明日のモテるを配信中!

「ムカつくわ〜」男同士でもイラっとしちゃうメンズあるある

「ムカつくわ〜」男同士でもイラっとしちゃうメンズあるある

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子が些細なことで悪口を言っているのをみると「女って怖いな」「だったら本人にいえばいいのに」なんて思いますよね。
比べて男性はムカつくことがあったら拳で語り合ったり、さっぱりした関係が多い。
とはいえ、そんな僕たちでも怒るまではいかないまでも何とな〜くイラっとしてしまうこともある。

ということで、今回はそんな絶妙にムカっとポイントを刺激してくるムカつく男子あるあるを紹介したいと思います。

ハッキリしない男


みんなで遊ぶ約束をしていて「いつでもいい」「なんでもいい」と言っていたのにいざ内容を詰めると「あ、その日は無理だわ」「俺ディズニー嫌い何だよね」ってオイ! どっちだよ! 最初から言ってくれーい!

LINEシカトでストーリーを更新しまくる

「LINEとか返信するの苦手だから既読スルーしちゃうんだよね」とか言いつつインスタのストーリーはやたらと更新している。
ストーリーやTwitterは呼吸で、LINEを返すのとは気持ちの切り替えが必要なのはわかる! 今目の前で起きている出来事はその瞬間しか更新できないもんな。
が、しかし割と大事な連絡なのに待てど暮らせど返事はこず、「おはよう」からその日の夕飯まで載せているのはさすがにな。

約束を守らない

寝坊や約束を忘れてたときはそのまま伝えてくれればいいのに、「インフルかかった」とかあきらかに嘘っぽい言い訳をするのはやめろ〜!

ハイブランドファッション自慢男

着てるものの値段をいちいち言ってくるやつ。
「このバレンシアガ○○万だった〜」はこちらが「カッケー! いくらだった?」と問い合わせたときだけ情報提供お願いします。

LINEのひとこと男


LINEのプロフィールのひとことがちょこちょこ変わるため常にLINEのTOPに表示される。勝手に人のLINEの神7入りしてんじゃねぇよとツッコミ入れたくなる。

ヤった自慢をしてくる

「昨日クラブで持ち帰った子がさ〜」「サークルの○○ちゃんに紹介してもらった可愛い子が」と知り合ったのステータス自慢を入れつつちくいち報告してくる奴。童貞こじらせかよ?

常に上から目線


「お前」って言うな、「お前」って。と心の中で突っ込みを入れていると段々イライラしてくる。

応援するふりをして女の子を横取り

「もっと積極的に頑張れ!」と言いつつ、影でこっそりお持ち帰りしようとする。積極的になるのはお前じゃねぇよ!

上記のようなこと、みなさん一度は経験したことあるのではないでしょうか?

難しいことではありますが、こんなムカメンもさらっと流せるような心の広い男前になりたいものですね。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加