明日のモテるを配信中!

トイレ借りてもいい?女の子の部屋に行く口実6選

トイレ借りてもいい?女の子の部屋に行く口実6選

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気になる女子やワンチャンしたいとき女子の部屋に入ればこちらのもの。もはや勝ったも同然!  しかしそこに行くまでが長い道のり。どうやったら女子は心を許し、部屋に入れてくれるのか。

今回は女子の部屋に行く口実をいくつかご紹介。

独り暮らしの女子はもちろん! 実家暮らしの女子の部屋に潜り混むのにこれらの口実を実践してみてください!

1:「〇〇を見てみたい」

なんでもいいです。女子が部屋にあると言ったものを片っ端から「見てみた~い」とダメ元でいいので甘えてみてください。

例えば女子がダッフィー好きで部屋にダッフィーのぬいぐるみがあると言うのであれば「僕も好き! ダッフィー見せて! 見てみたい」と無理にでもダッフィーが好きだと、言ってみてください。

2:「トイレ貸してもらっていい?」

「危ないから部屋まで送るよ」と女子を安心させておいて、部屋の近くにまできたら「ゴメン! すぐ帰るからトイレ貸してもらえないかな?」と女子の部屋に乗り込む口実はどうでしょうか。

これはかなり成功率は高いとは思います。少しくらい我慢できるのであれば近くのコンビニにでも行けよ、となるので今にも漏れそうな演技力が大事でもあります。

3:「終電逃しちゃった…」

終電を逃す。お決まりの口実ではありますが、これも帰る手段がないのであれば部屋に入れ泊めるしかなくなるので成功率は高め。

しかし定番すぎて若干警戒される場合も。なので「終電逃しちゃった……」この後は相手任せ。

「終電逃しちゃったから泊めて」というのは少しずうずうしいですが、相手が「仕方ないから泊まってきな」といえばもうこっちのもの。

むしろ向こうから誘ってきた? わけですから自信をもってお邪魔しちゃいましょう!

4:「電球取り換えようか?」

電球を取り換えるのは男の仕事。もしかしたら電球が切れてしまった女子がいるかもしれない。

「俺、電球取り換えるの得意だからさ!」なんて言って、部屋に入れてもらうのも口実のひとつかも。夏場であれば虫を退治する口実もアリ!

5:「お願い!明日朝一限遅れられないんだ!」

ターゲットは大学に近いところに独り暮らしをする女子。明日は絶対に遅刻できないことを伝えまんまと部屋に転がりこもう!

大学の近くで独り暮らしをしている女子はビッチ率も高めなので、ダメ元ですが成功率は案外高いかと。

6:「セックスしようぜ!」

ネチネチと部屋に上がる口実を考えてるなんて男らしくない! “女子の部屋に上がり込む=男子はやりたい”わけなのだからここは思い切って、潔く「セックスしようぜ!」と誘ってみるのもあり。

潔くすぎて、笑って返される(冗談としてとらえられる)か数を当たれば簡単に部屋に入れてくれて、もちろん即席セックスOKな女子もいるかもしれませんからね!

7:「このマンションいいね~、内見していっていい?」


これはマンション住みの女子限定にはなりますが(持ち家は残念ながら不可)、女子の住むマンションの近くに来るなり「このマンションいいね! ぜひ内見してみたいものだ~」とマンションを借りることを考えている風に攻めるのもアリ!

ややふざけた口実ではありますが、もしかしたら「私の部屋でもいいなら内見していく?」とそのまま部屋に入れてくれるかも!

こんなんで部屋に上がり込めるのかー? というものから意外といけるかも! というものまで。なんでもいいからまずは言ってみることから初めてみましょう!

【女子大生が選ぶ】合コンウケ最強人気の大学が決定!合コンモテ度マップ

「ムカつくわ〜」男同士でもイラっとしちゃうメンズあるある

【悲報】5月には消えるタイプの残念大学デビュー男の特徴3選

ライタープロフィール

【社会人の女性向け!】値段別5千円以下~5万円で買えるホワイトデーのお返し
桃倉もも
(ももくらもも)

超ハイスペックニート。好きなモデルは市川慶一郎

Twitter

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加