明日のモテるを配信中!

「だからなんで?」フツメンなのに彼女が途切れない理由

「だからなんで?」フツメンなのに彼女が途切れない理由

Views 08 May 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもみなさんお久しぶりです。くららです。

GW真っ只中、どこへ行っても人人人。人の海。

そんな人ゴミの中にはカップルもたくさんいるわけですが、どうもブッサイクな女がイケメンを連れて歩いているのを見ると気になって仕方がないくららであります。

巷で話題の仮氏かなんかでしょうか。にしても、ブッサイクな女があんなイケメンを……。こんなことばかり言っているから、なかなか彼氏ができない筆者でありまして一番性格がブッサイクなんですよね。でも、みんな一度は思ったことあるはず。

もちろん男女逆でブッサイクな男が美女を連れて歩いているのにも違和感を感じたことのある人は多いと思います。「ブスメンと美女の組み合わせの場合はどうせ金だろ?」と思ったあなたは筆者と同じ性格がどブスでございましてよ。

いやいや、イケてなくとも、フツメンでも女が絶えない理由があるのですよ。今回は、そんななぜか彼女が絶えない男性の特徴をお教えします。

フツメンなのになぜか彼女が途絶えない男の特徴

1:気が弱い

イケメン あざとい 男子彼女が絶えないというよりも、いつも強引に彼氏にされてしまう系の男子。

男子的には付き合いたくないのだけれど、女性側の押しにいつも負けてしまうんです。気が弱い=受け身な男子でもあり、選択を女性側に求めがち。また、女性側から告白しても優しさからかことを荒立てたくないからか”断れなさそう”なメンズ。

2:連絡がマメ

女とは、常に連絡を取りたい生き物。顔がどうこうなのではなく連絡がマメな男はやはりモテます。

筆者の友人にも、特にパッとしないけれど彼女が絶えない男性がいます。

なんといっても連絡がマメ! もちろん彼女アリなのでそれ以上の関係には踏み込めませんが連絡がマメな男子って特に興味がなくとも何度も会ったりずっとLINEをしていると彼の存在が心の中では大きくなるものなんです。男子諸君、レスポンスははやめに!LINEも恋も先手必勝!

3:どこへも行かない安定感を醸し出す

女子は恋愛において“安定は彼氏に刺激はセフレに”求める傾向があります。

大好きな人と付き合って、その人としかエッチをしないということがもちろん理想ではありますが、ここは21世紀のシン・シティ『TOKYO』。現実では難しい話。

男にハマってどうしようもなくならないように、女は最後に帰る場所を確保しておくもの。それが彼氏であり、そのポジションにあえて競争倍率の高いイケメンを選ばない女は多い。逆に、セフレにはイケメンを選びがち。というよりイケメンの本命にはなれないセカンド女子はグズグズと体の関係が続くのです。

4:やっぱりお金☆

女が好きなものと言えば、やっぱりお金☆ お金がある男性は包容力があります。

そして、包容力のある男性はやはりモテますからね。頻繁に女性とデートもできますし恋愛に発展しないはずがない。

恋せよ!フツメン!

いかがでしたか? イケメンに生まれてこなかった時点で、イケメンとのモテ競争は勝算が薄い。だったらフツメンでも、女から選らばれるフツメンになったら幸せじゃん!

イケメンにないものを時にフツメンが兼ねそろえているなんてこともあるんですよ。目指せ2番目モテでカースト上位!

 

■ライタープロフィール

「毎日はヤれない!」付き合いたてのカップルが避けるべきこと


くらら

関西の倉科かな。たまに似ていると言われる「くらら」です。
胸は小さめ。笑顔はエキゾチック。

なぜか上京後、ヒモ気質の男性に魅力を感じるようになり
財布を出させる側から出す側へシフト。

一応、それなりの経験はしているつもりなので、らしく
語っていきます。

てことで、Hay!Say!Jump!の有岡くん、または超特急の
ユーキみたいなヒモ男子を随時募集中です。

■Twitter
https://twitter.com/kurarakochan

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加