明日のモテるを配信中!

「ブスでもイケメン?」女子が大好きな雰囲気イケメンとは

「ブスでもイケメン?」女子が大好きな雰囲気イケメンとは

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言にイケメンと言っても人の好み。自分的には超絶イケメンでも他人にとってはそこまで…なんてことも。

あと、顔面ではなく男子のこういう雰囲気が好き! なんて女子も多いですよね。

個人的な意見になりますがゲス乙女や綾野剛なんかもぶっちゃけ雰囲気ではないでしょうか?

顔面で言うと彼らよりよっぽどMTRLモデルのほうがカッコいいと思います。

けれど顔面はどうあれ彼らは確実に女にモテます。そう、言っちゃえばブスで雰囲気さえよければ可愛い子と付き合えるのです。

さてさて、MTRL読者にはイケメンが多いかとは思いますが、念のためブスでもイケメンになれちゃう雰囲気の作り方をご紹介。

前髪は重め

雰囲気で一番大事なのは髪型です。顔がよくないのなら隠せ!

なるべく前髪は重め、女子のぱっつんと同じ。ぱっつん女子ってなんか可愛くないですか?

バンドのボーカルなんかも前髪重め、顔をなるべく隠していますよね。これで髪型は完璧!

香水をつける

雰囲気のひとつにその人の臭いも含まれます。いい匂いの男子、女子は大好きです!

なので匂いには日ごろから気を付けて女子ウケの良い香水をつけるようにしましょう。

いつもきれいな靴

女子は案外足元も見ています。使い古した靴、汚れた靴なんかはイケメンであっても論外。

いつも清潔感のある靴を履いているとなんだかおしゃれ。それだけでかっこいいーってなります。

話し方が落ち着いている

話し方が落ちついている人もなんだか雰囲気がありますよね。

また、自分のことをしゃべりまくるのではなく聞かれたら話す。最低限のことしか話さない男子ってどんどん相手のことを知りたくなる魅力があるんです。

流行に流されない服装

また、流行に流されない服装な男子。自分のなかで好きなブランドや好きなファッションが決まっており、流行り廃りのない自分のスタイルを持っている人ってかなり素敵だと思います。

ポジティブである

そして外見もそうなんですが中身も大事。ネガティブな人よりもポジティブな人。また、若干自分に自信のある人は余裕のある、どこか安心感のあるオーラを感じます。

鍛えている

最後に、ガリガリよりもある程度体ができている人。マッチョとはいきませんが女子は本能的に守ってくれそうな男子の体を追いかけてしまうものなのです。

イケメンでなくても上記のような「雰囲気イケメン」になろうと思えばなれそうではないですか?

決してイケメンではない諸君は雰囲気作りに力を入れてみてください!

 

 

ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

桃倉もものオススメ記事

「最近誰かとやった?」は?エッチ中女子がうざいと思う一言

「元カレは2,3人かな…」女子がよくつく嘘とその本音!

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加