明日のモテるを配信中!

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

Views 19 September 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、本格的にWEBライターをはじめて約1年が経った桃倉ももです。

まさかまさか、予感はしていましたが今年の3月に卒業ができなくなりました。はい、留年です。現役入学なのでかぶりは2年。にしても6年生とかやばですよね。しかもまだ語学が残ってるんです(スペイン語)

もう本当にクズ。クズクズクズクズクズクズ!

でもたまにクズな奴が好きなひとっていませんか? どうしようもないクズが好きな人。

クズな筆者が言えることではないんですが、自分はクズが好きです。類は友を呼ぶんでしょうね。気づけば留年友達同士、傷を舐めあっていたり。

そんなこんなで今回はクズについて。筆者もそうなんですが筆者以外にもクズな男が好きな女子は多いです。

でも、クズと一口に言っても”モテるクズ”と”モテないクズ”がいますので、その違いをご紹介します。

夢があるクズ

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ

なんの仕事をしてるかよくわからないようなクズ男でも夢のあるクズには女子は惹かれるもの。

例えば、金銭面を女子に頼る売れないバンドマンなんてまさにそのもの。

単なるヒモだけど将来の夢、やりたいことがはっきりと決まっている人は世間的にはクズだとしても一部の女子には好かれます。

お礼が言えるクズ

いつもご飯を女子に奢ってもらったりと、世間的には立派なクズですがお礼を言えるクズとお礼を言えないクズ(奢ってもらうのが当たり前)なクズとでは同じクズでも全くの別物。

たまにホストでもいるんですよね、女子が出すの当たり前みたいな顔してるクズ。いやいや、当たり前じゃないからね。

自分で「クズ」って言っちゃうクズ

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケどうみてもクズなのに自分はエリート気取ってる奴は好きになれないですね。

「僕はクズで~す」って開き直ってるクズは割と好かれる。女子は好きな人多いと思います。

「も~クズ男くんなんだかっ」ってかわいがりたくなっちゃう。

言う時は言うクズ

いつもはどうしようもないクズだけど、いざとなったら言う時は言うクズ。

例えば、カフェで店員が注文したメニューと違う料理を持ってきたときなんてその場に流されずに「頼んだものと違いますよ!」とちゃんと言えるような人がいいですね。いつもはどうしようもないクズでも。

イケメン

今福歳生 MTRL モデル イケメン 笑顔
最後になりますが、やっぱり「顔」なんですよ(笑)。

どうしようもないクズでもイケメンであればなんでもいんですよね(笑)。
顔を見たら全部許せてしまう…。

どうでしたか? これを読んでるあなた、どうせクズでしょ?

どうせクズならモテるクズのほうがいいよね! 上記を意識してあなたも今日からモテるクズになろう!

 

ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加