明日のモテるを配信中!

【推しメン!】最注目のイケメンFILE16 YUTA&TOSHIKI【IVVY】

【推しメン!】最注目のイケメンFILE16 YUTA&TOSHIKI【IVVY】

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の推しメンは、全員身長180cm以上! 平均22歳のイケメン&ヴォーカルユニット「IVVY」の2人!
メンバー4人のなかでも、同い年で仲がよすぎる・・・!という2人、TOSHIKI(写真右)YUTA(写真左)をクローズアップ!
アンケートからも2人のバランスが明確に!?

FILE16:TOSHIKI&YUTA

IVVY4▲左からTOSHIKI、YUTA
――生年月日は?

YUTA:1994年1月24日

TOSHIKI:1993年12月19日

――血液型は?
YUTA:A型

TOSHIKI: O型

――出身地は?
YUTA:長崎県。九州男児です!!!!!

TOSHIKI:秋田県大館市

――趣味は?
YUTA:料理。音楽鑑賞

TOSHIKI:家の中でのんびり映画鑑賞すること

IVVY5――特技は何?
YUTA:ピアノ
フィールドホッケー(インターハイ出場)
ジェットバイク

TOSHIKI:いくつかの一発芸のものまねです!

――普段は何してるの?
YUTA:大好きなコーヒー屋さんで時間を気にせずYouTubeで最新洋楽のヒットチャートを聴きまくる

TOSHIKI:ダンス&ボーカルグループ「IVVY」として都内を中心にライブ活動をしています

――将来の夢は?
YUTA:音楽で世界を平和に
子供達に夢を持つ素晴らしさを伝える事

TOSHIKI:両親、家族に恩返しすることです!


――長所は?

YUTA:人の相談には全力で乗ります!!!

TOSHIKI:よく素直なところと言われます

――短所は?
YUTA:怒るのが苦手です

TOSHIKI:1つの事だけに集中しすぎて視野が狭くなる時が多いこと

――チャームポイントは?
YUTA:鼻筋w

IVVY6

 


TOSHIKI:黒目が大きいか唇ってよく言われます

IVVY8

 

――通っているヘアサロンはどこ?
YUTA:MINX

TOSHIKI:familleという表参道の美容室です

――好きなブランドは?
YUTA:agnes b. /STUDIOUS/nano・universe

TOSHIKI:特にどれが好きとかいう、どはまりしているブランドは今のところないです

――マイブームを教えて!
YUTA:僕が所属してるグループIVVYのメンバー観察

TOSHIKI:最近は暑いので涼しく快適に過ごせるスポサンコーデにはまっています

――好きな芸能人は誰?
YUTA:西内まりやさん

TOSHIKI:幅広い演技ができる山田孝之さんです

――好きな女の子のタイプは?
YUTA:オシャレで笑顔が素敵な方

TOSHIKI:凛とした女性

――理想のデートは?
YUTA:横浜中華街で食べ歩きからの山下公園でのんびりデート!!!

TOSHIKI:異国の地で気のゆくままにゆっくり過ごすこと

――何フェチ?
YUTA:匂いフェチ!!!

TOSHIKI:足フェチです

――最近買ったもの見せて!yuta1

YUTA:DIESELの時計を買いました!

S__12337189
TOSHIKI:ナイキのスニーカーです!

――携帯のロック&ホーム画面見せて!
YUTAロック画面yuta2


YUTAホーム画面yuta3

ロック画面はNYの写真で
世界に通用するアーティストになりたいという願いを込めてます!
ホーム画面はいつも一緒にいるメンバーの写真です!

TOSHIKIロック画面toshiki3

TOSHIKIホーム画面toshiki1

ロック画面とホーム画面は一緒です!海外の綺麗な海にいつか行きたいなという願いを込めてこのロック画面にしました

――プライベート写メ見せて!
yuta4YUTA:いろんな場所から上京してきて出逢った最高の仲間と熱く語ったり美味しいお酒を飲む事が幸せです!

toshiki4 toshiki2TOSHIKI:同い年コンビの僕らは仲良すぎてたまにカップルみたいと言われることもあります!
あ、あくまでも変な意味ではなく、良い意味でですよ!笑

2人についての質問IVVY2


――2人がこんなに仲良くなったキッカケは?

YUTA:出会いは同じ音楽養成所での出会いで
同い年でもあり趣味やセンスが合うから!!!

TOSHIKI:同じ某大手事務所の養成所に通っていてそこで同じクラスになり知り合いました。元々共通の友達からゆうたのことは聞いていたのでなおさら衝撃があったんですよね

――お互いの第一印象は?
YUTA:うわっ!イケメン!笑

TOSHIKI:共通の友達がいて元々ゆうたの存在は知っていたので嬉しいし不思議な感覚でした。同い年で同じものを目指していたし、すぐ気もあったので本当の意味での同志に出逢えた感覚があったと思います

――今の印象は?
YUTA:本当に天然野郎ですw

TOSHIKI:今はもっとお互いのことが分かり合えてるんですが単純に僕は彼を尊敬しています。良くないところは指摘してくれるし、学ぶことが多いです!

――相手のすごいと思うところは?
YUTA:どんな時でも平然としている所!

TOSHIKI:客観的に自分を見れているし、いつも一生懸命で日々努力しているところ

――逆に変だなと思うところは?
YUTA:質問に対してちゃんとして返答が返ってこない

TOSHIKI:一緒に寿司屋に行くことが多いんですけど、カニサラダとか子供っぽいものを好んで食べるところです(笑)

――相手と入れ替わったら何をしたい?
YUTA:すぐに病院に行って天然な脳を治しに行きます

TOSHIKI:ゆうたがお世話になってる人にいたずらをして、いたずらをした後にすぐ自分の体に戻りたいです(笑)
それは冗談ですけど
自分にはできないピアノを優雅に弾いてみたいし、ゆうたの声で歌を歌ってみたい!

――相手に一言!
YUTA:これからも頑張って最高の景色を観ていきましょう!!!

TOSHIKI:いつも色々とありがとう!
これからもよろしく!!!

――最後に一言!IVVY11 IVVY9
YUTA:現在IVVYというダンス&ボーカルグループで活動してます!
皆さんに元気や勇気を与えられるグループを目指していきますので応援の程宜しくお願いします!!!

TOSHIKI:まずはじめにこの企画に呼んで頂きありがとうございました‼
そして最後まで読んで下さった皆さんありがとうございます‼
これから様々なことに取り組んで行こうと思ってるので、これを機に初めて知って下さった方も前から応援して下さっていた方もどうか応援よろしくお願いします‼

 

 

YUTAtwitter
TOSHIKItwitter
IVVY officialtwitter

撮影/テラウチギョウ

■アーカイブ
FILE01 糸川耀士郎 from 劇団番町ボーイズ☆
FILE02 りょーが
FILE03 野嵜 豊 from 劇団番町ボーイズ☆
FILE04 TAKA from CUBERS
FILE05 澤村量山
FILE06 プロボクサー白鳥大珠
FILE07 松本慎一郎
FILE08 栗原英典
FILE09 鈴木維&河井佑樹
FILE10 横田凌一
FILE11 熱田隼也
FILE12 RISEL美容師 中野裕斗
FILE13 高橋怜也
FILE14 宮澤佑
FILE15 岸遼太郎

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加