明日のモテるを配信中!

【朗報】女子が出す「ワンチャンできる可能性がある日」のサイン

【朗報】女子が出す「ワンチャンできる可能性がある日」のサイン

Views 07 September 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「女子が彼氏でもない男とヤリたいと思うはずがない……」
そう思っている男性はいませんか?
でもそれだったらセフレなんて制度はないはずだし、「一夜限りの過ち」も起きないはず。
つまり女子にだってヤリたいと思う日や、人肌恋しい夜は必ずあるんです。
そこを上手に見抜くことができれば、あなたにもワンチャンの可能性があるかも!?
そこで今回は「ワンチャンしてもいい日に女子が出すサイン」についてご紹介します!

1:いきなり「今日の夜会える?」

遠恋 電話 頻度 どれくらい

急に女子から呼び出しをくらったら「いやいや、俺のことヒマだと思ってなめてるわけ!?」とついつい忙しいフリをしたくなるもの。でもこれ、女子がなんとなーく“ヤリたい”と思っているサインかも!?

もちろんただノリで誘ったという可能性もありますが、その子から嫌われていないことだけは事実。あなた次第でそのままワンチャンに持っていける可能性もありますよ!

2:彼氏のグチばかり

延々と続く彼氏のグチってマジでウンザリしますよね。むしろ彼氏のほうに同情したくなっちゃいます。
でも「グチを言える=あなたに心を開いている」ってことでもあるんです。
特にグチの内容が「彼氏の前戯がいい加減」などのエッチに関する不満や、「彼氏から全然連絡がない」などの寂しい系のものであれば、よりワンチャンできる可能性は高いはず!
ただし「誰か紹介して」とほかの男を要求されるようであれば、大抵が踏み台にしか見られていないので諦めましょう。

3:やたら自分の身体の話をしてくる

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ
身体の話と言っても「最近ヤッた」など、直球のゲスいものだけではありません。「最近下着買いに行ったんだけど~」「この前やっと生理が終わって~」など、男性からしたらイマイチどう反応したら良いのわからない話も含まれます。

そもそも女子からすると自分の身体の話をして、どうでもいい男性に誤解をされても困るだけ。そのためところかまわず下ネタを言いたがる男性と違って、女子は人を選んでゲスネタやエロネタを喋っているんです。

もし聞いてもいないのに、女子がやたら自分の身体の話をしてきたら「今晩は頂いちゃってもいいのかな?」と思っても良いでしょう。

ストレートに「今日ヤリたいんだけど空いてる?」と言ってもらえれば一番ラクなのですが、そんな度胸のある女子はなかなかいません。
だからこそ女子の密かなサインにいち早く気づいて、素早くワンチャンに持っていきましょう。
ただし当然ながら100%ヤれる保証はないので、そこだけは忘れないように!

 

 

■ライタープロフィール


 

主に恋愛コラム・お悩み相談・エンタメについてWeb媒体で執筆中。基本的に根暗ネガティブ。
男に振り回される青春を送っていたため、恋愛に人一倍興味と執着を持つようになる。

座右の銘は何事に関しても「冷静と情熱の間」。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加