明日のモテるを配信中!

【保存版】女の子を傷つけず好印象な『似ている芸能人』2018

【保存版】女の子を傷つけず好印象な『似ている芸能人』2018

Views 18 January 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Happy 乳 year!妹尾ユウカです。

2018年。今年も媚びずにズルい毒を吐いていきます。

合コンやナンパなどの場面で、初対面の女の子に対して「芸能人の○○に似てるね!」など、褒めたつもりで声をかけたのに、なぜか不機嫌に…! そんな経験がありませんか? これは男性が女性から「三代目にいそう」と言われると、臣くんや岩ちゃんなら嬉しいけど、その他大勢っぽい色黒と言われているようで少々ムッとするのと同じで、例えた芸能人が同性の好感度を高く得ていないからだと言えます。

そこで今回は、男性がそんな地雷を踏まないために、女の子を傷つけず好印象な『似ている芸能人』を紹介します。

女の子を傷つけず例える好印象な『似ている芸能人』

明日花キララ

基本的に女性をセクシー女優やグラドルに例えるのは、あまりウケが良くありませんが、この人だけは別です。今やキャバ嬢がなりたい顔NO.1ですからね。

「明日花キララに似てるね!」という発言は「お前、整形だよね?」というニュアンスがフルパワーで込められてはいますが、整形ガールにとっては至極の褒め言葉。その上、エッチな話にも展開しやすくなるので、男性にとっても最強のワードです。

乃木坂46

清潔感のある細身の黒髪女子にはとりあえず乃木坂。

「乃木坂46にいそうだよね!(クソ端くれに)」という意味合いを込めて言っても、言われた女の子は白石麻衣や西野七瀬、生田絵梨花を想像するので、好感度を爆アゲできます。

AKB48ではダメなの?」と思ったそこのポンコツのために一応言っておきますが、今時、AKB48に例えられるのは、小バカにされてる感じがするし古いので、女性からの好感度も高い乃木坂46がベターです。

TWICE

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿


3CEやエチュードハウスの化粧品を愛用してそうな、オルチャン被れの黒髪シースルーバングにはTWICEが正解。

しかし、この発言は彼女たちがK-POP愛を語り出す引き金になる可能性が高いので、EXOだのBTSだの語られる前に「TWICEっぽいね~。K-POP全く分からないけど。」と先手を打っておきましょう。

小嶋陽菜

snidelのニットワンピにサマンサのバッグを持ち、JILL STUARTの香水をふりかけた巻き髪のミーハーちゃんの好感度をフライングゲット間違いなし。

「え~!似てないよ~!」と甲高い声で言いつつも、二次会のカラオケではまんざらでもない顔で『ハート型ウイルス』を歌ってくれることでしょう。港区では使えます。

石原さとみ

顔まわりにふわふわのファーが着いたコートを着て、YSLのティントインバームを塗りたくり、1杯目に甘ったるいカクテルを注文する女に有効なこの言葉。使い勝手が最強で、悪い気はされません。ちなみにInstagramで #石原さとみ風メイク と検索すると勇気がもらえます。みんななりたい石原さとみ、だけど、誰もなれないの。

有村架純

丸顔の素朴なナチュラルメイク系女子大生に使える、万能かつ無難な例え。ちなみに同じ有村家でも、姉・有村藍里はかなりの高確率で悪口と捉えられるのでご用心。

小松菜奈

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿

「なんか、小松菜奈っぽいね。」

こじはるとは真逆の雰囲気で、合コンや新歓といった酒の席に来たのにもかかわらず、「俺、君のお気に入りの靴でも踏んだかな?」と思うほど、不機嫌な顔でスマホをいじり倒す、黒髪前髪重めぱっつん赤リップ女子にかけてあげたい言葉。

ブルゾンちえみ


「ブルゾンちえみっぽいね(笑)」お酒を少し飲みすぎて、化粧が崩れだした”ナシよりのアリ系女”に言いたいセリフ。

好感度アップの可能性は極めて低いですが、この発言に対して「35億!」と切り返せる女性は、間違いなくポテンシャルだけは高いので、お持ち帰りをオススメします。

 

今回は女の子を傷つけず好印象な『似ている芸能人』を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

「可愛い系」や「綺麗系」「清楚系」といった大雑把なくくりにはもう頼らず、具体的に好感度の高い女性芸能人の名前を出すことで、好感度獲得と共により一層会話も広がるはずです。

ライタープロフィール

【妹尾ユウカ】二十歳の私が成人式に行かない理由

妹尾ユウカ(せのお ゆうか)

Gカップの新成人!

 

■Twitter
https://twitter.com/yuka_seno

■instagram
https://www.instagram.com/yuka_seno/

【夢の跡】人気のリムジン女子会の理想と現実?! 妹尾ユウカが斬る!

【妹尾ユウカがボヤく】インフルエンサーですがなにか

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加