明日のモテるを配信中!

【松村淳平 連載】あ、YouTuberはじめました。

【松村淳平 連載】あ、YouTuberはじめました。

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松村_TOPバナー1

モテリアル読者の皆さん、お久しぶりです。

どうですか? 相変わらずモテてない? 頑張りましょう。

ところで、世の中は年明け早々どんちゃん騒ぎですね。
僕が以前書いた「たった一人の彼女を本気で愛せない男はカスである」を改めて一読して欲しいです。

不倫なんて一時的な感情で自分や大切な人たちの人生を壊しちゃいけませんね。
両成敗です。

そんな中、突然ですがYouTuberはじめました。

こちらです▼
JUNPEI TV

ぜひチャンネル登録よろしくです。

まさか自分がYouTuberになるとは思いもしませんでしたが、やってみると意外としっくりくるもんで、基本的には1日1動画UPしています。

なぜ突然YouTuberをはじめたのかというと、自分をメディア化することって大事だなーと思ったからです。

僕は会社の社長をしていますが、今の時代、インターネットを駆使して自分を表現できない経営者なんて終わっています。

YouTubeだけでなく、Twitter、Instagram、LINE@、ブログ、Vineなど様々なSNSを使い倒しています。

SNSの世界が広がるスピードは加速度的に増していくので、今後の世界ではいかにSNSで自分をメディア化できるかという能力が非常に重要になってくるでしょう。

SNS上にはまだまだ多くのチャンスが転がっています。

一度、自分の殻をやぶってSNSの世界に飛び出してみれば新しい世界が見えるかもしれません。

自分の人生を決めるのは自分です。

新しいドアを開ける「挑戦する自分」か、その場から引き返す「逃げる自分」か。

二人の自分がいると思うけど、どっちの自分を選んでも結果を受け止めるのは、結局自分自身なのです。

挑戦する自分が失敗しても、苦しむのは自分自身。
逃げる自分が失敗しても、苦しむのは自分自身。

そう、

結局、世の中両成敗なのです。(何の話だ)

 

■アーカイブ
【松村淳平 連載】第1回:「ビリギャル男!?学年ビリのギャル男が早稲田に現役合格した話。」
【松村淳平 連載】第2回:「ビリギャル男が間違えて入った男子校で洗礼を受けた話。」
【松村淳平 連載】第3回:「お前、この半年何かした?」
【松村淳平 連載】第4回:「仕事と恋愛どっちが大事?答えは決まってんだろうが。」
【松村淳平 連載】第5回:「たった一人の彼女を本気で愛せない男はカスである」
【松村淳平 連載】第6回:「若者が丸くなって何が面白い?トガっていけよ!」
【松村淳平 連載】第7回:「24歳イケメンIT社長が100円焼き肉で5万円使った話」
【松村淳平 連載】第8回:ギャル男だったらバイトなんて辞めて社長になれ!
【松村淳平 連載】第9回注目されずに批判だけする人生か、批判されても注目される人生か。

 

■ライタープロフィール【松村淳平 連載】「若者が丸くなって何が面白い?トガっていけよ!」松村淳平

高校2年生の頃にブログ広告枠の販売を行う広告代理店事業を立ち上げ、早稲田大学2年生の時に起業し代表取締役社長に就任。早稲田大学を卒業後、サイバーエージェントより1.3億円の出資を受けて株式会社WAVESTを創業し代表取締役社長に就任。

Twitter:https://twitter.com/junpei1114
Instagram:https://instagram.com/junpei1114/
ブログ:http://ameblo.jp/junpei-1114/

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加