明日のモテるを配信中!

【可愛くて仕方がない!】年上女性がリアルに求める『ヒモ男子』の魅力とは?

【可愛くて仕方がない!】年上女性がリアルに求める『ヒモ男子』の魅力とは?

Views 02 March 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ライターのくららと申します。
MTRL初登場! 初ネタが「ヒモ男子」!

上京して早4年。いろんな男性とお付き合いを重ねてきました。

時には世界を股にかける投資家。時には某テレビ局プロデューサー。
時には父親と同じ年のひと。そして自分では何もできないヒモ男子。

回りに回ってヒモ男子に落ち着きつつあります。やっぱり忙しい人より
自分のそばにいてくれる人がいいんですよね。それがクズでも。

そんな彼らの共通点はみなイケメンであること。いや、正直
イケメンなら誰でもいいんですよ。最近の押しイケメンは好青年風ヤリチン。
好青年にみせかけたヤリチンとかもう最高かよ!

そんなイケメンが大好きな筆者が最近ハマりつつあるヒモ男子について今回
初MTRLでまとめたいと思います!

みなさんはヒモ男子という存在をご存じですか?
“金銭的な面を女性に頼り生活している男性”のこと。

一見女性に貢がせる最低男のように聞こえるかもしれませんが
ヒモ男子は女性の母性本能をくすぐる天才。
女性が好んで自ら彼らに尽くしているのです。

筆者であるこの私、くららも何度、可愛い男の子にご飯を奢ってあげたことか。
しかしなぜかみんな一度きり。すぐに私のもとを去っていくのですが。

「あー可愛いヒモ男子が欲しい!」という私の心の声は置いておいて

どのよなヒモ男子が好まれるのか。
今回は面倒見の良いお姉さんたちがリアルに求めるヒモ男子の
特徴をお教えします。

誰かのヒモになりたいあなた!
これを読んで年上女性に可愛がられるヒモになってください!
てか、私のヒモになって!

「常に笑顔」

イケメン 笑顔 ヒモ男 伊藤蓮

笑顔が素敵な男性は男女共に好かれます。もちろん年上のお姉さんも
例外ではありません。

疲れている時や仕事やプライベートで何か嫌なことがあった時って誰かの
笑顔に癒されたいものなのなんですよね。

そのため常に笑顔な男性がヒモ男子には求められる条件のひとつ。
そしてもっと彼の笑顔を見たいと思い、美味しいご飯とか食べさせちゃうんですよ。

「少し意識が高い」

お姉さんたちは少し意識が高いくらいの男性が大好き。
意識が高すぎると鬱陶しいですが。

例えば、インターンを頑張っていたりだとか、休学して留学するだとか!

頑張っている男子を見るとつい応援したくなっちゃうんですよね。
自分ができないことを是非成し遂げてほしい! みたいな。もはや親御心!?。

「天然」

イケメン ヒモ男 てへぺろ 伊藤蓮
何をするにもどこか抜けている男性。私と一緒にいる時はいいけれど
一人の時とか大丈夫なのかな? ってつい心配になっちゃうんですよ。

天然男子と一緒にいると、天然がゆえの珍行動に驚かされ、完璧な男性
といると逆にできない体験ができたることも。

刺激的というのでしょうか。いつもハラハラさせてくれるんですよね。
いろんな意味で。

「馬鹿正直」

馬鹿正直な男性。たまに漫画のフレーズみたいなイタいセリフを言ったり
単刀直入に物事を言う男性。

「ずっと○○ちゃんと一緒にいたい!」「○○ちゃんと暮らしたい!」

そりゃ、お金はこちらが出すのだからずっと一緒にいたいだろうなと思うけれど
こう、正直に言われるとやっぱりうれしんですよね。

「猫系男子」

イケメン ヒモ男 猫系男子 伊藤蓮
いつも一緒にいたがるのではなく、自分の寂しい時だけ連絡してくる男性。
まさに猫のような性格。猫系男子。

普段と、甘えてくる時のギャップにハマらないお姉さんはいないでしょう!

連絡がこない間は生きてるのかな!?ご飯ちゃんとたべてるのかな!? って
心配したりして。

いつのまにかにお姉さんたちの頭の隅にはヒモ男子の存在が!

まとめ

ヒモ男 イケメン 伊藤蓮
どうでしたか?

女性は騙されているのではありません。自ら彼らに尽くしてるのです。

このストレス社会で生きていくために、「ヒモ男子がいるから頑張れる!」
「ヒモ男子のために働くんだ!」という女性も少なくありません。

ヒモ男子はお姉さんたちの癒しでもあるのです。
最近増えてきたヒモ男子ですが、まだまだ足りません。

よく、年上女性に好かれるあなた! この記事を読んでこれを機に素敵なヒモ男子になってみてはいかがでしょうか。

■ライタープロフィール

くらら MTRL


くらら

関西の倉科かな。たまに似ていると言われる「くらら」です。
胸は小さめ。笑顔はエキゾチック。

なぜか上京後、ヒモ気質の男性に魅力を感じるようになり
財布を出させる側から出す側へシフト。

一応、それなりの経験はしているつもりなので、らしく
語っていきます。

てことで、Hay!Say!Jump!の有岡くん、または超特急の
ユーキみたいなヒモ男子を随時募集中です。

■Twitter
https://twitter.com/kurarakochan

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加