明日のモテるを配信中!

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』4回目

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』4回目

Views 22 June 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛い子といい感じになってると「絶対ついて行っちゃダメよ!」って横からしゃしゃり出てきて邪魔するブスの友達が大概居ます。

口説いてるのはお前じゃねえ( -3-)
っていう。きっと紀元前から起きてるその現象に何か名前を付けたいです。はい。
先日ランチを食べた後、一緒に食事をしていた女の子が「わ!御馳走になっちゃったんで駐車場代くらい払わせてください!」って言った。

例えば海外に連れて行ったりプレゼントあげたり自分の気に入ってる子にしてあげる事は全く苦じゃないし見返りを求めている訳でもない。

相手がお金持ちだからとかそんなことは関係なくその子が出来る範囲の気持ちのあるgive&takeは凄く魅力的だなって思いました。
僕もそうありたいなと思います。
あ、そうそう、この連載のタイトルにもなっているただヤりたいだけ。」Tシャツが復刻して予約販売がスタートしてます。今回はボーダーTです。売り切れちゃう前に是非どうぞ。
「ただヤりたいだけ。」Tシャツ

http://vanquish.jp/item/1081531191008109.html

MTRL記事→【石川涼】「ただヤりたいだけ。」Tシャツに新作登場!|MTRL(マテリアル) https://mtrl.tokyo/fashion/4688

「陰ながら応援してます。」みたいな社交辞令は嫌いです。

陰ながらじゃ意味ないです。表立って堂々と応援して下さい。

石川涼です。ただヤりたいだけ。です。

 

■アーカイブ
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』2回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』3回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』4回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』5回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』6回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』8回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』9回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』最終回

 

■ライタープロフィール■

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目

石川涼(いしかわ りょう)

VANQUISH代表 1975年神奈川生まれ。静岡育ち
2004年よりVANQUISHをスタート。

■Twitter
https://twitter.com/VANQUISHceo

■instagram
http://instagram.com/vanquishceo

 

■MTRLインタビュー
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー前編:うるさい大人は完全無視!業界の異端児「石川涼」の見つめる変化の向こう側
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー中編:「ファッション業界を席巻する異端児、石川涼」を生んだ青年時代とは。
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー後編:「モテの定義は生命力」病弱メンズが流行るわけない!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加