明日のモテるを配信中!

【稲井大輝が密会!】超肉食系男子と肉食系女子が話したら草食系への提案になった

【稲井大輝が密会!】超肉食系男子と肉食系女子が話したら草食系への提案になった

Views 03 February 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRLでも大人気のゲスすぎるイケメン東大生、稲井大輝さん。
今回は、AV女優として活躍中の肉食系女子、真名瀬りかさんをお招きし、超肉食系の2人が草食系男子へ向けて様々なアドバイスをお送りします。

1日に9回! 伝説的な姫はじめ

image002

稲井 大輝さん(以下:い):今年こそは宜しくお願い致します!

真名瀬 りかさん(以下:ま):意味深な挨拶ですね(笑) 今年こそとは何のことでしょう? 今年もよろしくお願いします。

い:早速ですが、プライベートと仕事での姫はじめはもうされました?

ま:プライベートはまだですけど、仕事はこれから撮影です。

い:姫はじめは今年のSEXの運勢を占う大切なものですからね。今年のSEXの抱負をお願いします!
そして今度ヤりましょう。

ま:AV女優だからSEXが仕事なんだけど、プライベート感覚でヤるようなリアルさを出していきたいですね。気持ちを込めてイきたいです!
あっ、そのことはノーコメントで(笑)。

い:ちなみに過去の姫はじめで印象に残っているものは?

ま:数年前ですけど原宿でスカウトされてご飯食べたくて、ついていったんですよね。
1件目は普通にご飯奢ってもらって、2件目はカラオケ、3件目で飲まされて~、
そのままGO! みたいな感じでした。
その日は9回ヤりましたよ。これは今でも私のなかでは伝説的な記録ですね(笑)

一同:9回!!!

い:1日で9回は伝説的だなぁ…。
俺、そもそもどんなに頑張っても2回戦は無理なんだよね。1日に2回以上同じ女の子抱けないもん。

ま:えっ!? でも、何回も求められるってそれなりに魅力に感じてくれてるってことだから、個人的に嬉しく思ってるけど、違うのかな?

い:プロの方に〇ェラされたら強制的に再起動しちゃうかもだけど、それ以外は無理かな(笑)。

肉食系はつねに性欲ムラムラ?

い:ところで、性欲って波ある? やっぱり生理前後とか強くなるの?

ま:波とかないよ。性欲は常にある!
生理? そんなの関係ねぇ(笑)。
そもそも、この仕事は性欲がなきゃできないからね。
そうじゃないと作品のクオリティが落ちるし、それはプロとして許されないことだと思ってるからね。

い:意識高い!!!

ま:なんなら朝から撮影のときとか、気持ち盛り上げるために撮影前はオナニーして仕込んでいきますよ!

編集部:((仕込みの意味…!!))

肉食系は自分に素直!

い:性欲以外はなにか物欲だったり、どういう欲が強かったりするの?

ま:とくに強い欲とかはないかな? 基本的にその日を楽しめればいいと思っているからね。
もちろん、年齢を重ねていくことで考えることも増えるし、臆病になることって多くなると感じているの。
でも、それを気にしていたら何も楽しめないし、楽しむためにはある程度の勢いって大事。だから、大切にしていることは物欲とかではなくて、その日をどう楽しむかが一番だと思ってるよ。明日、災害に遭ってもいいってくらいにね!

い:スティーブ・ジョブズみたい! そこまで考えてるんだぁ。

ま:もちろん物欲もそれなりにあるし、欲がないと仕事だって頑張れないからね。
いい男とヤりたいなら自分磨きだってするし、ヤる前用のSABONだって買っちゃうよ。

い:ヤる前はSABONはいいよね! 本当に肌が良くなる!

ま:ヤる前はシャワー浴びて、SABONのクリームとローションぬって~、
からのジェラピケみたいな(笑)

い:分かる―!

※二人がオススメするSABONのアイテム

SEX足りてる系女子はゲイがお好き?

image003

い:最近、デートしてます?
去年のクリスマスはなにしてました?

ま:デートは仕事が忙しくてね……。
去年のクリスマスは事務所の女の子と遊んでましたよ。
ゲイバーで(笑)。

い:セックス足りてる系女子ってゲイが好きだよね。
求めるものが違ってくるのかな?
まぁ、俺もゲイのおじさんにたまに靴下売ってるけどね(笑)

ま:マジで! ちなみにいくらで?

