明日のモテるを配信中!

ミスター東大コンテスト2021ファイナリストの素顔にクローズアップ!

ミスター東大コンテスト2021ファイナリストの素顔にクローズアップ!

Views 01 September 2021 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナの影響で都内の大学ではオンライン授業が続いており、今年は学祭が中止されるところも多いよう。しかし、東京大学は「オンライン学祭」の開催を発表! 例年とは形を変えて、ミス・ミスターコンも開催されます!

ミスター東大コンテスト

今回MTRLでは、「ミスター東大コンテスト2021」ファイナリストの5人にインタビューを実施!ミスターコンへの意気込みや、「オンライン学祭」についての心境も聞いてみました!

ミスター東大コンテスト2021ファイナリストを紹介!

ミスター東大No.1 いーだくん

前期教養学部文科二類1年生
Twitterアカウント:@mrtodai21_01
出身:東京都
身長:178cm

--Q1 自分のチャームポイントは?
大円筋!!!!(?)

--Q2 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
2Lのボトル3本!すぐに喉が渇くので…

--Q3 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

--Q4 他のメンバーに負けないことは?
水を早く飲む速度! 500mlのペットボトルだったら1本3.03秒で飲めます!
(確かに撮影の時もものすごい速さで水を消費してたかも…)

--Q5 ミスターの中で付き合うとしたら誰?♡
裕次郎さん!(no.4 山村裕次郎さん)
理由は、腕周りが一番太いから!

--Q6 突然ですが、決め顔ショットをください!

--Q7 今一番叫びたいコトをどうぞ!
チャンネル登録よろしく!!

ミスター東大No.2 小田原光一くん

医学部医学科5年生
Twitterアカウント:@mrtodai21_02
出身:福岡県
身長:175cm

--Q1 自分のチャームポイントは?
笑顔です!

--Q2 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
アイパットです!日常的に仕事をしているから絶対必要で…

--Q3 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

--Q4 他のメンバーに負けないことは?
行動力と実行力です!
現在は、YouTubeとTikTokの投稿を頑張りつつ、自分で塾を立てて経営しています!  ちねみにこの塾は、教師全員が東大理Ⅲで「教育をテクノロジーで解決する」というコンセプトを掲げて運営しています!
(詳しくはこちらのURLから!⇒「S3 Medical」)

--Q5 ミスターの中で付き合うとしたら誰?♡
新郷くん!(No.5 新郷史弥さん)
身長が高い人がタイプです!(笑)新郷くんは身長が高いのにのんびりしてて可愛いので隣に置いておきたい(笑)

--Q6 突然ですが、決め顔ショットをください!

--Q7 今一番叫びたいコトをどうぞ!
みなさんワクチン打ってください!!!!!!(by未来のお医者さん)

ミスター東大No.3 材木太一くん

農学部4年生
Twitterアカウント:@mrtodai21_03
出身:ニューヨーク
身長:171cm

--Q1 自分のチャームポイントは?
人懐っこさ!

--Q2 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
ブラウニーです!プロテイン入りの💪

--Q3 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

--Q4 他のメンバーに負けないことは?
海外経験の長さです!
ミューヨーク州のライに4年ちょっと、そしてイリノイ州のシカゴに1年住んでました!
アメリカは土地が有り余っていて、家の近所の公園が代々木公園よりも広かった 思い出。

--Q5 ミスターの中で付き合うとしたら誰?♡
史弥かな!(No.5 新郷史弥さん)
一番大事にしてくれそうだから。

--Q6 突然ですが、決め顔ショットをください!

--Q7 今一番叫びたいコトをどうぞ!
めちゃくちゃラーメン食べたい…どろっどろの濃いやつ!

 

ミスター東大No.4 山村裕次郎くん

医学部医学科4年生
Twitterアカウント:@mrtodai21_04
出身:兵庫県
身長:175cm

--Q1 自分のチャームポイントは?
関西弁!喋りやすいところ!

--Q2 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
シェイカー(プロテイン)💪

--Q3 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

--Q4 他のメンバーに負けないことは?
集中力の高さ and 大胸筋の大きさ

--Q5 ミスターの中で付き合うとしたら誰?♡
史弥!(No.5 新郷史弥さん)
一番人懐っこくて可愛いから!(笑)

--Q6 突然ですが、決め顔ショットをください!

--Q7 今一番叫びたいコトをどうぞ!
筋トレしたいーーーーーーーーーーー!!!💪

 

ミスター東大No.5 新郷史弥くん

前期教養学部文科二類2年生
Twitterアカウント:@mrtodai21_05
出身:横浜
身長:183cm

--Q1 自分のチャームポイントは?
「めぢから」です!

--Q2 いつも鞄の中に入れて持ち歩いているものは?
消毒用のハンドジェル✨

--Q3 カメラロールに入っている1番お気に入りの写真は?

--Q4 他のメンバーに負けないことは?
スポーツが得意なところ

--Q5 ミスターの中で付き合うとしたら誰?♡
材木さんです!(No.3 材木太一さん)
一番気持ちを理解してくれそうだから。女心(男心?)をわかてくれそう(笑)

--Q6 突然ですが、決め顔ショットをください!

--Q7 今一番叫びたいコトをどうぞ!
肌が白くなって欲しい!!!!!!!絶賛今は夏なので一番焼けちゃうシーズンだけど!

「ミスター東大2021」に選ばれるの誰だ…!?

例年とは異なるミスターコンに、果敢に挑んだ6人。大変なこと、不安なこともあるようですが、一生懸命活動しています。ミスターの称号は誰の手に…? 今後のSNSでの発信にも注目です!

ミスター東大コンテスト

あわせて読みたい!

ミスター東大が教える!新年度、履修登録で失敗しない方法2020

ミスター東大コンテスト2019ファイナリストの素顔にクローズアップ!

撮影/加藤 岳 スタイリスト/冨田 幸大 ヘアメイク/林 大樹(PERCUT) 衣装協力/JUNRed

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加