明日のモテるを配信中!

男性と違う傾向?女子が浮気したくなる瞬間

男性と違う傾向?女子が浮気したくなる瞬間

Views 06 March 2020 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性は浮気しない清純な生き物……なんていうのは幻想です。女性だって浮気をしますし、浮気したくなる場面はたくさんあります。
でも、それってだいたい、彼氏側で防げることができる浮気なんですよね。

ということで今回は、女性たちが浮気したくなった瞬間を本音で語ってもらいました。男性諸君は注意しましょう!

本音で語る!彼女が浮気をしたくなる瞬間と原因

不安で寂しくてつい……

前の彼氏が軽音サークルに入っていてバンドマンだったんですよね。月に2回くらいライブを開いていました。

最初はそれを見るのが楽しみだったんですけれど…。そのうち、バンドばっかりになったんです。忙しいから仕方ないのかなってずっとずっと我慢しました。
彼はライブでわたしの顔が見られるだけで満足だったみたいだけど、わたしは二人の時間を過ごしたかったし、周りの女子たちにキャーキャー言われているのを見て不安になってしまっていたんです。

だから、一人の時間にバンドの練習以外の曲を弾いてるっていうのをSNSで知って、なにかがプツンと切れてしまいました。「もういい、浮気してやる!」って衝動的になりましたね。
たまたまそんな時に話を聞いてくれる男性がいて、もう下心があってもいいやーってなって、案の定、体の関係になってしまいました。(Aさん・22歳女性)

エッチしてくれなくなった

女子の浮気って、男子と違うんですよ。男子って「ついつい理性に負けてしまって…」みたいな、性欲に勝てなかった話ばっかりなんですよね。

でも女子って違うんですよ。なんで浮気しちゃうかって、寂しくて他の男子で思いを埋めちゃうとか、エッチしてくれなくなって不満を感じて…とか、具体的な理由があることが大半なんですよ。

わたしも付き合って2年でエッチしなくなって、誘っても「疲れてる」って無視されて、ムラムラするしイライラするしで他の人としてしまったことがあります。
「誘っても無視されるんだから仕方ないよね!?」なんてさすがに言わないけれど、これがわたしの本音でした。

でも、ググったら男って付き合うと、どうでもよくなりがちみたいですね。多分女性は好きな人ほどしたくなります。心と体は繋いでおかないとダメですよ。(Kさん・26歳女性)

他にいい男がアプローチしてきた

ある意味女の嫌な面だと思うんですけれど、彼氏がいても常にイイオトコを探してしまうんですよね。生存本能なのかな。

いっぱい貢いでくれる人とか、めちゃくちゃエスコートが上手で優しい魅力的な人とか。そういうのに目が眩んじゃう女子って多いので、彼氏の知らないところでアプローチされたらほいほいついていくし、付き合って「これなら長く続きそう、大丈夫」なんて確信を得たら、いらない方はばっさり捨てちゃいます。残酷ですね(笑)。

安心してないで、魅力的なオコトになるよう磨いておいたほうがいいのかも…。女子会って、男子が想像している以上にブラックなものですよ。(Nさん・23歳女性)

彼女の不安や不満は取り除いて!


男性の多くは交際することで安心をしてしまいますし、彼女が何も言わないからこそ現状に満足していると思ってしまう傾向があります。

ですが、その裏には危険な状況がある可能性も……。できるだけ彼女の不安や不満を取り除き、愛情を伝えていくことが浮気対策につながりますよ!

あわせて読みたい

なぜか恋人と長続きしない人必見!原因と改善策についてご紹介

「忙しいから会えない」は愛の喪失!新卒彼女の浮気を見破る方法

「いい感じだと思ってたのに!」突然の別れ?女子が見せる浮気の合図とは

ライタープロフィール

神崎なつめ

今年女子大を卒業し、就職せずにフリーライターに。民間資格の立ち上げに関わるとともに、10以上のメディアで活動しています。恋愛を心理や科学から解き明かすのが好き。

Twitter

BLOG

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加