明日のモテるを配信中!

「腕枕、腕が痺れる…」苦手克服!女子も大絶賛なプロ級添い寝技

「腕枕、腕が痺れる…」苦手克服!女子も大絶賛なプロ級添い寝技

Views 19 January 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも桃倉です。唐突ですがみなさん女子に腕枕してあげていますか?

セックス後「本命じゃないと腕枕はしない」とか言う人いますよね。あっそ、そういうこと言うからモテねんだよ。身体を許してくれた女子にアフターケアで腕枕くらいしてあげろよなっ。

と思うのは筆者だけ?(笑)

けれど腕枕ってのも案外難しいですよね。自分の腕を枕にして少し寝ているだけでも腕が痺れてきますから。

腕枕もそうですが、セックス後なんて女子を気遣った添い寝をできていますか?

そこで今回は腕枕のコツから女子が喜ぶ添い寝技をご紹介。

1:枕の真下で腕枕

腕枕は腕が疲れる、時間がたつと腕が痺れてしまうという男子、枕の真下に腕を置き、女子の頭は枕に、女子の首の下に腕がくるようにすれば腕は疲れません。

それって腕枕じゃなくない? と多少ツッコミたくなるかもしれませんがなんとなく腕枕のカタチになっていれば女子は大絶賛!(笑)

2:後ろから抱きつくのが〇

せっかく一緒に寝るんだから抱き合って寝たいよね。けれど正面から女子に抱きつくのはNG!

正面から抱きつかれるのもいいですがこれだと少し息苦しい……。なので寝る時は後ろから抱きついてあげてください。寒い冬は2人でほっかほか♡

3:寝息を合わせる

寝息、吸って吐いての呼吸を相手に合わせることにより、安心して寝ることができます。

お互い同じ布団に入っているときにこの寝息、呼吸のタイミングがズレていると息を吐いたときの口臭なんかも気になってきますからね。呼吸を合わせることでこの問題は回避!

4:寝る前にこそ香水を!

男子と寝ていて気になるのが体臭……。布団に入るときシャワーを浴びてそのまま眠れればいいのですが、事後なんかは汗をかいて臭い人は臭い。

女子も大変、けれど男子も大変。寝る瞬間まで体臭などには気を使ってね! どうしても気になるのであれば就寝前に香水をワンプッシュ!

5:胸枕もあり

腕枕がどうも苦手というのなら、あなたの鍛えぬいた逞しい胸筋の上に女子の頭を寝かせて胸枕なんてどうでしょう!

ガリガリボーイだと少しきついけれど多少鍛えている男子なら腕枕よりこっちのほうがいいかも! 女子も男子の逞しい胸筋にフォーリンラブ!

6:ピロートークも忘れずに


最後に、布団に入って「はい、おやすみー」というのも女子からしたら面白くない話。

布団に入って一息ついたところで話したいこともあるはず。布団に入ってすぐに寝るのではなく女子の話、少しだけでも聞いてあげてください。

ただ誰かが隣で寝ているだけでなんですが、なんだか落ち着く。添い寝って、結構深いんです。簡単そうにみえて相手に気を使わなければならない部分もたくさんあります。

2人で布団に入る時間、添い寝するタイミングがあるのであれば上の6つを参考にして楽しい時間を過ごしてください!

 

 

ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

桃倉もものオススメ記事

「最近誰かとやった?」は?エッチ中女子がうざいと思う一言

「元カレは2,3人かな…」女子がよくつく嘘とその本音!

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加