明日のモテるを配信中!

受け身がちな草食男子必見!女子が思う「抱きたい男」になる方法

受け身がちな草食男子必見!女子が思う「抱きたい男」になる方法

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一度関係を持った相手のことを、好きになってしまう女子は多いもの。肉食女子に「抱きたい」と思われるような行動をとり、あえて体の関係から始めてしまうというのも、恋愛を成功させる1つの手段でしょう。

そこで今回は、女子が思う「抱きたい男」の特徴を集めてみました!

「抱きたい男」になる方法

いつも清潔感がある

「抱きたい」と思われるために最低限必要なのは、やっぱり清潔感です。普段から、髭は綺麗に剃るか整える、髪はきちんとセットする、綺麗な服を着る、といったことを徹底しましょう。また、「抱きたい」と思われるために必須なのが「綺麗に手入れされた爪」。意味もなく伸びていたり汚れていたりするのは即アウトです。衛生的でないのはもちろん、「女の子慣れしてない感」も漂ってしまうので気をつけて!

いい匂いがする

清潔感が最低限必要な条件だとしたら、さらに一歩上を行くために必要なのが「いい匂い」。女性は男性よりも、匂いに敏感だといわれています。近づいたときにふんわりといい香りがすれば、「抱きたい」というより、もはやその場で「抱きついたい」男になれるはず。キツくならない程度に香水をまとって、デートに向かいましょう。

褒めてくれる


女子に「抱きたい」と思われるには、とにかく相手を褒めまくることも大切! 草食男子にはちょっとハードルが高いかもしれませんが…「かわいいね」「本当に優しいよね」「勉強ができてすごい!」など、褒めちぎってあげましょう。セクシーさをアピールできるわけではありませんが、女子が心を開いてくれやすくなります。

余裕がある

既婚者や彼女持ちの男子がモテてしまうのは、やっぱり余裕があるから。「今日は絶対にホテルに行く!」「この子と絶対に付き合う!」なんて、ガツガツした素振りを見せるのはNGです。相手に優しく接しつつも、何を考えているのかわからない曖昧さを残し、焦りが見えない態度をとるよう心がけてみてください。

イケメン


付き合うなら性格も重視したいけど、「抱きたい」と思うのはやっぱりイケメン! という意見も多数。当然ですが、顔がよければその時点ですでに有利です。日頃のスキンケアや髪型、服装でもイケメン度は高められるので、地道に磨いておきましょう!

甘え上手


甘え上手な男子は、女子の「雌」スイッチを入れるのが得意。ある程度の信頼関係、もしくは見た目の良さがあることが前提ですが、「帰っちゃうの?寂しいな〜」「朝まで一緒にいて欲しいな〜」と、可愛くおねだりされると弱い女子もいます。場数を踏むか、「かわいい系」の芸能人やキャラクターを研究するなどして、上手に甘える方法を習得しましょう。

優しい話し方をする

意外と大事なのが「話し方」。女子は、優しい声でゆったりと話す男に色気を感じるみたいです。そんなキャラじゃないよ! という人も、女子と二人きりでデートするときくらいは意識してみて。優しい話し方をすると、余裕のある雰囲気や甘え上手さも増して見えます。

「抱きたい男」を目指せば、草食男子の恋愛もうまくいくかも?


今の時代、自分から告白をしてくれる肉食系女子はたくさんいます。草食男子の皆さんは無理にガツガツせず、受け身のまま「抱きたい男」を目指すというのもアリかも。けっして難しいテクニックではないので、ぜひ実践してみてください!

 

あわせて読みたい!

「仕事と私どっちが大切?」……答えのない彼女の挑発発言へのベストアンサー!

モノクロ文字だらけLINE送ってない?モテる男が使う絵文字・顔文字はコレだ!

目指せ復縁!元カノへの好印象な連絡方法を教えます

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加