明日のモテるを配信中!

【稲井大輝連載vol.4】東大生がゲスくて何が悪いの!?「イマドキの女の子のゲスい裏事情」

【稲井大輝連載vol.4】東大生がゲスくて何が悪いの!?「イマドキの女の子のゲスい裏事情」

Views 23 September 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いないいないばぁ!誰かヤらせろ!でお馴染みの稲井大輝です(●^o^●)(くぱ~あ)

 
ぼけーっとツイッターを見てると

「今日は○○と2人で安定のじょじょえん~❤」
「ネイルわず~これから六本木でフルコース❤」
「ルブタン可愛くて買っちゃったぁ❤」

とかイマドキの子がドヤ顔ツイートしてて、「こいつらが遊ぶお金はどこからわいてきてるんや??」と思う人もいるのでは(・_・)?

 
そんなイマドキの女の子の裏事情を今回はモラルが許す範囲で話していくよぉ(^-^)

イマドキの子のリアルな支出

イマドキの子は毎月、美容院・ネイル・エステ・マッサージ・脱毛に通い、おしゃれなレストランやカフェで時間を過ごし、高価な服やアクセサリーに加え、化粧品にもこだわりがあるというお嬢様ぶり。

 
もちろん、時給900円のバイトでそのお金は稼げないよね??

活動資金を用意するのがパパ!?

「パパ」というのは、もちろん父親という意味ではなく、「パトロン=金銭的援助をしてくれる人」という感じ。

金銭的援助といっても

毎月固定の金額をもらう(現金支給)
食事や買い物の代金を払ってもらう(物品支給)

というように形は様々で、「パパ」と女性の間にどこまで肉体関係があるかも人それぞれ(*^_^*)
(たいていはエッチな関係)

 
「パパ≒パトロン≒愛人」を獲得するためにオジサンたちと積極的に会っていく活動、いわばパパ活をしている子は結構多いのです(^-^)

 
たいていパパ活をしている子は、六本木・西麻布・赤坂・青山・表参道などの都内某所で絶賛活動中!!

 
もし街で見かけたら「あっ・・(察し)」と反応してあげましょう(^-^)

オジサンと若い子との出会いの場

では、イマドキの若い子とオジサンたちは何処で出会っているのか?

 
実は出会いの場は表舞台に出ていないだけで数多く存在しているのです・・(●^o^●)

食事会

「食事会」と称して、オジサンたちと若い子との合コン飲み会が都内でよく開催されています。

ここでは女の子には「タク代(=1人1~3万円ほどのタクシー代)」が支払われることも多いですね(^-^)

接待

芸能活動をしている子などは、クライアントや広告代理店のオジサン相手に接待をすることもしばしば。

単純にコンパニオンのような役割もあれば、互いの同意の上で肉体関係がある場合もあります(^-^)
(それを枕営業というかは微妙だ・・)

ラウンジ

ラウンジと呼ばれる会員制の私服キャバクラには、数多くの女子大生が働いており、そこで客のオジサンとキャストの女子大生が関係を深めていくパターンもあります。

ラウンジは、六本木・西麻布・恵比寿・銀座に多く存在し、ここではミスコンの女子大生やタレント活動をしている芸能の子も働いてるよ(^-^)

 
稲井大輝のママ(?)も絶賛募集中です!!

 
おわり(^-^)

■アーカイブ

【稲井大輝 連載 vol.1】東大生がゲスくて何が悪いの!?
【稲井大輝 連載 vol.2】東大生がゲスくて何が悪いの!?暴露!「ミスコンに関して言いたいことを言うぞ」
【稲井大輝 連載 vol.3】東大生がゲスくて何が悪いの!?「ヤリチンだって大変なんだぞ!性病コストについて考える」
【稲井大輝連載vol.4】東大生がゲスくて何が悪いの!?「イマドキの女の子のゲスい裏事情」
【稲井大輝連載vol.5】東大生がゲスくて何が悪いの!?「大学別女子の傾向と対策」~どこの大学の女子が一番ヤれるのか~
【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?
【稲井大輝連載vol.7】東大生がゲスくて何が悪いの!?<クリスマス前に告白なんてダサいよ?>「クリスマスまでに独り身男子がしておくべきこと」

■インタビュー
【イケメン東大生の言い捨て御免!】SEALDs世代について思うことを真剣に話してみた

■特別潜入取材
【速報】青学ミスコン2015ファイナルレポート!with稲井大輝

■密会対談
【稲井大輝が密会!】超肉食系男子と肉食系女子が話したら草食系への提案になった
【稲井大輝が密会!】男子を惑わす清楚系ビッチの生態とは?

■密会スポット情報
「本日の密会情報です」でお馴染みの「密会」スポットを大公開!!

 

■プロフィール

【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?稲井大輝 (いない だいき)
東京大学在学中。『ミスター東大コンテスト2014 ファイナリスト』に選ばれ、そのルックスから「チャラすぎる!」とネットで話題に。個人のTwitterが炎上したり、2ちゃんねるでも話題になった異例の高学歴男子。

Twitter:@mrtodai2014_04

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加