明日のモテるを配信中!

全卓専用サーバー完備!レモンサワーが飲み放題が500円!ときわ亭で「0秒レモンサワー」体験してみた!

全卓専用サーバー完備!レモンサワーが飲み放題が500円!ときわ亭で「0秒レモンサワー」体験してみた!

Views 02 June 2021 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急事態宣言の延長により、飲み歩くことだけでなく路上飲みさえも規制され、僕ら大学生のストレスもそろぼちMAX! 特に酒カスが多い飲みサー界隈やMTRL読者は飲みに行けずにフラストレーションが溜まっているはずッ。

そんなアルパ高めなアナタにおすすめなのがSNSをはじめ、TV・雑誌、メディアで話題沸騰中の「0秒レモンサワー」が体験できる、ホルモン焼肉酒場 ときわ亭! なんと30分500円で専用サーバーから直接注げるレモンサワーが飲み放題という超破格な大人気のお店です。

渋谷駅から徒歩5分ほどの距離にある焼肉屋『0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭 渋谷店』が今回の舞台。今回、お店を紹介してくれるのはMTRLモデルの3人。左から、おげん、圭、ゆっきー。

「今回の飲み会のために髪の色をレモンサワー色(金髪)に染めてきました!押忍!」

度数は嬉しい8%!レモンサワー専用サーバーが全卓完備!

店に着いたら早速飲み放題開始!(60分500円、90分800円)

飲み放題といえば、なかなかお酒が来なかったりでストレスが溜まることが多いですが(沸点低い)、なんとこのお店は全席にキュートなレモン付きのレモンサワーサーバー完備されています!

飲みたい!…と思ったら待ち時間0秒ですぐに注げる。それが看板メニューの「0秒レモンサワー」です。しかも、こちらのサーバーから注がれるサワーは嬉しいことにアルコール度数が8%! 日々、いかにコスパ良く酔えるかを追求した結果、スト缶に辿り着いた酒カスのみんなも大満足の度数です。

久しぶりのお酒にモデルたちもどこか幸せそう。ついついドパキりしちゃう!

選べる10種類のレモンサワーフレーバーとインスタ映えするおすすめメニュー

10種類のフレーバーがあるから飽きない!

「でもレモンサワーだけで粘るのって結構きついよね…途中で飽きちゃいそう…」

確かに1種類のお酒飲み放題系は途中で飽きてしまうことがネックですよね。そんな心配もご無用。なんと10種類ものフレーバーを追加して味変が可能なんです! 今回は王道の「つぶつぶ贅沢レモン」と甘めなフレーバーの「初恋レモン」(2種100円)

味変をすると同じレモンサワーでも一気に新鮮に!グイグイ飲めちゃいますね。しかも、四捨五入するとスト缶なので、飲みすぎには要注意ですよ!

レモンサワーだけじゃない!お肉も美味しい「ときわ亭」

「0秒レモンサワー」なんて名前なので、酒がメインかと思いきやご飯も美味しいのがときわ亭の素敵なところ。仙台ホルモンがメインでオススメですが、筆者が特におすすめしたいのが

「”肉塊”レモン牛たん」(1,639円)と「レモン牛たんカーペット」(1,419円)。「”肉塊”レモン牛たん」

 

「レモン牛たんカーペット」

レモンで埋め尽くされて、もはや肉が見えない「レモン牛たんカーペット」はインスタ映えするだけではなく、味もめちゃくちゃ美味しかったのでお店に行く際はぜひ頼んでみてください!

レモンサワーとお肉が好きならときわ亭に行くしかない!

緊急事態宣言だの何だので新歓ができてないサークルや、自粛続きで久しぶりに友達と飲みたい人に。酒カスはもちろんのこと、飲みだけではなくてご飯も楽しみたいあなたにオススメのときわ亭。マジで最高なので、是非飲みに行ってみてくださいね!

店舗情報

 


モデル/ ゆっきー  おげん

 

あわせて読みたい!

手ぶらで行ける巨大な”映えBBQ場”がお台場に誕生!春夏の予定はココで決まり!

9%だけど飲みやすい!美味しいスト缶ランキングBEST10

UberEATSだけじゃない!都内で使えるデリバリーアプリ神セブン

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加