明日のモテるを配信中!

【陰キャバレしないために】うざすぎwww大学デビューがバレない!台詞まとめ

【陰キャバレしないために】うざすぎwww大学デビューがバレない!台詞まとめ

Views 21 March 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地方出身の人に多いのが、大学進学を機に東京に出てきて磨きがかかりモテ始めるというパターン。

そんなモテライフのスタートを邪魔するのがこの言葉、
「イケメンの〜君って高校時代、陰キャだったらしいよ」

こんなつぶやきのせいで、自信を無くして陰キャに逆戻りなんてことも・・・。

今回は大学デビューがバレないための魔法のフレーズをまとめてみました!
これで安心! 元陰キャバレすることなく、モテモテ大学生活を謳歌しましょう。

大学デビューとは?

大学は、今までの高校生活とは違って髪型や服装を自由に決めることができるので、自分を変える大チャンスです。
今まで地味な陰キャだったけれども、イケてるモテ集団の仲間入りを果たすこと、それが「大学デビュー」です。

大学デビューがバレない覚えておくべき台詞

「これ? 8トーンのスモーキアッシュ」

高校を卒業した瞬間いきなりハイトーンにするやついますよね。しかも、だいたい汚いオレンジカラーに・・・。みんなと同じ背伸びをしてしまうのは、ナンセンス。
ダークトーンだけど、きちんと染めていることをアピール。

「SNOW? 写ルンですならあるよ?」

今やSNOWなんてみんなダウンロードしていますよね。
みんなで写真を撮ろうとなったときは「ごめん、俺SNOW落としてないんだよねー。写ルンですならあるけど」とインスタントカメラを取り出して、インスタグラマーな自分を見せつけましょう。

「えっ、〜のファンなの? あいつイベントで会ったけど、良いやつだったよ」

読モやサロモなどイケメン&可愛い子と仲良いですよアピール。
本当は、イベントで見たことがある程度なんだけどね。

「Twitter? フォロワー多くなり過ぎちゃって消したんだよねー」

もし「Twitterフォローさせて」と言われたらこう答えよう。
過去のアカウントを発見されてしまったら一発アウト。「フォロワー多すぎると、気楽につぶやけなくてさ」と言えば、高校でも人気者だった感100%。

「キスマーク付けられちゃったわ。こーいうの付けてくる女って無いよな〜w」

リア充感を出すには、さりげなく女の影を匂わせましょう。
付けてくれる相手がいない人は、掃除機を上手く使うとキスマークっぽくなるとかならないとか。

「そのアーティスト、シンガポールのULTRAで見たわ〜」

イケてるやつは大体洋楽が好き。本当は西野カナが大好きなあなたも我慢して、聴きこんでおくべきです。

「さっきさ、フォロワーさんに会っちゃったんだよね〜」

挨拶代わりに自分のファンがいることを匂わせましょう。

「それ元カノにあげたけど、良いって言ってたよ」

友達のプレゼント選びに同行して、「恋愛慣れしてるから、何かあったらいつでも相談してきなよ?」って間接的に伝えましょう。

ファッション編

「それラッドの服?」

友達がちょっと良さげな服を着ていたら、こう言いましょう。

自分「それ、ラッドの服?」
友達「え? RADWIMPS?」
自分「いや、違うw RADMUSICIAN。そういうブランドがあるんだよ。俺、好きでさ」

“ラッド”と聞くと、アーティストを想像してしまいがちですが、おしゃれさん御用達ブランド、RADMUSICIAN(ラッドミュージシャン)もあるんです。
ちょっと上から目線で言えば、恋愛だけでなくファッションブランドも熟知してる感が出ます。

「やっぱチャックテイラーだよね〜」

チャックテイラー=コンバース オールスターのヴィンテージのこと。
おしゃれな美容師が、「やっぱチャックテイラーは履き心地最高!」とつぶやきがち。
一般人から見たらただのコンバースなんですけどね。

「この間ヘイト行ったんだけどさ〜」

ヘイト=HAIGHT&ASHBURY(ヘイトアンドアシュバリー)。
古着好きが通うお店です。
休みの日はヘイトに行って、店員さんとファッショントークをする。
これが真のおしゃれニスタです。
まさかヘイトの常連が、大学デビューだと思うまい。

「わりぃ、その日展示会だわ」

友達に誘われた予定を断るときは、招待制の展示会に行ける俺をアピール!

飲み会編

「パセラのハニトーもう飽きたんだよな〜」

合コンの二次会で使われるお店といえば「パセラ」。
そしてパセラといえばハニートースト。
「実際下の方、ただの食パンじゃね?」とハニトーデビューに憧れる下々をぶった切りましょう。大学1年生にしてもう通い飽きたなんてカッコ良すぎますね。

「あの子VIP連れてかれるよ、ほらっ(笑)」

大学のモテ集団は酔った勢いで必ず「クラブ活動」。
クラブにいる可愛い女の子はほぼ100%VIPルームへ招待されます。
ゴリマッチョな外国人からのセキュリティーチェック、音楽のノリ方、女子の口説き方など事前に訪れて予習しておきましょう。

「ウェ〜イ」

とにかく「ウェ〜イ」

上記の台詞を完璧にマスターしておけば、リア充大学生活GET間違いなし!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加