明日のモテるを配信中!

「そこだよそこ!」だから卒業できない!童貞たちの行動

「そこだよそこ!」だから卒業できない!童貞たちの行動

Views 15 January 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもメンヘラ製造機の桃倉ももです。
桃倉自体メンヘラではありますがここんとこ、私と触れ合った者たちがメンヘラ化していく怪奇現象が起こっております。何故でしょう?

そういえば最近、童貞に対する諸説でなにかと話題になっていましたが、世の中の女性陣がみな童貞を嫌っているわけではないのですよ。筆者はどちらかというと嫌いですが(笑)。

ちなみに筆者の童貞の定義ですが、たとえ経験があったとしても2,3人であればまだまだ童貞。経験豊富であってもワンナイトばかりの数打ちヤリチンの場合は心が未発達であり、これも童貞に含まれるんじゃないでしょうか。

「童貞」本来の言葉の意味は異性との経験がアルかナイかですが筆者的には心の問題、精神的な自立にもあると思うのです。

そこで今回は異性との経験アリナシだけでなく心が未発達な童貞どへも、これだから童貞を卒業できないんだという理由をお教えします!

1:自分のスペック理解せよ!自意識過剰BOY

童貞君に多いのが“自意識の過剰さ”です。好きな人としかやりたくないだとかよく言えますね。処女は失うもの、童貞は卒業するものです。

また、その自意識過剰さゆえに無意識に自分より上の女性にアプローチしがち。いやいや君には無理だから! ちゃんと自分のルックスのスペックを考慮し相手を選ぶようにしましょう。

また、異性との経験はあったとしても自分に対する自意識の過剰さから自分が好きな相手が振り向いてくれないとなるとなると相手への好意が怒りに変わる人もいます。

「どうして俺に振り向いてくれないんだ!」これは女性にチヤホヤされすぎて自分からの駆け引きができなくなっている心の童貞にありがち。自分は誰にでも好かれるという根拠のない自意識は捨てましょう。

2:すぐにビッチ認定

童貞ってやたら“ビッチ”という言葉を使いますよね。少しでも異性の影が見えるとビッチビッチって。

童貞君みたいなね、殻に閉じこもった面倒くさい男子に構ってくれるのはビッチしかいないんだからもっとビッチを敬いなさい! なんだかんだそんなビッチが好きなくせに!ね!

3:風俗を語りすぎる素人童貞

また、プロによって童貞を卒業した素人童貞。これも結局は童貞!

呑みの場でやたら風俗の事を語りだしちゃう素人童貞君。あなたの周りにもいませんか?
普通の女子との経験はないので語れないけれど、風俗嬢のことになったら俺に任せろ! 的なね。

自分の強みのある分野で話を盛り上げたいのは分かりますが女子はドン引き! そんだけ風俗行きまくってたら病気も怖えよ!

4:バレバレの嘘をつき続ける虚言癖

いや、分かりますよ。分かります。経験がないことを隠したい気持ちも分かりますが正直に自分の恋愛事情を話してください。

強がって自分の経験値に嘘をついてもバレますし、そういう感じになった時にいざできなくて恥ずかしいのは自分自身です。

嘘をついて自分を上げる、相手にもイメージが悪いですし、なんせ一番困るのは自分ですからね!

5:SNSやLINEをブロックして逃亡

これも童貞君にめちゃめちゃ多い! 気まずい感じになるとすぐに相手のLINEやTwitterありとあらゆるSNSをブロックして逃亡。

まじでそこ! 逃げてばかりの揉め事一つ解決できない男に一生童貞を卒業する日は来ねえよ!

これは心の童貞君にもありがち、ワンナイトばかり繰り返して人並みに経験はしているものの所詮は数打ちヤリチンであって恋愛における異性とのコミュニケーションができない人は本当に多い!

人間関係が拗れたとしてもブロックして相手から逃げるのではなく解決する手段を見つけることでやっと童貞が卒業できるのです。

モテるよりもコミュ力を重視せよ!

筆者の童貞の定義、経験の有無にかかわらず心が未熟な男子も童貞と最初に語りましたが、これは本当のことだと思います。

最近は“ヤる”ことにこだわりすぎて人間関係をうまく構築できなくなっている人が本当に多いです。
まずは“ヤル”ことではなく相手と仲良くなろうなろう、相手を知ろうということから初めてください。

 

 

ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

桃倉もものオススメ記事

「最近誰かとやった?」は?エッチ中女子がうざいと思う一言

「元カレは2,3人かな…」女子がよくつく嘘とその本音!

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加