明日のモテるを配信中!

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』3回目

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』3回目

Views 15 June 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

着飾らずご飯もパクパク食べてケラケラよく笑って水着の面積も小さくてメイクも含めナチュラルな子が好きです。最近良く聞く「おフェロメイク」はネーミングがいやらしくて大好きです。

みんなが知ってるような有名人ほど普段からナチュラルで中途半端な〝自称〟読者モデル?みたいな女の子ほどキャップにマスクにサングラスの完全装備。全部外したところで誰だか気付かねーし。あれなんなんですかね。

今週は〝可愛い子を大きな愛で包むには?〟だ。

大概可愛い子には言えない過去があったりする。(ブスにはほぼない)

大物の愛人してましたとか昔AVやってましたとか。

で大体の男の子ってうんこみたいなプライド?コンプレックス?があってそういう過去を持つ女の子嫌いじゃん?ということはその時点でカワイコちゃんとは遊べないってことだ。

でも自分はそういうの全然平気なんだよね。なんでそんなに寛容なのか考えてみたんだけど

「どう考えても俺の方がヤリまくってる」

うん。ヤりちんは寛容だ。君の全てを受け入れよう。

それなりの女子と遊びたかったら全てを凌駕する経験とそれなりの余裕が必要なんだ。

いちいちヤキモチ妬く男は死んだ方がいい。

ということで〝可愛い子を大きな愛で包むには?〟

いっぱい仕事して色んな国に行く。とにかく経験値をためまくれ。つまんないヤキモチを妬くな。いいサイクルがいいサイクルを呼ぶ。

初めて会った女の子に僕の恋愛観?はほぼ全否定される。
でも大丈夫。月9の第一話はいつもそんな感じだ。

石川涼です。ただヤりたいだけ。です。

■アーカイブ
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』2回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』3回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』4回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』5回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』6回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』8回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』9回目
【石川涼 連載】 『ただヤりたいだけ。』最終回

 

■ライタープロフィール■

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目

石川涼(いしかわ りょう)

VANQUISH代表 1975年神奈川生まれ。静岡育ち
2004年よりVANQUISHをスタート。

■Twitter
https://twitter.com/VANQUISHceo

■instagram
http://instagram.com/vanquishceo

 

■MTRLインタビュー
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー前編:うるさい大人は完全無視!業界の異端児「石川涼」の見つめる変化の向こう側
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー中編:「ファッション業界を席巻する異端児、石川涼」を生んだ青年時代とは。
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー後編:「モテの定義は生命力」病弱メンズが流行るわけない!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加