明日のモテるを配信中!

誘われる側だって口実が欲しい!女の子を家に呼ぶセリフ5選:冬編

誘われる側だって口実が欲しい!女の子を家に呼ぶセリフ5選:冬編

Views 07 February 2019 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは、女の子を家に呼びたいとき、どんなふうに誘っていますか? もちろんストレートに「俺ん家来ない?」と言うこともできますが、女子としてはホイホイついて行ったと思われるのも嫌なので、建前上の口実が欲しかったりするんです。

そこで今回は、女の子を家に呼ぶための自然なセリフをご紹介します! 付き合いたての彼女を家デートに誘うときなど、参考にしてみてくださいね。

「〇〇のDVDあるんだけど、一緒に観ない?」


DVDは家デートに誘う際のテッパンの口実! 映画の内容さえよければ、デートとしても十分に楽しんでもらえるのがポイントです。いざ家に呼んだけれど緊張してしまい、お互いに沈黙のままスマホをいじるといった事態も避けられます。

DVDのチョイスは、恋愛ものやジブリ・ディズニーアニメなどが無難。エログロなどのハードルが高いシーンがないか、事前にあらすじやレビューをチェックしておきましょう。

「実家から地元名物の〇〇届いたんだよね、食べにこない?」

地方出身者は、親御さんに頼んで地元名物を仕送りしてもらいましょう。特に「何それ!?」と興味を持ってもらえるような、変わった郷土料理やお菓子がオススメ。名前が面白いものでもいいですね。

女子としても、食べ物が口実の誘いは気軽にのりやすいんです。

「俺、〇〇が得意料理なんだけど食べにこない?」


食べ物を口実にするなら、「得意料理を振る舞う」というのが特に最高の誘いです。むしろ「食べに来ない?」まで言わなくても、女子のほうから「作って!」とお願いしてくるでしょう。料理ができる男子として、あなた自身の株もブチ上がります。

ただ、得意料理と言ったからには、それなりのクオリティのものを出したいですよね。普段料理をしない人は、事前に何度かそのメニューを練習しておくといいでしょう。

【食らえ俺の男飯!】サーモンとアボカドで作るカリフォルニア風ライス

 

「引越し・模様替えを手伝ってほしい」

イケメン ヒモ男 伊藤蓮

引越しや模様替えも、家でしかできないことの一つですよね。一緒に並べた家具や小物の配置は、2人にとって特別なもの。これからの家デートをより一層楽しくする作用もあるので、かなりオススメです。

ただし、手伝ってもらったからにはお礼を忘れずに。ケーキなど、ちょっとしたお菓子を最後に用意しておくといいかもしれませんね。

「ペットの〇〇に会いに来ない?」


一人暮らしの大学生男子でも、ハムスターやウサギといった小動物を飼っている人は、意外といますよね。動物好きの彼女なら、間違いなく会いに来たいと言ってくれることでしょう。

ただし、ペットを飼うのはそれなりに大変なことですから、動物好きだけが使える特別な口実です。また、彼女が動物が苦手だったりアレルギーだったりした場合、残念ですが自宅でのお家デートは諦めましょう。

家デートを嫌がられたら、さっさと切り替えよう!


お金がかからず人目も気にしないで済む家デートは、なかなか楽しいものです。

ただし、あまり家デートばかり続くと嫌がる子もいるので注意が必要。誘ってみて嫌そうな反応だったら、諦めてお出かけデートに切り替えたほうがいいかもしれません。

 

あわせて読みたい!

トイレ借りてもいい?女の子の部屋に行く口実6選

【ガード堅い女子NO.1】「いい子ちゃん」女子を攻略法せよ!

ビッチに聞いた!Hの時のドン引きエピソード

 

ライタープロフィール

【ナンパじゃないよ】SNSで知り合った新入生の女子に話しかける方法オルカ

社会人ライター。大学時代の飲み会のコールは「るんるんるるん るんるんるるんるん るんるんるるん かーおるんるん」(転調して繰り返し)です。

将来の夢は雑学王のお嫁さん!

Twitter

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加