明日のモテるを配信中!

マッチングアプリで盛り上がる!続くメッセージのコツ教えます

マッチングアプリで盛り上がる!続くメッセージのコツ教えます

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、ヤリチンです。

アプリにおいてメッセージは大事なもので、メッセージが盛り上がらないと出会いまで繋がりません。タップルやTinderで「くそ!返信が来ない!」と悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、これまでマッチングアプリで4000人以上の女性とLINE交換してきたヤリチンが「アプリで盛り上げるメッセージのコツ」を伝授!

この記事に書いてあることを実践すれば、女性からめちゃくちゃ返信が来ますよ。

男子大学生向けのメッセージのコツ

まずは男子大学生向けにメッセージのコツを伝授していきます!

1.話題を自分から振っていく


なんでもいいので、話題は自分から振っていきましょう!

モテない男性は「たまには女から話題を振れよ」と思いがちですが、女性は話題を振るのがめちゃくちゃ下手だし、男に「話題を振ってほしい」と考えています。

自分から話題を振らなければ、返信が来ないリスクが高まるので、話題は自分から振りましょう。

年末や新年だと「年末年始はいかがお過ごしですか?」「帰省しますか?」といった季節ネタから話題を広げられますね。

2.タメ口を使わない


年下の女性でも最初からタメ口を使うのはやめましょう。

例え年下でも他人なので、1通目のメッセージからタメ口だと「こいつなんなの?」と思われる可能性が高いです。

アプリのメッセージを続けようと思うと「面白いことを言わなきゃ…!」と考えがちですが、基本的なマナーを抑えるだけで返信率は上がりますよ。

社会人向けのメッセージのコツ

続いては社会人向けのメッセージのコツです!

1.無難な質問より、恋愛系の質問をする


「どこ住み?」「趣味は?」といった無難な質問より、「どんな人がタイプ?」といった恋愛系の質問をしましょう。

よく語られるモテテクの一つに「仲良くなるには共通点を探すのが大事!」というものがありますが、アプリを使ってる男女の最大の共通点って「アプリを使ってること」「異性との出会いを求めてること」、つまりは恋愛なんですよね。

恋愛に関する質問によって2人の温度感を高められるし、異性として見てもらえるので、一気に距離を縮めることができます。

逆に「どこ住み?」「趣味は?」といった無難な質問は、いくら聞いたところで距離を縮める効果はありません。

メッセージをする時は、恋愛系の質問をなるべく早くしてみてください。

2.テンプレを使う


社会人ともなればアプリのメッセージに割く時間も取れないですよね。

そんな時はメッセージのテンプレを作って、時間を短縮しましょう!

テンプレを作るのは時間短縮以外にも、違う女性に同じ質問をぶつけることで「この女性は〇〇なタイプだな」と女性の傾向がプロファイルされていき、会う前から当たりor外れかを予測できるメリットがあるので、おすすめです。

ちなみに僕は、これまで1万人近くの女性とネットでやりとりしてるので、メッセージだけで女性の最終学歴・貞操観念・性欲の強さ・依存度・好きな体位などが分かります。

とにかく会話を続けることが大事!


以上、マッチングアプリで続くメッセージのコツでした!

メッセージを続けるのに大事なのは、相手が食いつきやすい話題を振っていくサービス精神とマナーを守ることです。

最初は量をこなすとコツが掴めてくるので、盛り上がったメッセージを元にテンプレを作ると、多くの女性と同時進行でメッセージを続けられますよ。

自分で考えるのがめんどくさい…という男性は、4000人の女性とLINE交換した僕のメールテンプレを紹介するので、こちらをチェックしてみてください。

noteをチェック

 

あわせて読みたい!

【アフターケアが大切!】初デート後、女子から好印象のLINE文テクニック!

【完全保存版】マッチングアプリで「90%ヤれる女」の見分け方

【ネットで500人斬】プロ級ネットナンパ師にTinderでヤる方法を聞いてきた

ライタープロフィール

やうゆ

編集者/ブロガー。1993年生まれ。
マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元にブログ「やうゆイズム」を開設。
恋愛系のツイートやエロい文章に定評がある。
趣味はセフレから本命昇格を狙う女に現実を見せることで、好きな女性のタイプはヤリマン。

Twitter

BLOG

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加