明日のモテるを配信中!

人気モデルの2020年の抱負!書き初めで発表!

人気モデルの2020年の抱負!書き初めで発表!

Views 02 January 2020 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます!

2020年となりましたが、今年の目標は決まりましたか? 学業、仕事、恋愛…いろいろあると思いますが「こうなりたい」「こうしたい」と新年の節目に目標設定をすることで改めて気が引き締まり、運を引き寄せたりするものです。

今回は、MTRLに出演するモデルの皆さんに2020年の抱負を書き初めにして発表してもらいました。

人気モデルの2020年の抱負

冨田幸大

「稼ぐZE!!」

昨年はヘアカタからドンキのコスプレなど色々な撮影に呼んでいただきました。今年はモデルとしてもっと稼げる男になります!

大竹龍之介

「明鏡止水」

去年の目標である”就職”は達成出来ました! 今年は「明鏡止水」の精神で仕事を頑張っていきたいと思います!

【新春書き初め】人気モデルの2019年の抱負を発表!

 

中岡圭(日体大)

「一念発起」

昨年は、モデルやYouTuberとして撮影やコラボ配信に呼んでいただいたり、活躍の場が増えたことがいい思い出でした。今年はもっと経験を積んで看板モデルになれるよう頑張るっす!

赤尾将希(ミスター東大2019 MTRL賞)


「不退転」

去年はサークルやミスターコンで最高に充実した大学3年目の生活が送れました。4年生になる今年は大学院に進学するという目標のため、”不退転”の覚悟で勉強に励みたいと思います!

タカハシジョー


「即レス」

2019年は色々な人に出会い、助けられた一年でした。レスの速さで大きな撮影の仕事が決まったことで”連絡の大事さ”を改めて実感しました。今年もレスの速さを大事にしていきます!

ジョージ


「不屈不絆」

今年は今まで以上に「不屈不絆」の精神で、困難にぶつかってもくじけることなく自分の仕事のレベルを上げていきたいです!

つちけん(筆者ぁ…)


「絶対集中」

昨年は自身の怠惰な生活で集中力が途切れることも多く、クビになりかけたことも…。今年は何事にも「絶対集中」して最高にイケてる1年にします!

2020年、想いを叶える年にしよう!

皆さん、真面目なものからネタに走るものまでそれぞれの個性が出る新年の抱負となりました。どの抱負にも熱い想いが込めらてているようで、筆者も負けずにこの1年を充実させたいと思いました。今年もMTRLをよろしくお願い致します。

 

あわせて読みたい

【新春書き初め】人気モデルの2019年の抱負を発表!

【ご利益別】都内・近郊のおすすめ初詣スポット6選

気になる女子に連絡したい!好感度の高い「あけおめLINE」の送り方


撮影:長谷英史 文:つちけん

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加