明日のモテるを配信中!

【完全保存版】マッチングアプリで「90%ヤれる女」の見分け方

【完全保存版】マッチングアプリで「90%ヤれる女」の見分け方

Views 19 December 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヤリチンブロガーのやうゆです。

僕は高校2年から今に至るまでネットを通じて300人以上の女性と出会ってきました。

【ネットで500人斬】プロ級ネットナンパ師にTinderでヤる方法を聞いてきた

以前MTRLでは、そんな僕の長年に渡るネトナンライフから得たノウハウを紹介させていただきます。

今回、紹介したいのは「マッチングアプリでヤれる女の見分け方」についてです。

僕はアプリの女性と「出会って2時間で合体すること」がほとんどなのですが、こんな風に即合体できるのはアプリでやりとりする時点で「ヤれる女」を正確に見分けているからです。

そこで今回はネトナンのプロである僕が、どのようにして「ヤれる女」を見分けているか、ヤリチンの写輪眼を皆さんに授けたいと思います。

「どうしたらアプリでヤれるの?」
「何でもいいからとにかくモテたい、ヤりたい」

そんな疑問を抱いている迷える大学生は必見です。

プロフィール画像が自撮り

プロフィール画像が自撮りの女性は、アプリを使い慣れているヤリマンが多いです。

プロフィール画像に自撮りを載せる女性って、基本的に同性の友達が少ないタイプ・承認欲求が強いタイプで、異性で寂しさを埋める人が多いんですよね。

どうしてもヤりたい時は、プロフィール画像が自撮りの女性を優先的にアプローチするようにしてください。

プロフィール文に「男運が悪い」と書いている

「男運が悪い」と書いてある女性は簡単にヤれます。

このタイプの女性は、男に対する依存心と被害者意識が強いせいで、自分の見る目のなさを反省しないため、何回やらかしても違う人とワンナイトを繰り返すんですよね。

最初は警戒心が強いかもしれませんが、根本的には寂しがり屋なため、一定以上のルックスをクリアしていればすぐ出会えますし、会ってからは昔の男の話を聞くだけで仲良くなれるので、ヤるまでは簡単です。

しかしすぐヤれる分、ヤった後は人一倍めんどくさいタイプで、マジで一緒にいて疲れるので覚悟してくださいね。

プロフィール文に「ヤリモクお断り」と書いている

「え、なんで?」と思われるかもしれませんが「ヤリモクお断り」と書いている女性ほど、ぶっちゃけヤるのは簡単です。

アプリにおいてプロフィールとは「自分の魅力を伝える場」なのですが、そういう場所にわざわざ「ヤリモクは来ないでください」と書く人って頭が弱いし、ヤリ捨てされたことがあるから書くんですよね。

異性に対して誠実さを求める人って、異性に対する期待や依存心が強い人なので、下心を小出しに出しつつ、優しく話を聞いて「この人は信じても大丈夫だ」と思わせれば、ワンナイトできるんです。

アプリでヤりたいなら、プロフィールの裏側を読み取るのが大事

マッチングアプリでヤれる女を見分けるのに大事なのは、プロフィールの裏側を読み取ることです。

例:
「男運が悪い」
→「私は見る目がないダメ人間です」「ヤリモクお断り」
→「ヤリ捨てされました」「付き合ったら一途だよ!」
→「付き合う前まではビッチだよ!」

このように一見、真面目に出会いを探しているような女性でも、プロフィール裏側を分析していくことで「この子はヤれるな」と見抜くことができます。

アプリで女性のプロフィールを見る時は、可愛さやおっぱいの大きさだけでなく写真や文章に載っていること以上の分析をするようにしてくださいね。

 

 

あわせて読みたい!

【ネットで500人斬】プロ級ネットナンパ師にTinderでヤる方法を聞いてきた

マッチングアプリで最初の印象を良くするための挨拶5箇条

【回せPDCA】マッチング数3000越え社会人のtinder処世術

ライタープロフィール

やうゆ

編集者/ブロガー。1993年生まれ。
マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元にブログ「やうゆイズム」を開設。
恋愛系のツイートやエロい文章に定評がある。
趣味はセフレから本命昇格を狙う女に現実を見せることで、好きな女性のタイプはヤリマン。

Twitter

BLOG

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加