明日のモテるを配信中!

【ミスター東大コンテスト】高身長のラクロス部!? 新郷 史弥くんにインタビュー

【ミスター東大コンテスト】高身長のラクロス部!? 新郷 史弥くんにインタビュー

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は新型コロナウイルスの影響でオンライン開催となった、東京大学の学園祭。毎年個性派揃いのミスターコンテストでも王道派高身長ミスターの前期教養学部文科二類2年生新郷 史弥くん!

今回はそんな新郷くんに、ミスターコンの感想や、私生活・学校生活の様子をインタビュー! 彼の魅力をお届けします!

ミスター東大2021!新郷くんにクローズアップ!

新郷くんのプロフィール

――寝起きの1枚をください!

――カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

――この夏最高の一枚(SNSに載せてないもの)

――口グセは?
「ちょまって」

――最近で1番大きな買い物は?
夏服を大量買いしました!ZARAの夏のニットが特にお気に入り

 

――将来の夢は?
ファッションとかに興味があるのでモデルとかもやってみたい….!

――好きな映画とその理由を教えて下さい!
『サマーウォーズ』夏の始まりを感じられるから毎年夏絶対なっている。

――自分の大学自慢&好きな学食のメニュー
鮭丼!大学自慢は文武両道の天才が多いこと!

――よく使うアプリは?
TikTok

――100万円もらったら何に使いたい?
世界一周旅行。ヨーロッパで観光旅行したい! コロナでイタリア行けなかったので…

――なんて呼ばれたい?
ふみ!!

――おすすめのデートスポット
目黒川!お花見とお散歩したい!

――恋愛をする上での自分の武器(セールスポイント)は?
めちゃくちゃ尽くすタイプってところ。

――学生生活で「これだけはやっておきたい!!」ということは?
ロックバンドフェスに行きたい!テンフィートっていうバンドが好きです!

――好きな芸能人
Snowmanの佐久間君です!普段は可愛いのにダンスがキレッキレ!

――好きなしぐさ / フェチ
上目遣い!!

――ミスター内でのエピソード
前の韓国風メイクの質問の時、肌が黒くて自分だけ似合わなかったこと。スポーツのせいで真っ黒になっちゃった…..

 

――最後、MTRLを見ているみなさんに一言お願いします。
これからも色んなファッションに挑戦していくので応援よろしくお願いいたします!

新郷くんの今後の活躍にも期待!

高身長が印象的な新郷くんは気さくでスポーツマンらしい爽やかな性格が印象的です!将来の夢に向かってさまざまな挑戦があるかと思います。今後の新郷くんのご活躍も、応援しています!

あわせて読みたい!

ミスター東大コンテスト2021ファイナリストの素顔にクローズアップ!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加