明日のモテるを配信中!

【推しメン!】最注目のイケメンFILE13 高橋怜也

【推しメン!】最注目のイケメンFILE13 高橋怜也

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

推しメン13回目は、なんと歌手の高橋怜也(たかはし・りょうや)くん。
カッコいいのに歌も上手いって神は二物を与えてる・・・・。
クールな見た目とは裏腹に、人懐こいキャラクターなデータが丸わかり?

FILE13. 高橋怜也

高橋3――生年月日は?
1996年9月2日(19歳)

――血液型は?
A型

――出身地は?
千葉県

――趣味は?
アニメ、ゲーム、たまに女装。笑

――特技は何?
秀でて得意なものはありません

――普段は何してるの?
オフの日はゲームかアニメばかりです…笑
学生の頃も引きこもりだったので…。笑

――将来の夢は?
とにかく何でもできるように
モデルも歌手も俳優も声優も。
そして誰からも愛され応援される人間になりたいです

――長所は?
(多分)優しい

高橋4――短所は?
朝が弱い 時間の逆算ができない。
気分屋。まだまだあります。笑

――チャームポイントは?

――通っているヘアサロンはどこ?
k.e.y AKROS

――好きなブランドは?
これといって無いですが最近 Lui’sというお店で服を見ます。

――マイブームを教えて!
カメラ 最近一眼を持ち歩いてます!
マンガにアテレコ。笑
パワプロ2016のサクセスでダイヤのAや野球漫画の選手を再現!笑

――好きな芸能人は誰?

西島隆弘さん、菅田将暉さん、柳楽優弥さん、尊敬してる方が沢山いて限りがありません!笑

――好きな女の子のタイプは?
笑顔が素敵でよく笑う人、よく食べる人、面倒見がいい人! アニメ、ゲームが好き 得意な人!

――理想のデートは?
優柔不断なので相手が行きたいところへ連れていってあげたいです。笑
ゲーム好きであれば家でずっとゲームもしたい。

――何フェチ?
匂い うなじ お尻 鼻…

――最近買ったものは?
S__4423682最近また漫画にはまっていて、とりあえず1.2巻買ってみて面白かったら続きを買うという感じ!
画像の漫画がつい最近買った漫画たちです!笑

――携帯のロック&ホーム画面見せて!
ロック画面

S__4423684ホーム画面

S__4423683ロック画面はシンプルにしたくて
真っ白に RyoyaのRを。
ロック画面は僕がとても尊敬している
Nissyこと西島隆弘さんです

――プライベート写メ見せて!
S__4423685家スタイル。特にゲームをする時はこんな感じです…笑

――最後に一言!
高橋2今は音楽なんか売れない。
なんて言われる時代だからこそ
もっともっと頑張っていきます。
僕にとって皆さんの応援が何よりも力になるので
応援してください!!
見てくれてありがとうございました!

Twitter
https://twitter.com/Ryoya_92

■アーカイブ
FILE01 糸川耀士郎 from 劇団番町ボーイズ☆
FILE02 りょーが
FILE03 野嵜 豊 from 劇団番町ボーイズ☆
FILE04 TAKA from CUBERS
FILE05 澤村量山
FILE06 プロボクサー白鳥大珠
FILE07 松本慎一郎
FILE08 栗原英典
FILE09 鈴木維&河井佑樹
FILE10 横田凌一
FILE11 熱田隼也
FILE12 RISEL美容師 中野裕斗

撮影/saru

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加