明日のモテるを配信中!

「いい感じだと思ってたのに!」突然の別れ?女子が見せる浮気の合図とは

「いい感じだと思ってたのに!」突然の別れ?女子が見せる浮気の合図とは

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子はいつも残酷。つい昨日まで彼女と仲良くLINEをしていたと思ったのに。
「ごめん、もう会えない。好きな人できたんだよね…」
というように別れを切り出すときはいつも突然。仲良く付き合ってると思っていたのに実は好きな人がいたなんて。

いつから彼女の気持ちは自分から離れていったのか。そんなこと思ったことはありませんか?
彼女が他の男性に目移りした時、浮気をしている合図でも分かれば何か行動に移せたかもしれないのに。
そんな男性に女子が見せる浮気の合図をお教えします。

1:優しくなった

一時期はLINEを少し返さないだけで浮気だのと女の影を疑ってきた彼女。しかし最近はそんなことは一切言わず。むしろ優しくなった?

これはまさしく浮気の合図。女子は興味のない人にはなんの感情も持ちません。
相手を好きだから浮気を疑ったりすのです。
しかし、どうでもよくなると彼氏が浮気しようがどうでもいい。興味がなくなった、それを男性は優しくなったと感じてしまいます。これは立派な浮気の合図!

2:可愛くなった

「あれ、なんだか最近俺の彼女可愛いくないか?」自分の彼女がどんどん可愛くなっていく、これは彼氏にとってはいいことですが何か裏があるかもしれません。

女子は恋をすると綺麗になります。それはその恋が実っている時よりも実る前、片思いの時のほうが可愛いと言われています。
最近可愛くなったと感じる彼女。もしかしたら自分ではなく違う相手に恋をしているのかもしれません。

3:癖が変わる

最近なんだか、変な癖がでてきた彼女。
しゃべり方や絵文字に趣味ではなさそうなLINEスタンプだったり、ご飯の食べ方なんか。こんなことしてたっけな~と思った時。
人は誰かと一緒にいる時間が長いと相手と行動やしぐさ、何気ない日常の動作が似てきます。家族もそう、恋人同士って似てくるっていいますよね。
最近、彼女の癖が変わった。これは自分より多くの時間を過ごしている相手がいるからかもしれません。

4:鍵垢になる

彼女のSNSが突然、鍵垢に。これはかなり怪しい。
自分との写真を消すわけでもなくSNSを鍵垢にしたり、インスタに載せていた写真を「恥ずかしいから」といってアーカイブに移したり。
それは誰かに自分たちの写真を見られたくないからかもしれません。

SNSはどこで誰に見られているか分からない。「彼氏いないよ~」なんて軽い気持ちで浮気してしまった彼女。軽い気持ちだったはずなのに今はそんな相手にゾッコン。「やばっ、彼氏いるのバレたらもう会ってくれなくなるかも~」

別れを切り出されるのは時間の問題か……。

5:日にちにこだわらない

クリスマス、バレンタインなんか恋人と甘~い一日を過ごしたいもの。そのつもりだったけれど「日にちにこだわらないタイプなんだよね」。
そうか、彼女は日にちにこだわらないタイプ。クリスマスやバレンタイン、当日は絶対に混んでいるからなるべく避けたいとのこと。
これは本命と過ごすための言い訳。逆に日にちにこだわらないタイプであれば当日でも良くないか? 当日会いたくないからそれっぽい理由を言っているだけです。

女子って怖いですね。普通の顔して浮気するんです。

また、女子が浮気するキッカケって彼氏が浮気してるから私も! と寂しくて浮気するパターンとマジで彼氏に対して気持ちが冷めて浮気するパターンと2種類あります。

前者であればお互い話し合うことで解決できますが後者は破局は免れないかも。

なんとしても早い段階で彼女の浮気を見破らなければ! 彼女が最近怪しい。上の5つの合図を参考にしてみてください。

 
◼︎あわせて読みたい

【裏切り者にプライバシーなんてねぇから!】浮気がバレたときの対処法3選

【ゲイだけど質問ある?】ゲイの世界の浮気事情と男が浮気をする理由とは

【実はメンヘラ!?】男がセフレや浮気相手にとりがちなあるある行動と心理

 

ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

超ハイスペックニート。好きなモデルは市川慶一郎

Twitter

 

■桃倉もものオススメ記事

「最近誰かとやった?」は?エッチ中女子がうざいと思う一言

「元カレは2,3人かな…」女子がよくつく嘘とその本音!

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加