明日のモテるを配信中!

【二代目KOIKE連載】最終回:思いもよらぬサプライズ

【二代目KOIKE連載】最終回:思いもよらぬサプライズ

Views 10 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☺︎

先日26歳になりました、二代目KOIKEです。

平日の会社で部署異動により
新しい環境に飛び込んだ4月は
毎日があっという間すぎてびっくりしています。

 

そんな中でもビールと野球は欠かせません(笑)。

 

先日軟式で北海道に行った際は
以前お世話になったイベントの方が
なんと札幌ドームに招待してくださり
サッポロクラシックを片手に観戦しちゃいました♡

KOIKE_02
KOIKE_03

最高だったなー!
ありがとうございました!!

 

 

さて前回の話の続きをと思ったんだけど、それよりもお話したいことができたので、前回の続きはみなさんのご想像にお任せします☺︎笑

ごめんなさい、私結構テキトーなんです。笑

ではいきまーす!

パークマンサーからのサプライズ

自分の誕生日の翌日、とあるお仕事のため軟式globeで広島へ行った時の話。

広島でパークと合流し
仕事がひと段落してホテルにチェックイン。

なんだけど、部屋についてしばらくして
カードキーが入ってる紙をみたら
“パークマンサー様”ってなってて。

確認してみると
パークマンサーでとってある部屋と
KOIKEでとってある部屋が
逆になっていることが発覚。

そのままでもよかったけど
でもなんか嫌だから
パークと部屋をチェンジすることに。

荷物広げちゃったのにー。なんて思いながら
準備してパークとカードキーを交換。

 

無事“KOIKE様”の部屋へ。

 

部屋に入るとベッドの上に荷物。

パークなに忘れ物してんだよって荷物に近づくと……

KOIKE_04
KOIKE_05


?!?!?!

koike_06

プレゼントーーーーー!!!!!!



まじか!!

パークまじか!!

こういうことしてくれるんだ!!

まじか!!

チョコレートかな!!

マカロンかな!!

チョコレートだな!!

わーい!!





ワクワクしながら中をあけると

koike_07

HERMES!!!!!!!


WWWWWWWWWWWWWWW





チョコレートじゃなかった!!
 
GODIVAじゃなかった!!
 
えるめすだった!!
 
エルメスだった!!

HERMESだった!!
 
ガチなプレゼントだった!!

 

1人で爆笑が止まらない二代目KOIKE。笑

 

うん、嬉しいんだけど
すごく嬉しかったんだけど

パークマンサーからサプライズで
エルメスもらうとか
1ミリも想像できないし

昔やってた某ドラマで
秋葉原系の男性の方が
エルメスをヘルメスって読んでたのを
思い出しちゃって

なんかもう笑えてきちゃって。笑

 

ちなみに中身は

koike_08

ヴィンテージっぽいカジュアルな感じがとても素敵なブレスレット!!!!

 

センス良いwwww

 

パークマンサーの優しさにびっくりしたのと
部屋の間違いはわざとだったのかなんだったのか
勘ぐってしまった二代目KOIKEでした。笑

パークありがとー!!

 

 

その後、ご飯を食べに街へ繰り出し
軟式globeとして活動してきて3年目

初めてまともに会話しながら
ご飯を食べることができましたw

koike_09

 

 

そして翌日はマツダスタジアムにパークを連れて行き
少しでも野球の楽しさを知ってもらおうと
試みた二代目KOIKE。

koike_10
koike_11

結果、可愛い阪神ファンの女の子を追っかけてどっかいっちゃったので、いつも通りビールとともに試合を楽しみました☺︎

koike_12

ビールうまー。

 

 

結論
パークマンサーはアホだけど優男。笑

 

世の女性の皆様、こんな男性いかがですか?

 

 

 

と、まぁこんな感じで
数ヶ月に及んだ二代目KOIKEの連載を
本日最後の回とさせて頂きます!!

 

短い間でしたが、読んでくれた方
ありがとうございました!!!!

 
みんなでいい恋しましょう!!

 
see you again☺︎

 

二代目KOIKE

 

■アーカイブ

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第1回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第2回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第4回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第5回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第6回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第7回目
二代目KOIKE連載 第8回目:クリスマスにサプライズプレゼント!
二代目KOIKE連載 第9回目:恋人の携帯を見るのは百害あって一利なし
二代目KOIKE連載 第10回目:外見を磨くのもいいけど結果的に中身が大事
二代目KOIKE連載 第11回目:相手を信頼することで生まれる“自由の上に成り立つ恋”
二代目KOIKE連載 第12回目::落ちやすい女の特徴
二代目KOIKE連載 第13回目:大事な人にはちゃんと“言葉を”伝える
二代目KOIKE連載 第14回目:好きな外見のタイプって所詮タイプじゃない?
二代目KOIKE連載 第15回目:一生記憶に残る誕生日

■プロフィール
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目三代目パークマンサー

『軟式globe。’15』のメンバー。RAP担当。

公式サイト:http://parc-manther.com
公式Twitter:@ParcManther_3

KOIKE_プロフィール写真二代目KOIKE

『軟式globe。’15』のメンバー。ボーカル担当。

公式Twitter:@KOIKE_WEEKEND

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加