明日のモテるを配信中!

【稲井大輝が密会!】男子を惑わす清楚系ビッチの生態とは?

【稲井大輝が密会!】男子を惑わす清楚系ビッチの生態とは?

Views 18 February 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男心を弄ぶことで承認欲求を満たす女。通称、”清楚系ビッチ”。

見た目は清楚で大人しめでありながら、内面は超肉食系女子。
 
服装の特徴は、淡いピンクや白のパステルカラーを基調とし、必ずスカート(膝上)を着用しています。ファーやニット、ふわふわ素材を活かすことで、「男子が理想とする女子のデートファッション」に特化しています。髪型は、セミロングのゆる巻きヘアー。ドラマ「失恋ショコラティエ」の石原さとみさん演じるサエコのようなイメージといえば納得いただけるはずです。

今回は、ある意味男子の味方ともいえる“清楚系ビッチ”の生態や、男子を惑わすテクニックについて、MTRLを代表して稲井パイセンが突撃インタビューしてきました!

稲井大輝×清楚系ビッチ

今回取材をさせてもらったのは佐藤さん(仮名)。
現在、大学4年生。そのゆるふわな外見に騙された男子は数知れず。

稲井:ウイッス! 今日もエロいね。おまんまん!

佐藤(仮):いきなり(笑)

稲井:白のニットにスカート……ちょっと空いた首元……。
もう完全に男子を惑わす「THE・清楚系ビッチ」の服装。今まで何人の男を騙してきたの?

佐藤(仮):そんなことはないですよ(笑)。
たまに仲のよくなった男子からは告白されますけど、騙したつもりはないです。
それによくビッチって言われますけど、誰とでもヤるわけではありませんからね。
こっちがいいなって思った人としかヤりませんよ。

稲井:エッチ! ちなみに今までで一番遊んでいた時期はいつ頃?
男を日替わりに食べてた時期とかあったでしょ?

佐藤(仮):そんなことはしていません! 一番遊んでいたのは、大学1年の秋から2年の夏くらいです。でも、彼氏がいたときに別の男子と浮気したとかはなくて。フリーのときに少し遊んだくらいですね。経験人数が特別多いわけでもないんです。

稲井:でも、男に困ったことは?

佐藤(仮):ないです(笑)

稲井:でしょ(笑) じゃあ、佐藤(仮)さんがいう、「遊ぶ」ってどの程度のことを指すの?

佐藤(仮):私の場合、「遊ぶ」っていっても飲み会とかでいい雰囲気の男子がいたらそばに寄って、一緒にお酒飲んで~、お持ち帰りされちゃう♡ みたいな感じです(笑)。
その後SEXする、しないは気分ですね。人によっては一緒に遊んだり、イチャイチャするだけです。

稲井:色んな男が「ストック」されてるんだろうね(笑) ちなみに、何人くらいストックしてたの?

佐藤(仮):4~5人くらいですね。

稲井:平日の日替わりランチ!!

常に臨戦態勢? 男子の期待を裏切らない女子力の高さが武器!

CIMG3434

稲井:さっきの話でもあったけど、飲み会で気になる男がいた場合、どんな風にアプローチするの?

佐藤(仮):自分から行くときも多少はありますけど、基本的に男子から誘ってくることのほうが多いです。あからさまなアプローチもしませんし、隣に座って一緒にお酒飲むくらいです。
自分で選ぶことはあんまりなくて、(飲み会のとき)持ち帰られるまではだいたい流れや勢いですね。

稲井:ちなみに、そういったイベント用の勝負服とかもある?

佐藤(仮):そういうのはないですよ。いつも通りです(笑)。
逆に人と会うときは気合いを入れてお化粧しますし、スウェットにすっぴん姿で出歩くこともしません。

稲井:なるほど、そのクラスになると、男がガッカリする姿は常に見せないのか。
二流ビッチは飲み会で張り切っちゃうけど、一流ビッチは何があっても常に臨戦態勢なんだ。。女子力高い女子=一流ビッチなのかもしれない…。(ムラムラ)

佐藤(仮):これ、褒められているのかなぁ……。

稲井:チャラいのは飲み会だけ? シラフでSEXもあり?

佐藤(仮):全然しますよ。好みのタイプならOKします。
普通に日中遊んで、その流れでもいきますし、会っていきなりヤることもありますよ。
好みの男子なら呼び出されたときにだいたい流れでしますし、直球で「ヤろう」と言われてもOKしますね。

稲井:素敵! でも付き合わないんでしょ?

佐藤(仮):はい!  キープくんですね(笑)。

稲井: 「ミシュラン」如く、LINEの名前欄に星の数とかつけてそう(笑)

佐藤(仮):稲井くんは星何個つくだろうね(笑)

恋愛の主導権は常に自分! 追われる恋愛に誘い込むテクニックとは?

CIMG3442

稲井:性欲は強いほう?

佐藤(仮):いや、性欲は強くないです。
ビッチ扱いされますけど、どんな時でも自分から誘うことはほぼないですし、やっぱり男の人からきてほしい。奥手男子はイケメンでも対象外です。

稲井:草食系より肉食系が好きなんだ。付き合ったら尽くすタイプ?

