明日のモテるを配信中!

【9つの特徴で愛される】年上のお姉さんに好かれる男子の特徴!

【9つの特徴で愛される】年上のお姉さんに好かれる男子の特徴!

Views 18 March 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いくら顔が良くても、性格が良くなければ人には好かれません。同性はもちろん異性もそう。イケメンだからって女子がみんなが好きなわけじゃない!

あと、ほんのわずかな気遣いで女子は大喜び! イケメンで性格もよくて気遣いができる、まるで年上のお姉さまたちから可愛がられるために生まれてきたようなイケメンが……いるもんなんですよね。

今回はMTRLモデル1! 年上のお姉さんに好かれまくる米村くんの写真を参考に年上のお姉さんに好かれる男子の特徴を徹底解説!

1:常に笑顔

パフェを食べて笑顔の米村俊哉くん
やっぱりどんな子でも笑顔って半端ない破壊力なんです。普段はクールな子でも顔をクシャクシャにさせた顔はまさに宇宙一!

年上のお姉さんはそんな表情に弱い! 常に笑顔を心がけている男子は年上のお姉さんから人気間違いなしですよ!

2:姉がいて妹がいる3人兄弟の真ん中!

兄弟構成で性格って変わってくるんですよね。末っ子であれば甘えたがり屋。長男であれば面倒見が良かったり。

ちなみに一番モテるのは姉がいて妹がいる3人兄弟の真ん中。特に、女子に囲まれた男子は強いです。

上に姉がいますが次男長男でもあり、普段は甘えん坊、しかし時にたくましい姿を見せてくれます。また、女兄弟がいると女子のわがままを受け入れる包容力もあり面倒見がいいです。

3:お礼が言える

人気サロンLIPPSでサロンモデルをする米村俊哉くん些細なことでも、そのたびにお礼が言える子っていいですよね。

特にお礼が必要ないような場合、例えば事務的な連絡なのに「連絡ありがとうござます」だとか、インスタにいつもイイネをくれてる相手に「そういえば、いつもイイネありがとう」なんて普通の事なのにお礼を言われたらやっぱりうれしいですからね!

4:気を遣わない

気を遣わない男子は結構年上のお姉さんにモテる!
とはいっても最低限の常識はある子です。例えばご飯に行ったときなんか、あんまり食べないんじゃなくて、たくさん食べたり、お会計の時も年上のお姉さんなら全部持ってくれる時もあると思います。
そんな時はいさぎよく奢ってもらったほうが年上ウケはいい!

5:部屋がキレイ

いくら年下といっても相手は男。年上のお姉さんにも下心はあります。

どういう流れか、年下君の家へお泊りすることになった時、ぶっちゃけ部屋が汚い男子って、もういいやってなるんですよね。
ある程度キレイな部屋じゃないと、女子はごみ屋敷なんかにもう二度と行きたくないですから。
しかし、部屋がきれいだとまた遊びにいきたくなってしまうもの。

6:フッ軽

フッ軽男子。忙しい年上のお姉さん。急にスケジュールが空いた時に可愛い年下男子に癒されたいもの。

だけど当日予定が空いてる子なんて、多くはいないはず。ダメ元で連絡してみて「いいですよ!」なんて返ってきたら最高~。

7:甘いものが好き

パフェの大きさに驚く米村俊哉くん特に甘いものが大好きな男子はモテる。ほとんどの女子が甘いものを好きだと思うんですよ。

相手が甘いもの好きなら気軽に甘いものを食べに行こうと誘えるし、女子から誘われるタイミングが増えると思うんです。

深夜にパフェが食べたくなったとき、誰か付き合ってくれる子がいたら最高じゃないですか!

8:上下関係がちゃんとしている

いくら、可愛がってるからといっても年下は年下。年上の自分に生意気なことを言ってきたら腹が立ちます。

馴れ馴れしく、気を遣わないけれど、あくまでも年下。上下関係をちゃんとわきまえている子。

体育会系の部活などに所属経験がある子は上下関係がちゃんとしている子が多いです。そういうところも年上のお姉さんはちゃんと見ているんですよ!

9:あざとい

LIPPSでサロンモデルをする米村俊哉くんの指を舐める画像男子がぶりっこ女子を「可愛いからいいじゃん!」といって好きなように、女子もぶりっこ男子、“あざとい”男子が大好き。

正直、フィギュアスケートの話題になる選手達も行動があざといじゃないですか? でも可愛いしキュンキュンさせてくれるからOK!

時にあざとくてもいいんです。あざとい仕草や発言を年上のお姉さんにしてみて!
ざっとこんな感じの男子に弱いはず!
年上のお姉さんをなんとしても落としたい! という人は参考にしてみてください。

 

■あわせて読みたい

「奢ってもいいかも!」突けこめ!年上女子が奢ってもいいと思う男子の特徴

お姉さん好き男子集合!【シーン別】年上女子が年下男子に惚れるセリフ5選

【憧れのマドンナは俺の彼女】年上の女性を恋に落とす方法

【可愛くて仕方がない!】年上女性がリアルに求める『ヒモ男子』の魅力とは?

ライタープロフィール

【社会人の女性向け!】値段別5千円以下~5万円で買えるホワイトデーのお返し
桃倉もも
(ももくらもも)

超ハイスペックニート。好きなモデルは市川慶一郎

Twitter

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加