明日のモテるを配信中!

「お前経験人数何人?」いきなりの下ネタを上手くかわす方法

「お前経験人数何人?」いきなりの下ネタを上手くかわす方法

Views 23 April 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは気になる女子がいる前でいきなり下ネタを振られたことはありませんか?「ちょっと、ここでこの話題振るかよ?」という風に、KYな人も存在します。

友達であれば、「その話はあとでな!」と言えるけれど先輩などに振られた場合どうすればいいか、正直に答えれば気になる女子に嫌われてしまうかもしれない。そんなシチュエーションでの、女子ウケの良い下ネタの返し方をご紹介! 是非テンプレとして使ってみてください。

女子ウケの良い下ネタの返しい方

1:「最近いつヤった?」→「セカンド童貞ですよ」

気になる女子がいる場なのにドストレートにこういうことを聞いてくる先輩っているんですよね。

(リアルな話、一昨日クラブでナンパした女の子とヤりました!)…しかし、そんなことを気になる女子の前で言えるわけがない!

そんな時に使えるのが「セカンド童貞!」。童貞ではないけれどセカンドまでになるほどやっていない。セカンドになるまでの期間は人それぞれ、なんとなくで解釈していただけばOK!

例えば、一昨日一発ヤッたけれどそれ以降はやってないので人によってはある意味セカンド。あながち間違いではないのがこの回答!

2:「経験人数何人?」→「2000人」

経験人数を先輩が聞いてきた! 実際のところは3人。けれど数が微妙すぎてなんとも言えない。そんな時はありえない数字を返してみてはどうでしょう?

ありえないけれど、ありえる? ここは2000人超えでいきましょう。お前はAV男優か!

3:「胸はデカいほうがいい?」→「僕はお尻フェチなので」

胸がデカいほうがいいかと聞かれた。ぶっちゃけ大きいほうがいいけれど気になる女の子がどう見ても貧乳! もしくは貧乳好きだけど気になる女子が巨乳!?

そんな場合の上手い返し方は胸から話題をそらしお尻にシフト!

4:「好きなAV女優は?」→「紗倉まな」

好きなAV女優を聞かれた時に誰をあげればいいか。絶対に言ってはいけないのが爆乳の女優さん。

誰をオカズにしているかなんて、ご勝手にどうぞという話なんですが、好きなAV女優に爆乳の女優名を上がられるとなんかムカつくのが大抵の女子の本音。

ここは女子ウケ抜群の「紗倉まな」さんでいきましょう。彼女のことを嫌いという女子はいません、今や国民的大スター。

また、彼女のエロ以外においての多才さ、彼女の著書について触れるのも◎。そうすれば、女子はカラダ以外の部分もちゃんと見て選んでいるんだな! と下ネタなのに評価は高まるはず。

ちなみに明日花キララさんも女子ウケ抜群! このお二人のどちらかの名前を出せば女子からのイタい視線は避けられます。


突然の下ネタ。どうしても答えなければならない場面は必ず訪れます。そんな時、これらのフレーズを参考にしてみてくださいね!

 

あわせて読みたい!

「だからなんで?」フツメンなのに彼女が途切れない理由

だから許される!?「おねだり&甘え上手男子」の生態3つ

女の子はここを褒められるとうれしい!『褒め上手男』になる方法

ライタープロフィール

【社会人の女性向け!】値段別5千円以下~5万円で買えるホワイトデーのお返し
桃倉もも
(ももくらもも)

超ハイスペックニート。好きなモデルは市川慶一郎

Twitter

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加