明日のモテるを配信中!

俺らはどこを目指すべき?女子が求めるマッチョとは?

俺らはどこを目指すべき?女子が求めるマッチョとは?

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはライターの桃倉ももです。海に行かずにはいられないほど暑い夏ですね。短い季節ではあるけれど、つい先日夏休みがスタートした大学生には楽しいことがいっぱい!

海やプールへ行ったりとこれからの季節ファッションなども露出が増えていくかと思います。みなさんの体は大丈夫?(健康的な意味でなく) 女の子に堂々と見せれる立派なボディーをしていますか?

女の子はやっぱり男らしいカラダが大好き! けれど鍛えすぎにはご注意を。ゴリマッチョすぎると逆に女子は引いちゃうもの……。男の言う細マッチョと女の言う細マッチョ、定義が全然違うんです!

ここで芸能人などを例に出して実際に女の子が好きな男性のマッチョ具合をご紹介。あなたは誰を目指す?

1:窪田正孝

昨年の夏に流行ったドラマ、「俺たちがやりました」や実写映画「東京グール」などで主演を務めた窪田正孝(くぼたまさたか)。一見その外見はマッチョからかけ離れた子犬のようなルックスですが脱いだらヤバイんです!

その肉体美はたちまち注目されメディアにも取り上げられています。割れたシックスパック、それ以外にも胸筋に注目してもらいたいところ。

胸筋もちゃんと鍛えているので全体的に男らしい体つきに。脱いだらヤバイとはまさに彼のこと!

2:西島秀俊

2人目は40代イケメンランキングにはいつも上位にランクインするイケメン俳優の西島秀俊(にしじまひでとし)。ルックスもそうなんですが、その体は年齢を感じさせないものです。

西島さんは胸元以外にも肩や背中などもしっかりと鍛えていて、大きすぎず自分の体にあった上品な体つきをしています。

MTRL読者の親世代にはなりますが、是非とも参考にしてもらいたい体つきであります。

3:中田英寿

元プロサッカー選手、我らのヒデ! こと中田英寿(ひでとし)ですがスポーツ選手なだけあり、ただ魅せるものとして単に鍛えられたものではありません。ベンチプレスも100キロは余裕で持ち上げられるそう。

中田選手は全体的に整った体つきをしています。その筋肉は上半身だけではなく下半身も。上半身ムキムキで下半身ガリガリなんて格好の悪い話。鍛えるのであれば下半身も鍛えるようにしましょう。

4:山下智久

ジャニーズといえば山下智久こと山Pですが、女性だけでなく男性も彼の肉体美には
魅了されるものです。山P主演映画「あしたのジョー」でその肉体美に虜になった人は多いかと思います。

映画の役柄の影響かボクサータイプの細マッチョ。ムキムキすぎないので服もカジュアルに着こなせます。一見、服を着ていれば特に特別なことはないのですが1の窪田さんに負けないくらいそのギャップは女性を虜にします。

 

まとめ

何人か、タイプ別で女性に人気の男性芸能人をあげました。あなたは誰を参考にしてトレーニングを始めますか?

男子たるものカラダをを鍛えて女子にモテモテ! ひとつ上の男を目指していきましょう! 結果にコミットーーー!

 

あわせて読みたい!

「ブスでもイケメン?」女子が大好きな雰囲気イケメンとは

ミスの子とワンチャン!?ミスターコンに「出ないで」モテる雰囲気イケメンを直撃!

【陰キャバレしないために】うざすぎwww大学デビューがバレない!台詞まとめ

ライタープロフィール

【社会人の女性向け!】値段別5千円以下~5万円で買えるホワイトデーのお返し
桃倉もも
(ももくらもも)

超ハイスペックニート。好きなモデルは市川慶一郎

Twitter

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加