明日のモテるを配信中!

この夏のリア充度は?夏のパリピチェックリスト20

この夏のリア充度は?夏のパリピチェックリスト20

Views 12 August 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成最後の夏、あなたはどのように過ごしていますか?
暑い暑いと室内にこもってばかりでは夏はアッと言う間に去っていきます。

みんなが開放的になる季節、外に出てめいいっぱい夏を楽しもう!
そんな夏のリア充度を採点するためにチェックリストを作成しました。夏も折り返し地点の大学生諸君、このチェックリストで自分の夏をパリピ色に彩ろう。15個以上チェックが埋まれば君は立派なパーリーピーポーだ!

夏のリア充度診断:パリピチェックリスト!

1:恋人をつくる

まずは恋人をつくることから始めましょう。最初からハードル高すぎなチェックリストだけど、青春に女は必須! まだ彼女がいない? そんなあなたは積極的に女子に声をかけて! 意外に近くにいるあの子なんていいんじゃない?

夏のナンパスポット別!自然な声のかけ方講座

2:友達をつくる

そもそも友達がいないという人。友達作りから始めてみよう! クーラーの効いてる部屋に閉じこもってばかりだと友達もできないし、思い出もできない、寂しい夏に!

人間関係面倒臭いかもしれませんが、友達を作ってみると夏が輝きだします。

気づいたら疎遠に…。よっ友になった友達と改めて仲良くなる方法

3:海へ行く

夏と言えば海! 江の島に友達や恋人とひと夏の思い出をつくりに行こうじゃないか!
忘れられない思い出がたっくさんできるはず。

【水着ギャルに出会える】関東近郊オススメ海水欲情3選

4:海でナンパ

恋人と海に行くのもいいけど、男友達だけで海に行くのも◎! もちろんその目的はナンパ。男同士で海を楽しむなんてダサいダサい。海で女を現地調達。

その女の子が彼女になる可能性だって0%ではない!

【夏のナンパA to Z】女の子が本当にされたいナンパ@海編

5:花火

夏と言えば花火! 友達や恋人と花火大会へ。DJポリスに敬礼! からのストロング一気でパキっちゃおう!

【打ち上がれ青春】花火大会別ビッチの特徴と狩りのスタイル!

6:BBQ

夏と言えばBBQ。数人規模なんてパリピじゃない。いっそのことSNSで数百人仲間を集めちゃおう!
BBQの後はもちろん二次会からのカラオケからのオール! 平成最後の夏、丸一日ハッちゃけちゃおう!

7:フェスに行く

夏じゃん、フェスじゃん! 夏は音楽意外にも楽しいフェスイベントがたっくさん! フェスに行ってその様子をストーリーに挙げまくっては周りにパリピアピールだ!

【フェスでヤレるってほんまでっか!?】夏フェスで女の子を落とす方法

8:ナイトプールに行く

ナイトプールに3回は行きたい。もちろん女と。可愛い彼女におしゃれな空間。写真を撮りまくっては#平成最後のナイトプールのハッシュタグを付けておしゃれ写真をインスタにUP

2018年ナイトプール現地調査!ハイスペ女子は本当にいるのか?

9:炎上する

パリピといえば炎上! 炎上もほとぼりが冷めればひと夏の思い出に。周りに迷惑をかけるのも大人になったらできません。学生のうちにとにかくやらかしておきましょう。

【彼女を3日で乗り換え】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

10:タピオカドリンクの店に並ぶ

今、流行りのタピオカドリンク! 都内のあちこちで若者たちが列を成しています。暑いこの時期に飲むタピオカドリンクは格別。
この夏、都内のタピオカドリンクを制覇してみてはどうでしょう? 君はこの夏タピオカ大使!

【女の子の9割が好き!】連れて行くと喜ばれる渋谷・表参道のタピオカドリンク店7選

11:Macデビュー

パリピもパソコンが必要。この夏、新しいパソコンを買い替えようと思っているのであれば間違いなくMacを選ぶべき! スタバでMacを広げてカタカタ。

【PCデビューする人に】ステッカーのお洒落な貼り方&人気ステッカーまとめ

12:ママ活

気を抜くと、パリピはお金を使いすぎる傾向にあります。毎日パーティーじゃ、そりゃ金なくなるわ!
お金が無くなってしまった。そんな時はティンダーでママ活デビューだ! パパ活ならぬママ活。年上のお姉さんに甘えちゃおう!

【1回5000円!?】ママ活って実際どうなの?依頼内容や疑問をぶつけてきた!

13:マッチョになろう

そうだ! マッチョになろう! 夏は脱ぐ機会が増えるでしょう。そのためにも見られて恥ずかしくない体を作らないといけません。主食はプロテインで抱かれたい体つくりを。

パーソナルジムってぶっちゃけどうなの?! 体験してみたらコスパが最高だった件

14:ストロングタワー

パリピの象徴ともなるストロングタワー。どこでもストロングを3つ以上買ってくればタワーにしちぁうのがパリピ。
写真を撮ってSNSへ。翌日の第一声は「やべぇ、記憶ねえ」「昨日の写真ある人送ってくださーい」

【路上民歓喜】スト缶を超えるアルコール12%チューハイが発売!

15:TikTok

パリピは流行に遅れてはいけません! 毎日TikTokでSNSをパリピに!

[最新曲からミーハーまで]2018年8月のコレさえ聴いておけばドヤれるトレンド音楽情報!

16:クラブ

パリピといったらクラブ! クラブでDA PUMPのUSAダンスを曲に合わせて踊っちゃおう!

【デビュー向け】初心者必見! 都内クラブを最高に遊び尽くすための15のこと

17:DJデビュ~

クラブに行っていつまでも踊っているだけではまだまだ。今度はDJデビュー! 早速DJ教室に申し込もう!

【目指せクラブデビュー!】初心者必見!DJを始める前に知っておきたい必要な機材リスト

18:日焼けする

夏と言えば健康的に焼けた小麦肌。色白のままでは夏を楽しんだとは言えません。「うち屋上あんだけど焼いてかない?」

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ

19:サングラス

夏と言えばサングラス! サングラスが似合う男になろう。グラサンが似合うちょぅとワイルドな男性って意外と女子にはモテる。
多少のブスでもサングラスをかければイケメンに!

20:EDMを聞く

パリピといえばEDM。この曲を聞いただけで瞬間にテンションマックス! この夏EDMを聞きまくって完璧に歌えるようにまでなっちゃおう!


あなたはこの夏、このチェックリストを全部埋めることはできるのか?
15個以上埋まれば立派なパリピだぜ!!

あわせて読みたい!

【保存版】夏にモテる!女子の理想の男子像はコレだ!

【夏のナンパ祭】みたま祭りで早慶ガチンコナンパ王者決定戦

【デブはグレー禁止】夏こそ気をつけるべき避けた方がベターな服装!

ライタープロフィール

【社会人の女性向け!】値段別5千円以下~5万円で買えるホワイトデーのお返し
桃倉もも
(ももくらもも)

超ハイスペックニート。好きなモデルは市川慶一郎

Twitter

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加