明日のモテるを配信中!

【推しメン!】最注目のイケメンFILE09 鈴木維&河井佑樹

【推しメン!】最注目のイケメンFILE09 鈴木維&河井佑樹

Views 09 June 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▲写真右から鈴木維くん、河井佑樹くん

今回の推しメンは、中央大学3年鈴木維(すずき・たもつ)くんと國學院大学4年河井佑樹(かわい・ゆうき)くん。
2人とも昨年のミスターコンで、グランプリ・準グランプリを受賞。そして、このイベントを通して仲良くなったという、

【日本一カッコいい大学生 続報】「JUNON×MUJ」千葉大学 黒坂英司さん・國學院大学 河井佑樹さん独占インタビュー! 


まるで双子みたいな2人を同時にクローズアップ!

――生年月日は?
維:1995年12月15日
佑樹:1995年3月24日

――血液型は?
維:A型
佑樹:B型

――出身地は?
維:ニューヨーク
佑樹:東京

――趣味は?
維:読書、一人旅
佑樹:読書・ニコニコ動画

――特技は何?
維:寝ようとすればすぐ寝れる
佑樹:ラテアート・ダンス・ゴルフ

――普段は何してるの?
維:最近は、読書か勉強か撮影してますね
佑樹:大学生&スタバでアルバイト
oshimen10-2

――将来の夢は?
維:スーパーエリートサラリーマン
佑樹:オーロラを見ること

――長所は?
維:行動力がある
佑樹:負けず嫌いの気質を活かし、向上心を高く持つこと

――短所は?
維:すぐ冷める
佑樹:多様性への理解が甘いこと

――チャームポイントは?
維:んー、眉毛は整ってます(笑)
佑樹:睫毛

――通っているヘアサロンはどこ?
維:サロンモデルをやる時に整えてもらったり、パーマしてもらったりするので特に決まってないですね
佑樹:ゼルダヘアー

AM8V0037――好きなブランドは?
維:ISSEY MIYAKE
佑樹:GOYARD

――マイブームを教えて!
維:冷製パスタを作るのに凝ってます
佑樹:牡蠣を食べること

――好きな芸能人は誰?
維:最近、吉岡秀隆さんが好きです
佑樹:広瀬すずさん

――好きな女の子のタイプは?
維:年上のお姉さん
佑樹:何か一つ自分よりも秀でている人

――理想のデートは?
維:朝から晩まで映画館にいて、1日中ハシゴ映画をしてみたい
佑樹:家でゆっくりゲームをしたい

推しメンtamotsu
――何フェチ?

維:お尻
佑樹:脇

――最近買ったものは?

tamotsu
維:BAOBAOのトートバッグ!! 値上げ前に買いました!

kawai3
佑樹: MacBook Air。学割で購入したので、ビーツのヘッドホンがついてきました!

――携帯のロック&ホーム画面見せて!

維・ロック画面tamotsu2

維・ホーム画面tamotsu3

維:ロック画面はシンプルに。ホーム画面は、僕が一眼で撮ったお気に入りの一枚です

 

佑樹・ロック画面kawai2
佑樹・ホーム画面
kawai佑樹:初期設定が1番格好いいと思っているので、殆ど変えていません。アプリも少ないかと

――プライベート写メ見せて!
tamotsu4
維:暑くなってきて、、ビールが美味しすぎますよね

S__18382874佑樹:大学のミスターコンテスト仲間のすさみんご君とたもつ君と遊んだ時の写真。サングラスは隣のすさみんご君のもの

2人のことを教えて!

AM8V0011――2人が仲良くなったキッカケは?
最初は、確か知人つながり。その後はJUNON × MUJのイベントを通して仲良くなりました

――お互いの第一印象は?
維:真面目っぽい
佑樹:顔が小さい!

――今の印象は?
維:変態
佑樹:変態さん

――相手のすごいと思うところは?
維:進路について、お互い話した時とか、ちゃんと考えてるなあと思いました
佑樹:メディアへの露出が多い

oshimen10――逆に変だなと思うところは?
維:変なところの方が多いですよ
佑樹:性癖

――相手と入れ替わったら何をしたい?
維:ダンス
佑樹:リア充な生活を体験してみたい

――相手に一言!
維:実は歳が一つ違いなんですけど、佑樹ちゃんが社会人になってからもたまには遊んでほしいですね
佑樹:これからもよろしく!

――最後に一言!
維:これからものんびり生きていきます
佑樹:川崎のスターバックスに遊びに来てください!

 

 

2人が登場する記事

【手帳or携帯?】大学のミスターが教えるスケジュール管理テク!

 

アーカイブ
FILE01糸川耀士郎 from 劇団番町ボーイズ☆
FILE02りょーが
FILE03野嵜 豊 from 劇団番町ボーイズ☆
FILE04TAKA from CUBERS
FILE05澤村量山
FILE06プロボクサー白鳥大珠
FILE07松本慎一郎
FILE08栗原英典
FILE09鈴木維&河井佑樹
FILE10横田凌一
FILE11熱田隼也
FILE12RISEL美容師 中野裕斗
FILE13高橋怜也
FILE14宮澤佑
FILE15岸遼太郎
FILE16YUTA&TOSHIKI【IVVY】
FILE17高木眞之介
FILE18永井龍太朗
FILE19森崚茉
FILE20久保田遼
FILE21理科大ミスターコングランプリ 早瀬慧
FILE22男子高生ミスターコン準グランプリ 那須泰斗
FILE23齊藤崇太
FILE24米村俊哉
FILE25浜谷敏彦
FILE26市川慶一郎
FILE27山谷綱基
FILE28別府由来
FILE29田中大貴
FILE30川井一成
FILE31岡 俊樹
FILE32きいた
FILE33伊藤大貴
FILE34にしムー
FILE35冨田幸大
FILE36田村優稀
FINE37国広拓馬

撮影/saru

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加