明日のモテるを配信中!

ミスター学習院コンテスト2021ファイナリストの素顔にクローズアップ!

ミスター学習院コンテスト2021ファイナリストの素顔にクローズアップ!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4コロナの影響で都内の大学ではオンライン授業が続いており、今年は学祭が中止されるところも多いよう。しかし、学習院大学は事前予約ありの対面開催を発表! 例年とは形を変えて、ミス・ミスターコンも開催されます!

ミスター学習院コンテスト

今回MTRLでは、「ミスター学習院コンテスト2021」ファイナリストの5人にインタビューを実施!ミスターコンへの意気込みや、プライベートな質問も聞いてみました!

ミスター学習院コンテスト2021ファイナリストを紹介!

ミスター学習院No.1 森 天志くん

理学部物理学科3年生
Instagramアカウント:@mr_gu21no01
出身:千葉県
身長:166cm

--Q1 自分のチャームポイントは?
全体的にふんわりしてるところ!喋り方が柔らかいってよく言われます!

--Q2 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
セブンイレブンの素焼きアーモンド。美味しくていつも持ち歩いている!

--Q3 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

--Q4 他のメンバーに負けないことは?
謙虚さ….!自分の良い部分でもあると思うけど、謙虚すぎて控えめになってしまうところは直したいかも!

--Q5 ミスターの中で付き合うとしたら誰?♡
りゅう!(no.4 井上竜之介さん)
理由は、シンプルに顔がタイプなのと笑顔が素敵!貢ぎたくなっちゃう顔…

--Q6 突然ですが、決め顔ショットをください!

--Q7 今一番叫びたいコトをどうぞ!
有名ゲーム配信者になりたーーーーーい!!(特にゲームの中ではFPSが好きです!)

ミスター学習院No.2 宮川 拓実くん

理学部数学科1年生
Instagramアカウント:@mr_gu21no2
出身:神奈川県
身長:169cm

--Q1 自分のチャームポイントは?
彫りの深い顔!!!!最近は、キンプリの永瀬廉さんに似てると言っていただけます。(確かに、写真よりも実物の方が永瀬廉に似てるとMTRLでも話題になりました!学習院の永瀬廉かも…?)

--Q2 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
iPadです!
家から学校までなんと往復4時間かかるので、電車で課題をやるためにいつも持ち歩いててます!(部活も週に6回あるから通学大変!!!)

--Q3 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

--Q4 他のメンバーに負けないことは?
身体能力です!足の速さはサッカー部でもナンバーワン!!

--Q5 ミスターの中で付き合うとしたら誰?♡
りゅう!(no.4 井上竜之介さん)
可愛い!笑顔が可愛い!癒される!!

--Q6 突然ですが、決め顔ショットをください!

--Q7 今一番叫びたいコトをどうぞ!
有名になりたいーーーー!!将来は芸能界の道に行きたい!

ミスター学習院No.3 小嶋 映毅くん

理学部化学科3年生
Instagramアカウント:@mr_gu21no3
出身:栃木県
身長:174cm

--Q1 自分のチャームポイントは?
笑ったときに右側だけにえくぼが出来るところ!

--Q2 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
鞄をいつも持ち歩いていないんです….!財布/スマホ/airpods/家の鍵の最低限4アイテムをポケットに入れています!

--Q3 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

--Q4 他のメンバーに負けないことは?
自己肯定感の高さ!コムドットのヤマト君が好きで彼に感化されています(笑)
彼の「自分が一番!」っていうスタイルに憧れます!

--Q5 ミスターの中で付き合うとしたら誰?♡
りゅう!(no.4 井上竜之介さん)
可愛い!全部可愛い!存在が可愛い!いつもニコニコしていておいしそうにご飯食べるところが好き!

--Q6 突然ですが、決め顔ショットをください!

--Q7 今一番叫びたいコトをどうぞ!
将来はスーパースターになります!!芸能・YouTube・音楽と多方面に興味があります!
(MTRL主催イベント『MTRL COLLEGE』で披露してくれた小嶋くんの甘い歌声とても素敵でした…!)

 

ミスター学習院No.4 井上 竜之介くん

法学部法学科2年生
Instagramアカウント:@mr_gu21no4
出身:愛知県
身長:168cm

--Q1 自分のチャームポイントは?
笑顔!!!くしゃってなる笑顔!
(他の学習院ミスターメンバーも井上君の笑顔にメロメロなようです…♡)

--Q2 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
ipad!
授業で使うし趣味で絵を書くからです!(2枚目の写真は井上くん作アリアナ・グランデ!すごい画力…!!)

--Q3 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

--Q4 他のメンバーに負けないことは?
ファッション力かな..?(井上くんのお友達も竜はおしゃれ!と言っていました)
カジュアルよりもきれいめコーデが好きです!

--Q5 ミスターの中で付き合うとしたら誰?♡
宮川くん!(No.2 宮川拓実さん)
スポーツ色々教えてくれそうだし一緒にスポーツ出来たら楽しそうだから!

--Q6 突然ですが、決め顔ショットをください!

--Q7 今一番叫びたいコトをどうぞ!
この記事を見てくれた方、全員インスタのフォローお願いいたします!💪
(井上くんのアカウント:@mr_gu21no4

 

ミスター学習院No.5 倉持 竣くん

法学部政治学科4年生
Instagranアカウント:@mr_gu21no5
出身:神奈川県
身長:165cm

--Q1 自分のチャームポイントは?
小柄なところです!
それゆえ、お洋服はオーバーサイズのだぼだぼ着がちかも!公式身長は165ってことで…😶

--Q2 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
眠剤!睡眠導入剤…いつでもどこでも寝れるように………

--Q3 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

--Q4 他のメンバーに負けないことは?
大学の成績!!GPAは3.8あります!!!
(すごい!全大学生が見習うべき天才児だ….!!!)

--Q5 ミスターの中で付き合うとしたら誰?♡
顔で選ぶなら宮川君….(No.2 宮川拓実さん)でも付き合うならりゅう!(no.4 井上竜之介さん)
りゅうは、聞き上手すぎて何でも話したくなる!そして何言っても笑ってくれるからすごく嬉しい…

--Q6 突然ですが、決め顔ショットをください!

--Q7 今一番叫びたいコトをどうぞ!
YouTube「ハクマイン」のチャンネル登録どうぞよろしくお願いいたします!
(YouTubeチャンネル:「ハクマイン」

「ミスター学習院2021」に選ばれるの誰だ…!?

例年とは異なるミスターコンに、果敢に挑んだ5人。大変なこと、不安なこともあるようですが、一生懸命活動しています。ミスターの称号は誰の手に…? 今後のSNSでの発信にも注目です!

ミスター学習院コンテスト

あわせて読みたい!

ミスター東大コンテスト2021ファイナリストの素顔にクローズアップ!

撮影/長谷 英史 ヘアメイク/林 大樹(PERCUT)

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加