明日のモテるを配信中!

【辛口美女がダメ出しPART2】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!~ケンカの後に送るLINE編~

【辛口美女がダメ出しPART2】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!~ケンカの後に送るLINE編~

Views 10 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子からモテるLINEを送れるかどうかで、本当にカッコいいのは誰かを判定する最強イケメン決定戦。
前回、「映画デートのあとに送るLNE」で想像以上にブサイクになってしまった人は、イケメンに戻れるのか?

PART1の様子はこちら

【辛口美女がダメ出し】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!

引き続き、女子の正直すぎる意見を届けて下さる辛口美女4名のみなさん。1人5点(合計20点)で判定してもらいます。辛口女子▲右からSさん(24歳・CA)/Nさん(19歳・大学生読モ)/Kさん(20歳・某大学ミス)/Eさん(24歳金融系OL)

エントリー者は、じゅんじゅん、りょーが、伊藤 蓮、今福歳生、奥谷知弘の5名。

今回のテーマは

ケンカした後、彼女に仲直りしたい気持ちを伝えるLINE

 

エントリーナンバー1

れん

一同:軽い!
S:でも、私結構好きかも。
K:えー、本当に!? 事の重大さを分かってないよ。
N:とりあえず送ったって感じする!
S:私はごめーん! くらいに軽い方が怒り収まる派。怒ってたこと忘れそう。
KNE:えーー!!
K:バカにしてんの?って思う。0点でもいいくらい!
E「ごめんね!」が上から目線だよね。こっちが怒ってるからしょうがなく送ったって感じ。

 

➡怒りのガソリン加わりまーす!

合計点/20点

 

エントリーナンバー2

じゅんじゅん

一同:これいい! 超いい!
K:「ごめんなさい」って敬語かわいい。キュンとする!
S:真剣なのが伝わってくるよね!
E「ごめん」より「ごめんなさい」のほうが、反省してる感が伝わるよね
K:こっちの状況も考えてくれているよね。
N:自分がどこが悪かったかもちゃんと書いてくれてるし、本当に仲直りしたいんだなって感じ。素直に電話する。

 

➡怒りの消火器入りまーす!

合計20点/20点

 

エントリーナンバー3

としき

E:あー、可もなく不可もなくだな。
N:ぐいぐい来いよ!って思う。
K:っていうか、こっちがいつ空いてるか言うの?
Sスケジュール確認めんどくさい! こっちが怒ってるの分かってる?
K:怒ってるのに、こっちからスケジュール言いたくない。
S:今すぐ行くくらいの気持ちないんか!? 頭悪くない?
一同:うんうん。
K:とりあえずごめんなさいって感じ。
S:最後も「教えてほしいな」じゃなくて「教えてほしいです」がいい。上から目線感がある。

 

➡怒りは小さな可能性も見逃さない

合計12点/20点

エントリーナンバー4

ちっひー

一同:キモい(笑)!
 N:言いたいことあるって何w
K:ありえない。何かに影響されたの? 漫画?
E:…ごめん。の「…」何?
K:別れ話でもするかのような文だよね。。
S:てか、「言いたいことがある」っていう心の気持ちをLINEに書かないでほしい
E:カッコつけてる感じするよね。ごめんだけでいい。

 

➡役柄なら許された

合計点/20点

 

エントリーナンバー5

りょが

N:時間あったら? なかったらいいの?
S:「つたえきれない」を何で平仮名にしたのかな? 頭悪そう。
E改行ないの読みにくい!
K:響かないし、一回既読無視しそう~。
一同:あー!
S:「…ごめん。」って倒置すんな! キツイ。長いこと言うなら電話しろだよね。バカっぽいし地頭悪いでしょ絶対。

 

➡「もう別れる!」リーチ!

合計点/20点

 

 

気になる順位は?

ちっひー5位

奥谷知弘(エントリーナンバー4)

※俳優だもの

 

 

 

蓮4位

伊藤 蓮(エントリーナンバー1)

※怒りのガソリン

 

 

 

りょうが3位

りょーが(エントリーナンバー5)

※地頭悪い

 

 

 

歳生2位

今福歳生(エントリーナンバー3)

※アポ取りの仕方覚えて

 

 
じゅんじゅん1位

じゅんじゅん(エントリーナンバー2)

※怒りの火を消す消防士♡

 

「映画デート後のLINE」で上位だった人も、順位が下がるという激動の展開となった今回。2位でも、言われていることは完全ブサイクなので、思っている以上に女子の怒りは取り扱い注意といえそう。そんななか、満点を出したじゅんじゅんはお見事。とりあえずコピペして送ればいいさ。

最終順位はどうなる!? 次回、「サロン帰りの彼女から『髪切ったよ♪』と自撮りが送られてきたときに返すLINE」をお送りいたします。
モデル/今福歳生伊藤 蓮じゅんじゅんりょーが奥谷 知弘(Candy Boy)

 

■PART1
【辛口美女がダメ出し】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!~映画デートの後に送るLINE~

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加