い:だいたい5,000円だけど、その場の生脱ぎは1万かな?
俺、わりとニューハーフもイけるし!

ま:ちょっと分かるかも。 私も前に撮影中で会ったこともあるけど、ヤりたいと思った!

い:今度、可愛いニューハーフ紹介するよ!

ま:いや、そこは遠慮しておくよ(笑)

編集部:((会話がすごすぎてついていけない……))

今は女も大胆が求められる時代

ま:若い時ってさぁ、酔わなきゃヤれないところはあったよね。

い:確かに酔った勢いって大事!
相手が草食系のときって女子から仕掛けるの?

ま:女から襲うよ。私ならそうする!
それか酔っ払ったふりして体当てて、くっついて~みたいな?

編集部:今って草食系の男子が多くて、女子が誘ってることに気づかない人って多いと思うんですけど、そういう男子に向けて2人からアドバイスもらえますか?

ま:もう男が肉食とか、女がそれを待つような時代ではないと思ってて。
女にも大胆が求められる時代だと思いますよ。
以前、草食系の男と付き合ったことがありましたけど、一緒に寝てて一切手を出されなくて、「なんでヤらないの?」って夜な夜な泣いていたこともありました。

い:でも、俺もたまにヤる気が起きないときはあるよ。
初対面のブスは抱けるけど、仲いい可愛い女子は抱けない時あるよね。

ま:稲井君からそういわれるとへこむなぁ…。

い:でも、もう男子にアドバイスっていうか、女子からもっとグイグイいったほうがいいのかもしれないね。チ〇コ握っちゃうとか?
俺だったら女子の手を取って、触らせて、「コレ、なんて名前なの?」って聞いちゃう!(笑)

一同:爆笑

セフレは互いを知ってる“日替わり定食”のような関係

image004

編集部:2人ともセフレはいるの?

ま:セフレは日替わり定食みたいな感じかな?

い:俺、セフレいないんですよ。たまに生理周期みたいな感じで女子が周ってはきますけど。
半年前に会った女子とかで「久しぶり! じゃあヤろうか。」みたいな感じで。

ま:前は誰でもいいって思ってたけど、最近はSEXの内容も重要だからね。
もう、チュッチュするだけで満足なのは中高生レベルだし、今の年齢になるとSEXにもクオリティは必須になるかな。だから、ある程度互いのことを分かっている“日替わり定食”くらいがいいかな。

電マを使うと3割増し?! SEXに自信がなければグッズに頼れ!

い:SEXの内容も大事だけど、どうしたらSEX上手くなるのかな?
女子目線でアドバイスとかある?

ま:とりあえず、電マ使えばいいと思う。
電マが嫌いな女はいないし、使ったセックスは3割増しになるよ。

編集部:なるほど、電マは3割増しと…(めも)

ま:電マはやっぱりホームセンターとかで売ってる白とグレーが一番!

い:確かにあの型は優秀!
ちなみに俺はドン・キホーテの電マが好きかな。
あとはローションとかもSEXが盛り上がるグッズもいいね。
ラブホに行くときはローションは必須! 自分の家だとできないことができるのがイイ。

ま:じゃあ、SEXに自信がない男はドンキへGOだね。
恥ずかしかったらAmazonに頼もう!(笑)

恋愛の理想は一緒にいたいと思える関係

image005

い:恋愛観って今と前では変化したこととかある?

ま:学生の頃って一緒にいて当たり前の関係だったけど、仕事をするようになって会えること自体に嬉しさを感じられるようになったことかな。
定番のデートスポットに遊びに行くのも楽しいし、家でまったりする時間も好きな人と一緒なら幸せに感じる!

い:そうそう、もう恋人と「今日どこ行く~?」っていう会話自体が幸せだよね。

ま:恋人と一緒の時間を共有することが一番の幸せなんだよね。

編集部:あれ? 急に会話の内容がゲスからピュアに…。

い:SEXだろうと恋人に対してもですが、根底にあるのは「純粋な思い」なんですよ(笑)

ま:いい感じにまとめたね。
でも、私だって恋人の前では可愛くいたいって思うし、彼氏がいたころは喜ばせるために料理作ったりしたんだよ。

い:意外過ぎる……

ま:細木〇子さんが男のハートをつかむためには、まず胃袋をつかめって言ってたからね!

