明日のモテるを配信中!

【いやらしくない!】女子絶賛するコンドームの隠し場所

【いやらしくない!】女子絶賛するコンドームの隠し場所

Views 29 December 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは桃倉です。みなさん唐突ですがコンドームっていつもどこにしまっていますか?

ちなみに私、ベッドに近いソファーの下に可愛い小物入れを置いてます。ご察しかもしれませんがそこに常備。
ベッドに近いし、あまり見えるところでもない、しかも女子力の高い小物入れから出てくるコンドーム。
23年間生きてきて最高の隠し場所!? を見つけたと思っています桃倉。

筆者の部屋のコンドームの隠し場所はどうあれ、男子のみなさんは普段どこに隠していますか? またはどこにしまって持ち歩いていますか?

例えば財布。財布にコンドームを入れておくと金運がアップするだとか変な噂がありましたが今だそんなところに入れているダサ男くんはいますか?
そして女子が絶賛するコンドームの隠し場所とは!

大掃除のこのタイミングでぜひ見直してみてください♡

ベッドの備え付けタンス

ニトリのベットは引き出し付きでコンドームを隠すのにもぴったり
https://www.nitori-net.jp/store/ProductDisplay?ptr=item&urlRequestType=Base&catalogId=10001&categoryId=11020&productId=1434014&errorViewName=ProductDisplayErrorView&urlLangId=&langId=-10&top_category=11001&parent_category_rn=11001&storeId=10001

部屋でのコンドームの隠し場所。できればベッドから近い場所がいいですよね。

ベッドの上でいい感じになっているというのにいざ装着! となった時にマッパでゴムをどこかに探しに行かれてはムードがぶち壊し。

ベッドの備え付けタンスがあるのであればしれっとそこから取り出し即装着!

タンスの中ということで一見目に入る場所ではないですししかも取り出しやすい。ここはかなりのおすすめ。

部屋着のポケット

女子が部屋に遊びに来る際、部屋着のポケットに隠し持っておくのもアリ!

部屋の隠し場所で大きなポイントは、いざ使う際にすぐに取り出せるか! これだと「やる気まんまんかよ!」と若干嫌らしさも感じられますが即取り出せる場所だというところについてはズバにけて推奨できます。

じゅうたん、カーペットの下

意外と思いつかない、じゅうたんやカーペットの下。いったいどこから出してきたのかと突っ込みたくなる隠し場所。

この隠し場所を実践している男子によると、マジで便利! しかしたまにじゅうたんやカーぺットの下から出てきていることもあるので女子を部屋に呼んだ際は少し注意が必要だそうです。

スマホケース

持ち運びにも便利! ポケット付きのスマホケーズの中なんてどうでしょうか。

持ち運ぶ際に財布に入れておくのもいいですが、いざ使用する際になって手元に財布がありますか?

おそらく多くの人は鞄の中。スマホなら手元にあることでしょう!

冷蔵庫

コンドームのバレない隠し場所は冷蔵庫もあり!もういっそのこと冷蔵庫に保管してしまうのもありかと。世の中には不思議なことにコンドーム料理というのも存在します。
なんでゴムが冷蔵庫に入っているのか聞かれたとき、「調味料だよ!」と答えてみるのも話のネタになるかもしれませんね。

ちなみにオカモトのホームページではなるべく箱に入れたままの保管を推奨しているらしく個別包装の状態で持ち歩くのは極力避けるようにのこと。

んなこと言われても、外でもなにがあるか分からないですからね!(笑) 部屋で保管の際はなるべく箱ごと保管するようにしてください。

 

 

ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

桃倉もものオススメ記事

「最近誰かとやった?」は?エッチ中女子がうざいと思う一言

「元カレは2,3人かな…」女子がよくつく嘘とその本音!

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加