明日のモテるを配信中!

【ヒドイ】 深夜推奨! 声に出して読みたいなぜかエロく聞こえる言葉20選

【ヒドイ】 深夜推奨! 声に出して読みたいなぜかエロく聞こえる言葉20選

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

環境が変わったり、新しい人間関係の中に飛び込んだり、そろそろ五月病の気配が近づいてくるこの時期。みなさん、元気ですか?
周りに気を使いすぎて、病んだりしてませんか?
そんな時は、くだらないことで笑うのが1番。MTRL編集部厳選の「なんだかエロく聞こえる言葉20選」を、ぜひ疲れた日の夜にベッドで読んでみてください。

お饅頭

エロく聞こえる言葉 エロ用語

まず、その形からしてヤバいじゃんか。だって薄皮が包んでるんだよ? その皮の向こう側にあるのは、餡子じゃないの? なんなの? 知らない世界が広がってるの?
はい、その形状を想像しつつ頭の方を強めに発音! ほらほら、なんだかエロく聞こえるでしょ? ね?
あ、ちなみにこの記事はこのテンションで進んでいきますよっと。

オクチ、クチュクチュ、モンダミン

CMで有名なフレーズも、読み方次第で魔法の言葉に早変わり! CMみたいにね、あんなポップに口に出すのは素人のやることだから!! 大切なのは、ねっとりと話すこと。あと、真ん中の単語をゆっくり発音すること。 ねっとりゆっくりと、サンハイッ!!

万歩計

歩数をはかるアイツも夜のお供に早変わり!? だって「マンポ」だよ? この字面からしてタダモノではないでしょ。歩数じゃなくて何を計るの、回数なの? 長さなの? 大きさなの? 単語の前の方に重心を置いて発音すると、その気になる感が増すのでオススメ。

アナリスト

分析技術を持っているような人を指す単語だけど、パッと見だけですでにヤバい。なんかわからないけど、ヤバい。アナリ・スト。あ、切るところ違う? いやいや、こういう楽しみ方に正解なんてないから!!  声に出すときは、1文字1文字を置くように発音してみてね!

白い巨塔

今さらだけど巨塔って、なんやなんや……。 そしてそびえ立っている巨大なもの感。そして、それが白いってなに。巨塔ってだけでも、妄想がはかどるのにそれは白っていうのが気になるポイントだよね!! これは、事後ってことでしいのかな? 前半はサラッと後半はねっとり発音すると、いやらしさが増して聞こえるよ!

ハメ技

相手が逃げられず反撃もできない状態で攻撃を続けることをいうらしいけど、語感だけですでにエロくない? だってハメるんだよ? 何をハメるの? どこにハメるの? 誰とハメるの? ってなるしかないじゃん……。そんな風に妄想から逃げられなくしちゃうんだからハメ言葉だわ。

バックアタック

バレーボールでの専門用語で、アタックラインの後ろから打つスパイクのことなんだけど、気になる語句すぎるな? だって、バックがアタックするんだよ? バックから何をアタックするの、ねえ⁉ って、ならざるをおえないでしょ? 夜の体育館でバックアタックが決まって、俺とお前が優勝ってことでオーケー?

パックンチョ

某ディ〇ニーのキャラクターがプリントされた、ロングセラーのお菓子。お日様の下でみる分にはなんのヤバさも感じないけど、夜のテンションだと何これって感じがしかしない。「パックンチョしてごらん? よくできたね」とか、そういうセリフあるよね?
ないとか言わせないよ? 最近は「オトナパックンチョ」も発売されてるし、狙ってるとしか思えないわ……。

チュッパチャップス

こちらもロングセラーのお菓子。棒を持って、皮をむいて、あの丸いものを口に含むと美味しいんですよね。もう、この行程だけですでにいやらしい! 丸いものを口の中で時には優しく、時にはいじめるようにチュッパチャップスするわけだ。発音のポイントは、後半に行くにしたがって吐息を多めにすること。言葉の感じも、動きもすべてがエロだな……?

