明日のモテるを配信中!

ワンチャン効率を上げる「ウザがられないお泊りの誘い方」って?

ワンチャン効率を上げる「ウザがられないお泊りの誘い方」って?

Views 15 November 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「マッチングアプリで、初対面なのに家に来ようとするのとかなんなの?」「クラブでは楽しく飲んだけどさ、ホテル行くとは言ってないし」女子と男子の「お泊りの意識ずれる問題」は終わることを知りません。

男子側の「お前だってまんざらでもなさそうだったクセに!」という苦情も耳に入ってはいるのですが、女子って生き物は本当に面倒でね、お泊りに至るまでにしっかりと踏んで欲しい工程があるんです。たとえそれがワンナイトだとしてもなんです。

ということで、今回はせっかくのチャンスを無駄にしない、「女子とスムーズにお泊りに持ち込む方法」をシチュエーションごとに考えて行きましょう。

「ウザがられないお泊りの誘い方」って?

マッチングアプリでは「メッセから匂わせる」

まずはワンチャン狙いが主の目的、な人も多いであろうマッチングアプリ。プロフィールに「正直セフレ探しです」とか書いてる人もいますが、人間性の部分かっ飛ばして「セフレ希望来いや」だと、イケメンじゃないとマッチ率が下がっちゃうと思うんですよね。

なので、恋愛的なことはふんわり匂わせる程度にしておきましょう。

このくらいならどっちにも取れますね。

そして、軽くメッセージの段階で、「お家行ってみたいなあ」「抱き心地良さそう」「タイプなんだよね」など匂わせておいてください。

完全に潔癖な女子はこの時点でフェードアウトすると思いますが、そんな子とは実際会ったところでヤれるわけもないのでスルー。最初からお家デートに持ち込むことを決定させておければ、来る方もほぼその気、と言っても過言ではないはず。

とはいえ、初対面から始まるマッチングアプリでは、体型や顔などがネット上で盛れすぎていると、会ってみて外見がNGで断られる、ということも無きにしも非ずだと思うので気をつけて。

クラブナンパでは「クラブ内で徐々にボディタッチを増やす」

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ

小諸はクラブに行ったことがほぼ無いのですが、クラブで働くあるヤリチンのやり口を聴いてきました。

「クラブ内で飲んでる段階から、軽くボディタッチをしていきます。髪を触って嫌がられなければほっぺ、あごなど、少しずつ距離を縮めていきます。

あごクイしても嫌がられなかったら、俺の中ではオーケーサイン。あとは”タバコ買いに行くの付き合ってよ”と言っていったん外に連れ出し、カバンなど置いていくようならNGで、相手が荷物を全部持って出てきたらゴーサインです」

少しずつパーソナルスペースを詰めていくことで、言葉のダサいやり取りナシで相手のありなしを図れる良ナンパ方法。女子の方は「ちょっと出てきただけのつもり」を演出できるので、友人連れでもこれなら気兼ねなく外に出てこれます。

あからさまにしすぎず、女子に言い訳の余地を残してあげることが重要です。

女友達との棚ぼたワンチャンは「自宅の宅飲みで」

女友達だと思っていたけど、夜になると男心と息子が言うことをきかなくなるとき、ありますよね。しかし、元々の友人関係がある時は、下手な誘い文句でヤれずに気まずくなるのはもったいない。

なので、外での飲みの時や複数人で飲んでいる時はなんとか耐えて。一番セックスに持ち込みやすいのはあなたの「自宅での宅飲み」でしょう。

ここでミソなのは相手の家ではなくあなたの家ということ。相手の家だとコンドームを持ってきている、というのも少し気まずいですし、後処理を女子に任せるのも心許ない。

なので、一番女子から「暗黙の了解」を得られるのが、あなたの家での宅飲みで酔っ払う、という状態なんです。これなら女子の方も自分に証拠が残りづらく、「他人の家」という非日常も後押しして心と体を許しやすいはず。
友達こそ、感情と性欲に流されすぎず、しっかりタイミングを図って気まずくないワンチャンにしましょう。

女子からの言葉以外の「暗黙の了解」を見極めろ!

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ

女子は「仕方なく持ち帰られてあげた」と言いたい生き物。傲慢なようですが、男子より「チャラい」と思われることを怖がる女子も多いので、お泊りをするにも自分からではなくとか、そんなつもりじゃなかったけど、と人に言い訳する余地のようなものが欲しいんです。

あからさまな誘い文句を使うのではなく、ボディタッチや距離の近い宅飲みに持ち込み、少しずつ距離を詰めて、女子からの言葉以外のオーケーサインをもらいましょう。サインを拾い間違えると面倒なことになるので、性欲にかられすぎずじっくり見極めてくださいね。

あわせて読みたい!

【朗報】女子が出す「ワンチャンできる可能性がある日」のサイン

【新生活応援】ワンチャン率UP!クラブにいる3パターンの女を見分けろ!

【残念すぎ!】もう少しのところでワンチャンをのがす「ツメ甘男」

■ライタープロフィール

小諸にしき

フリーライター・コラムニスト。女性向けの恋愛・婚活コラムの執筆、シナリオライターとしても活動。恋バナと青春映画が大好きなゆとり世代のマージナルマン。アニメや音楽が好きだったが、今となってはサブカル崩れ。セクシーな女の子も好き。

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加