明日のモテるを配信中!

【二代目KOIKE連載】第8回目:クリスマスにサプライズプレゼント!

【二代目KOIKE連載】第8回目:クリスマスにサプライズプレゼント!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KOIKE

こんにちは。
最近笑ったときにできる目尻のシワが気になります、二代目KOIKEです。

 

S__1982493

 

前回宣言した通り、さっそく恋愛について書いていきます!

 

なんだけども、どんな内容書こうかなとすごく悩みました。

 

結論、ここでは私が経験した素敵だなー!これは嫌だったなー!って思った恋愛にまつわることを書いていきたいと思います。

 

男性の皆様、参考になる部分あると思います。学んでください。女性の皆様、こんな男性もいます。知ってください。

サプライズはワンクッションで大成功!

さっそくですが、もうすぐクリスマス★

街はちらほらイルミネーションが目立ってきました。

皆さん、今、大事な人いますか?

いる方、何するか決めましたか?

 

今回は、一昨年のクリスマスの話をします。

 

当時大学4年生の二代目KOIKEは、彼氏と半同棲していました。

クリスマスは彼氏含め友人宅にてみんなでホームパーティー!

 

チキン食べてピザ食べてプレゼント交換してゲームして…ひたすらワイワイ楽しく騒ぎました♪

 

そして彼氏の家に帰宅。

 

でも帰り道、私は内心ドキドキ。

 

実は彼と待ち合わせをする前に一回彼の家に寄って、クリスマスプレゼントを枕元に隠しておいたのです。

 

気づいてくれるかな~
プレゼント喜んでこれるかな~

 

もうドキドキですよ。

 

ちなみにプレゼントは彼の好きなブランドの服を買いました。

 

帰宅して、彼は充電器を求めて寝室へ一目散!

 

私のドキドキとは裏腹にあっという間にプレゼントはバレてしまいましたがw
とても喜んでくれました!いえい!!

 

すると、彼からもそのときハマってたkeithのサブバッグとお揃いのペンケースのプレゼントが。

 

とても嬉しかったのです!!!!

好きなものとお揃いのものが同時に手元にきたのです!!!!

とても嬉しかったのです!!!!

 

で、彼は映画が大好きで夜な夜なよく一緒に見ていたのですが、その日も映画見よっか!となり、TSUTAYAに。

 

無事目的の映画をかりてぷら~っと散歩して帰宅。

 

 

ここからですよ、みなさん。聞いてください。

 

 

帰宅するとですね、玄関に何か置いてあるんです。

 

真っ赤な紙袋がおいてあるんです。

 

よく見ると大好きなVivienne Westwoodの袋が置いてあるんです。

 

FullSizeRender (1)

(実際の写真あったよw)

 

中を開けると

 

S__1982494

 

手帳が入っていました。

 

彼「来年から社会人だからね」

 

 

………!!!!!!!!!!!!!

 

 

何このサプライズ!!!!

何この素敵すぎるサプライズ!!!!

まず一緒に家でたのに!!!!

いつ置いたの!!!!!

てか大好きなヴィヴィアン!!!!!

てか何このサプライズ!!!!!!!!

 

ちなみにいつ置いたのかは未だにわかりません(笑)。

 

もうね、本当にびっくりだし本当に嬉しくてね、友達に連絡しまくり(笑)。

 

今でも忘れられない思い出となってるわけであります。

 

 

と、このようにですね、サプライズはワンクッションあると成功しやすいんじゃないかなと!私は思います。

 

そのワンクッションは、最小限のことでいいんです。
ワンクッションすることに意味があるんです。

 

ワンクッションあることでサプライズが増し、彼女の感動も増し、その人との関係がその後どうであれ素敵な思い出となって記憶に残るわけです。

 

女の子にサプライズが嫌いな子はめっっったにいません。
だからこういうことができる男性は素敵だなって思う。

機会がある方はぜひ一度試してほしい!

 

ただ、彼女が悲しむようなワンクッションはやめてね。
(仕事が終わらない、用事ができたetc)

 

そしてこの記事を読んだ女の子は、プレゼントをもらった際に「これで終わりじゃないんでしょ?」とか思わないように。
これはあくまで一例です。

 

皆様の特別な日がさらに特別になりますように★

 

 

■アーカイブ
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第1回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第2回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第4回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第5回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第6回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第7回目

 

■プロフィール
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目三代目パークマンサー

『軟式globe。’15』のメンバー。RAP担当。

公式サイト:http://parc-manther.com
公式Twitter:@ParcManther_3

KOIKE_プロフィール写真二代目KOIKE

『軟式globe。’15』のメンバー。ボーカル担当。

公式Twitter:@KOIKE_WEEKEND

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加