明日のモテるを配信中!

モデル・編集部に聞いた!2019年に買ってよかったモノ

モデル・編集部に聞いた!2019年に買ってよかったモノ

Views 24 December 2019 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も残すところあと僅かとなりました。今年の思い出といえばMTRL掲載記事のために潜入した肉体労働バイトが今の自分の生活の糧になっていること。ライターのつちけんです。先日、ついに班長になりました。

【実録】「簡単なお仕事です。に応募してみた」結果www

さて、元号が令和に変わって初めてのカウントダウン。皆さんにとっての2019年はどんな年でしたか? 今回は、MTRLモデル・編集部にアンケートを実施し「2019年に買って良かったと思うモノ」とその理由を教えてもらいました。

MTRL調べ!2019年に買ってよかったモノ

モデル:冨田幸大

コーヒーメーカー

これを買ってから、目覚めのコーヒーが美味しくてマジで生活が激変しました…! 1日を美味しいコーヒーからスタートすると清々しい気分でスタート出来ます!

モデル:タカハシジョー

電動歯ブラシ


5種類の機能で口内環境を改善してくれます。クーポンを使えば3,000円以下になるのも◎。人と会う時間も多いモデルの仕事、清潔感は大事です!

シャワーヘッド

シャワーヘッドを変えることで蛇口を捻ることもなくなり、こまめに節水出来てお金が浮きました!  一人暮らしの大学生にオススメです!

コンタクトレンズクリーナー

自動でレンズを洗浄してくれる優れ物!  面倒くさがりなコンタクト男子は絶対に買った方がいいです!

モデル:大竹龍之介

天気の子

新海誠監督の新作、流石の一言っす!!(語彙力)

日体大:中岡圭

UPーT

UP-をTチェック

2,400円でオリジナルTシャツを作るアプリ。これで作った自作のオーバーサイズTシャツがいい感じでプレゼントやネタにもオススメです!

UNOのBBクリーム

2019年は中岡にとってメイク元年になりました。なにせ日体大生なので、美容には無頓着でした。MTRLの企画で使ったUNOのBBは撮影後も愛用してます! コスパ高いし、メイク初心者にはおすすめのアイテム。

【レビュー】UNOから発売中!男性用BBクリームを使ってみた

編集部の堀江さん

美顔器

驚くほど顔の汚れが取れます…。使ってから僕のオイリーな顔がツルツルモチモチになりました。

無所属:アリエルちゃん

キリン・ザ・ストロング メロンソーダサワー

キリンのメロンソーダ。アルコール9%の割に、甘さ多めで最初の口当たりはとても飲みやすく、後味にパンチのあるストロング感。スト缶好きには少しパンチが弱いけども、初心者でも飲みやすい。うっかりしてるとパキッちゃう逸品。オススメだよて!

ライター:つちけん

全裸監督

AV監督村西とおる氏の半生をテーマにしたNetflixのオリジナルドラマ。コンプライアンスだらけの厳しい時代に一石を投じる過激な展開と笑えるシーンが最高の一作です。男子の股間を熱くするようなえちえちなシーンもいっぱいありますよ!!

佐野編集長

VIO脱毛

2019年BEST買い物はVIO脱毛ですね。今までなんでやらなかったのかと後悔するくらいQOLがブチ上がりでした。夏前にホットペッパーで予約して、忍びながらクリニックに行くと「メディア運営の佐野さんですよね !?」とソッコー身バレして人終\(^o^)/
羞恥心の中、M字開脚していると「佐野さん、事前に剃ってこなかったんですね! じゃあブラジリアンワックスでソッコー綺麗にしてから光脱毛していきましょう」という提案に、二つ返事でYESと答えると毛に親でも殺されたのかと思うほど、毛という毛を綺麗に滅してくれました。今思い出しても玉ヒュンするほど痛かったのだけれど、おかげで衛生的だし快適だし、生まれ変わった気持ちです。

来年も買って良かったと思える消費を!

以上、編集部とモデルが選ぶ今年買ってよかった物でした。皆さんはどんなものがBEST買い物にランクインしますか? おすすめ情報もお待ちしていますね!

 

あわせて読みたい!

コンドマニア調べ!人気コンドーム売れ筋BEST3と男子大学生にオススメのコンドーム

まとめ買い必至!ユニクロのモックネックが春まで使える優秀アイテムな件 #UNIQLO

【二次会モテはこれでいただき!】編集部厳選!カラオケ最強のモテ歌11選

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加