明日のモテるを配信中!

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目

Views 13 July 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「シンデレラバスト」って響きと実態があまりにもかけ離れているので「わかめちゃんバスト」に変えて欲しいです。

今月は「こじらせ女子対策」について。

まずこじらせ女子の特徴。

・結構可愛い
・年は30代中盤
・パーティ、イベント好き(セレブ◯◯みたいな見出しが超好き)
・LEONが好き(ああいう男が実在すると思っている)
・お肌の手入れは欠かさない。
・なんの実績もないくせにプライドだけは富士山より高い。
・そして結婚を諦めてない。

僕の周りにもたくさんいます「こじらせ女子」。

「最近どうなの?」

こじ女「めっきり。私にふさわしい男が全然いないわ。」

「へーそうなんだ。」

こじ女「ていうかここ日が当たるから向こうの席に座らない?」

まぁ会うといつもこんな感じだ。
あと待ち合わせ場所がデニーズとかだと絶対来ない。

彼女達は基本的に若い頃から「かわいいね、かわいいね」とちやほやされて生きてきた。

で、中途半端な「〝エセ〟レブ」男達に寄り付かれては「私にはもっといい男が現れるかも」と決定打を打たないままダラダラと年をとってしまった。

で、まさに中途半端な男を下手にたくさん見てるので男に対する条件が多過ぎる。

・年収は◯◯◯◯万以上
・身長は180センチ以上イケメン
・スポーツマンタイプで明るい性格
・料理が作れる。
・ギャグセンが高い。
・車は外車。
・年に何回かは海外に連れて行ってほしい。

などなど。。。。。

ここからが本題です。

世の中の可愛い女の子(ま、女子はメイクやらなにやらで本来の8割増しくらいカバー出来るので。)に対して
モテるカッコいい男子というのは9:1くらいの割合で少ない訳です。

で、じゃあ仮に上記の条件を満たす男子がKJR35(こじらせ女子35歳)の前に現れたとしましょう。

年収がウン千万以上で

180センチ以上のイケメンがですよ?

全体の1割も存在しない全てを持った男子がですよ?

あえて30代の君らから選ばないって話だ。

だからKJR35メンバーに出会ってしまった時は「そうだねえそうだねえ」と話を聞いてあげて(プライドだけは高いので話を聞いてあげるといい気分で帰ります。)次回からなるべく会わない様にして下さい。

あ、今日の件はあくまでも「こじらせ女子」に限る話です。
控え目な可愛いらしい30代女性も沢山いますよ。

今月24日から開催する写真展の最終選定が終わりました。
あれも使いたかったしこれも使いたかった。
最新が最強だと証明出来る写真展になてってます。
めちゃくちゃカッコいいんで絶対観に来て欲しいです。
情報解禁は今週16日!

石川涼です。ただヤりたいだけ。です。

 

 

■アーカイブ
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』2回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』3回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』4回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』5回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』6回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』8回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』9回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』最終回

 

■ライタープロフィール■

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目

石川涼(いしかわ りょう)

VANQUISH代表 1975年神奈川生まれ。静岡育ち
2004年よりVANQUISHをスタート。

■Twitter
https://twitter.com/VANQUISHceo

■instagram
http://instagram.com/vanquishceo

 

■MTRLインタビュー
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー前編:うるさい大人は完全無視!業界の異端児「石川涼」の見つめる変化の向こう側
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー中編:「ファッション業界を席巻する異端児、石川涼」を生んだ青年時代とは。
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー後編:「モテの定義は生命力」病弱メンズが流行るわけない!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加