佐藤(仮):肉食系の男子は好きです! あと、尽くしたいタイプです(笑)。ただ、相手に尽くしたい反面、主導権は自分でコントロールしていたいですね。追う恋愛は嫌いですし、好みのタイプがいても深追いはしません。

稲井:でも、告白はされたいんでしょ?

佐藤(仮):されたいです! だからって訳ではありませんけど、告白させるまではこっちからガンガンアプローチをかけます!

稲井:告白は相手にさせてちゃんと相手に当事者意識を持たせるのは賢い。ビッチも頭使う時代だね。

女子の告白OKのサインは三回目のデート?!

稲井2

稲井:最近は草食系の男が多いっていわれてるけど、草食系にアプローチすることもあるの?
佐藤(仮):たまにしますよ。草食系は優良物件が多いので(笑)

稲井:優良物件(笑) でも草食系ってアプローチに気づかないんじゃない?

佐藤(仮):そうなんですよ。だから、いつもよりちょっとだけ分かりやすいアプローチをしています。例えば、隣に座って飲んでる時に、膝を足に当てて寄り添ったり。

稲井:あざとい!寄り添われてぇ!! なら逆に考えれば、飲み会で女子が膝を当てて来たら、脈ありって判断してもOK!?

佐藤(仮):そうですね。友達もよくやってるし、女子のなかでは共通のテクニックかもしれません。それでも最近は気づけない男子が多いから、自分から飲みに誘ったりもしてます(笑)。

稲井:草食系男子が相手だと、女の子も色々考えてるんだね(笑) じゃあ、はじめて二人で飲みに行って、お持ち帰りはアリ?

佐藤(仮):初回は絶対にしません! そこで抱かれちゃうと彼女じゃなくて、ただのセフレに成り下がるので。
その代わり、楽しかったら「また行こうね!」 ってことは伝えます。

稲井:セフレに成り下がるisわかる(笑) SEXはタイミング間違えると恋愛の足かせになりがち。
じゃあ、逆に、告白は何回目のデートでされたい??

佐藤(仮):大体三回目ですね。テンプレだと、夕方からディズニーのアフ6(※アフター6パスポート)に行ったり。というより、わざわざ二人きりでアフ6に行く時点で女子は告白を期待していますから!

稲井:確かに。そこまでのお膳立てがあるんだから告白しろよって感じだよね(笑)

佐藤(仮):そうそう! 男子に委ねますけどね。「肉食系女子」とか「清楚系ビッチ」とかいろいろ言ってますけど、女の子として、やっぱり最後は告白されたいんです!

稲井:じゃあ、彼女ができる人・できない人の差って、結局は最後の一歩を踏み出す勇気なのか。

佐藤(仮):そういうことです。草食系の皆さん、女の子はずっと待っていますよ(笑)。

稲井:佐藤(仮)さん! 俺も勇気を出して言います!  このあとヤらせてください! ホテルに行きましょう。

佐藤(仮):ごめんなさい。

「精神年齢や恋愛においては女子の方が上手」と言われるように、女子の恋愛市場の価値観を新鮮に感じることができた対談でしたね。
「清楚系ビッチ」は、受け身で消極的な草食系男子が増えているなかでも、特殊な振り向かせテクニックを熟知しているようにも思えてきます。
しかしながら、「やっぱり告白されたい。」と話す佐藤(仮名)さんの表情からは、健気な女の子の一面が見え隠れしているのでした。頑張れ男子!

 
■プロフィール

【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?稲井大輝 (いない だいき)
東京大学在学中。『ミスター東大コンテスト2014 ファイナリスト』に選ばれ、そのルックスから「チャラすぎる!」とネットで話題に。個人のTwitterが炎上したり、2ちゃんねるでも話題になった異例の高学歴男子。

Twitter:@mrtodai2014_04

 

■アーカイブ

【稲井大輝 連載 vol.1】東大生がゲスくて何が悪いの!?
【稲井大輝 連載 vol.2】東大生がゲスくて何が悪いの!?暴露!「ミスコンに関して言いたいことを言うぞ」
【稲井大輝 連載 vol.3】東大生がゲスくて何が悪いの!?「ヤリチンだって大変なんだぞ!性病コストについて考える」
【稲井大輝連載vol.4】東大生がゲスくて何が悪いの!?「イマドキの女の子のゲスい裏事情」
【稲井大輝連載vol.5】東大生がゲスくて何が悪いの!?「大学別女子の傾向と対策」~どこの大学の女子が一番ヤれるのか~
【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?
【稲井大輝連載vol.7】東大生がゲスくて何が悪いの!?<クリスマス前に告白なんてダサいよ?>「クリスマスまでに独り身男子がしておくべきこと」

■インタビュー
【イケメン東大生の言い捨て御免!】SEALDs世代について思うことを真剣に話してみた

■特別潜入取材
【速報】青学ミスコン2015ファイナルレポート!with稲井大輝

■密会対談
【稲井大輝が密会!】超肉食系男子と肉食系女子が話したら草食系への提案になった
【稲井大輝が密会!】男子を惑わす清楚系ビッチの生態とは?

■密会スポット情報
「本日の密会情報です」でお馴染みの「密会」スポットを大公開!!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加