つゆだく

牛丼屋さんのご飯がひたひたになるまでお汁に浸ってるあれなんですけど、ゆっくり読み上げてみてください。「つゆ」ってだけでも、ぞわってするのに「だく」って何! つゆがだくしてるから、うあわああああっていう感じですね。
ちなみにここで10個目です。そろそろ自分の頭が大丈夫か心配になってきました。

写生大会

実物・実景を見て、ありのままに写し取ることを写生というそうです。漢字で書くと「写生」だけど、ひらがなだと「しゃせい」だしカタカナだと「シャセイ」だし、言葉で発するとちょっと意味深な感じ。一体なんの大会なの! 教えて優しいお姉さん!!

ドビュッシー

これがエロ用語じゃないとかまず驚きだし、しかも有名な作曲家って嘘だろ……? 
ドビュッシーとか、しみけんさんのトレードマークとも言えるキャラクター「オナッシー」の弟かと思ったわ。

てか、本当は弟でしょ? 嘘つかなくていいから、ね? ね? 
ちなみに発音のポイントは、言葉の真ん中で一息おくこと!

栗ごはん

秋のごちそう栗ご飯! 献立のメニューとして並んでるとめっちゃ嬉しいけど、声に出して読むとなんだか意識しちゃう。だって普通のご飯じゃないんだよ? 栗ご飯なんだよ? 俺のご飯に君の栗が……、おっとこの先は言えないな。この言葉の奥深さを味わうなら、ゆっくりだれかをなだめるように発音するのが、一番効果的です。

ぶっかけうどん

誰もが一度は食べたことがあるんじゃないかっていう、うどんの定番メニュー。「ぶっかけ」って言葉が、そもそもズルい。なにがぶっかかってるのか気になりすぎる。そもそもうどんってみんなぶっかかってるのに、なんであえてコイツだけぶっかかってること強調してんの???

オスプレイ

アメリカ軍の最新輸送機であるこちらも、口にだすと赤面してしまう魔法の言葉。だって、「オス」に「プレイ」だよ? オスがプレイで、そのあとはピー!(放送規制)なんて、想像をしたくなっちゃいますよね?

満車


駐車場とかでよく見かけるし日常で口にする言葉。ところが深夜のテンションで思いをこめて読み上げると、思わずにやにやしちゃう単語になってしまうのです!! 「ま・ん・しゃ・♡」ですよ「ま・ん・し・ゃ・♡」! え、それってどこの部位なの。それとも何、どこが何で溢れでていっぱいになってるの、ちょっと詳細を知りたすぎる。

ちくわ

きゅうりとかと食べると美味しいアイツも、読み方次第ではキラーワードになっちゃうぜ! ポイントは、一文字一文字を伸ばして甘い声で発音すること。「ちーくー……」ほら、ここまでくると続きを想像しちゃうでしょ? 「え、それ、どこのことなの?」って体の一部と勘違いしちゃった? ほら、正直に挙手!!

スフレ

メレンゲからできたふんわりしたお料理も声にだして読むと、最近流行りの○○フレンズ的な言葉の気がしちゃう不思議。セックスフレンズがセフレで、添い寝フレンズがソフレ。じゃぁ、スフレはなんなの、なんのフレンズなの。「○○フレンズなんだね~♪」ってさせてくれよ、頼む。

パンパース

CMもやってる有名なおむつ商品! 可愛いロゴで表記をされていると何も感じないけど、ひとたび口にするとその威力は計りしれない。あかちゃんに教えるように、ゆっくり発音すると雰囲気が倍増し、繰り返すことでその魅力が増すよ! この言葉にハマりすぎて、気づいたらおむつプレ……。

マチュピチュ

世界遺産の1つも声にだして読むと、深夜のテンションに合う言葉に大変身! だって「チュ」って2回もでてくるんだよ? その「チュ」という言葉の深さにハマっちゃうでしょ? 「もう焦らすのやめて!マチュピチュで我慢できない……!」とか「お前、マチュがピチュしてるけど?どうしたの?」とか、そういう動画ありそうじゃん!!

環境が変わって悩んでしまうこともたくさんあるけれど、そんな時こそ生産性のないくだらないことで笑うのか1番! ぜひ自分でも「なんだかエロく聞こえる言葉」を探してみてください!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加