(なぜか手のかたちは棒状を握るような…)

編集部:でもその割に明らかに手は棒状のものをにぎるかたちですよね?

ま:そりゃ、コッチだってつかみますよ。
結論、恋愛上手はSEXも上手ってことですね(笑)

SEXは経験が大切! 自信がなければ風俗に行くべし

い:俺にとってSEXが浮気に含まれるか、永遠の問題なんだよね。女子的に浮気の境界線ってどこなの?

ま:そりゃ、自分の好きな人が他の女と歩いていたら嫌だよ。
そこの境界線は肉食だろうが、普通の女と変わらないよ。

い:じゃあ、風俗はOK?

ま:風俗はいいんじゃない。ちゃんとお金払ってるし。ヌキだけならOKかな。
浮気じゃないし、SEXの経験は大事だよ。

い:若いうちはいろいろ経験するのが大切ってことだね! 特にSEXは回数を重ねることでしか上手くはなれない。

ま:稲井くんが言うと説得力がある。
確かに女の視点で言わせてもらうと、SEXが上手な人って経験の回数がケタ違いに多いのは共通してるよ!
男でSEXに自信がなければ、プロの人とヤってレクチャーしてもらうのもいいんじゃない?

い:それは言えてる! 風俗に行くとSEXの自信もつけられるからオススメだね。

い:ちなみに、今までいろんなテーマでちゃんと話してきたけど、
実は話している机の下でりかちゃんがこっそり編集部と足を絡め合っていたら凹むっす!

(一同爆笑)

い:最後に聞きたいんだけど、お互い肉食系でSEXに関しては相性いいと思うけど、俺のこと彼氏としてはどうかな?

ま:うん、論外だね(笑)

 

今回の肉食系男女の対談から、恋愛やSEXに限らず積極的になることが大切だと分かりましたね。
真名瀬さんの「その日をどう楽しむが大切」とあるように、自身の欲に向き合うことが積極的になる第一歩です。

恋愛やSEXに対して自信が持てない草食系男子の皆さんは、稲井さんのアドバイスを参考に風俗に行って一皮むけてみてはいかがでしょうか。

■プロフィール

onp5RqiC_400x400
真名瀬りか
女優歴5年、148㎝のFカップ。
マインズ所属。

Twitter:https://twitter.com/manaserika?lang=ja

【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?稲井大輝 (いない だいき)
東京大学在学中。『ミスター東大コンテスト2014 ファイナリスト』に選ばれ、そのルックスから「チャラすぎる!」とネットで話題に。個人のTwitterが炎上したり、2ちゃんねるでも話題になった異例の高学歴男子。

Twitter:@mrtodai2014_04

 

■アーカイブ

【稲井大輝 連載 vol.1】東大生がゲスくて何が悪いの!?
【稲井大輝 連載 vol.2】東大生がゲスくて何が悪いの!?暴露!「ミスコンに関して言いたいことを言うぞ」
【稲井大輝 連載 vol.3】東大生がゲスくて何が悪いの!?「ヤリチンだって大変なんだぞ!性病コストについて考える」
【稲井大輝連載vol.4】東大生がゲスくて何が悪いの!?「イマドキの女の子のゲスい裏事情」
【稲井大輝連載vol.5】東大生がゲスくて何が悪いの!?「大学別女子の傾向と対策」~どこの大学の女子が一番ヤれるのか~
【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?
【稲井大輝連載vol.7】東大生がゲスくて何が悪いの!?<クリスマス前に告白なんてダサいよ?>「クリスマスまでに独り身男子がしておくべきこと」

■インタビュー
【イケメン東大生の言い捨て御免!】SEALDs世代について思うことを真剣に話してみた

■特別潜入取材
【速報】青学ミスコン2015ファイナルレポート!with稲井大輝

■密会対談
【稲井大輝が密会!】超肉食系男子と肉食系女子が話したら草食系への提案になった
【稲井大輝が密会!】男子を惑わす清楚系ビッチの生態とは?

■密会スポット情報
「本日の密会情報です」でお馴染みの「密会」スポットを大公開!!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加