明日のモテるを配信中!

【残念すぎ!】もう少しのところでワンチャンをのがす「ツメ甘男」

【残念すぎ!】もう少しのところでワンチャンをのがす「ツメ甘男」

Views 20 August 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「このひといいかも♡」
「今日は一緒にまだいたいな♡」
「楽しかった早くまた会いたいな♡」
なんて食事デートでせっかく思わせることができたのに、最後のワンステップで幻滅させてしまう詰めが甘い通称「ツメ甘男」。
女の子といい雰囲気だったのに、突然連絡が取れなくなった、なんて経験がある人はツメ甘男に該当しているかも!?
あなたは大丈夫? 4つの項目をチェック!

 

食事の会計時にクーポンを使う

いくら素敵なお店をセレクトしてくれても、コレを見た瞬間、女の子のテンションは、がた落ち。

将来節約上手な旦那さんにはなりそうだけど、男としてカッコつけるべき場でこれはNG。
もしもクーポンを使うのならば、見えないところで会計を済ませましょう。

 

1軒目~2軒目/ホテルまでの間のぐだぐだ

ツメアイキャッチ

1軒目をでたら、次の場所は3分以内の2軒目に行くのが理想。
もしも女の子がヒールをはいていたならば、お酒が入った状態での移動はかなりしんどいのです。
少し遠い場所に移動するならタクシー移動はマストということですね。。
「2軒目何がいい~?」なんてそのへんをブラブラ歩かせるなんてもってのほか。
「近くにいいお店あるんだけどもうちょっと飲もうよ」くらいのテンションでサラッとつなぎましょう。

2軒目ついて行ってもいいかな? 今日はホテル行っちゃってもいいかな? と思っていても行ったところが満席、満室だった場合、歩かせられているうちに、女の子は気が変わってすぐ帰りたくなるなるので要注意。
お店のリサーチは必須事項です。

 

ホテルの部屋が安すぎる

ラブホテルに行く流れになった時点で、安心しては絶対にいけません!
もしも迷わず1番安い部屋を選択されたら一気に冷めてしまいます。
男はヤれレバOKかもしれませんが、女の子にとっては雰囲気が重要なのです。
ホテル自体が汚いところだったら次はないと思ってください。
ここまで来て、なんでそういうことをしちゃうかな? としか言いようがないパターンです。ヤッて次の約束をするところまでゴールですよ!

 

家が汚い

一人暮らしをしていて、自分の家に連れて帰る場合、最初から部屋くらいキレイにしておけ! という話です。
床にごみが落ちていたり、水回りが汚かったり、洗濯物が散らばっていたり、ベッドに煙草の灰なんかあったらもう最低。
不衛生な面を見た時点で、高まっていた気持ちも一瞬でクールダウンしてしまいます。
おしゃれじゃなくてもいいから、清潔感のある部屋にしておきましょう。

まとめ

つめあま2

以上が、この人いいなぁと思わせる段階まできていても、それをゼロベースに戻すツメ甘男の傾向。
最後のツメをおろそかにしたら、爪切った意味もなくなるので気を付けてくださいね!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加