶対ッ!!!

 

パーク:パーク書く。絶対。

 

■アーカイブ

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第1回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第2回目

■プロフィール

パークプロフィール三代目パークマンサー

『軟式globe。’15』のメンバー。RAP担当。

公式サイト:http://parc-manther.com
公式Twitter:@ParcManther_3

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加