明日のモテるを配信中!

へそ出しチアガールが全力応援!コリドー街でかわいいギャルと飲める店【チアーズトウキョウ】

へそ出しチアガールが全力応援!コリドー街でかわいいギャルと飲める店【チアーズトウキョウ】

Views 26 February 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ライターの小諸にしきです!
最近はナンパスポットといえば銀座コリドー街みたいなところありますよね。最近は学生も増えていてまだまだ流行は続きそうです。

さて、今回はそんな銀座コリドー街からおすすめ美女情報。
コリドーでナンパに失敗しても「へそ出し露出美少女」と飲めるという情報をキャッチしました!

へそ出しチアガールがあなたを応援!チアガールバー「cheers tokyo」!

チアガールバー「cheers tokyo(チアーズトウキョウ)」は銀座と渋谷に店舗を持つ居酒屋です。
なんとウエイターさんは女の子のみで、しかも全員がチアガールコスプレで接客してくれるという竿キュン店。
入店するとすぐに…

「ウェルカムトゥチアーズ! いえーい!」

と元気にチアガールが集合してくれます。なにこれすでにかわいいんだが。

美人チアガールがお客さんを全力で応援!

チアーズが他の飲み屋さんと大きく違うのは「チアガールがお客さんを全力で応援」してくれること!
お客さんとの距離は近めで、ゆったりした時間帯にいくとお気に入りのチアガールとたくさんお話できますよ。
1杯目のお酒を頼むだけでも、こんな感じで…

\123ゴー!〇〇くん、おつかれさまでした〜!/

みんな集合してくれてハイタッチしてくれます! チアーズのコンセプトは「チームプレー」。
常に複数人のチアガールたちが一気に集合してみんなで騒いでくれるんですね。
みんなすごく元気なのでこちらも思わず笑顔になってしまいます。

モデル体型のスレンダーさんから、タイトなチア衣装がお似合いにグラマーさんまでいるので、推し選びが捗りますな〜。

店内にはカラオケもついているので、推しのチアガールとカラオケ対決ができたり、ダンスも踊ってもらえます。女の子たちのアイドルダンスはプロ顔負け。

キレキレのダンスを間近で見ることができます。合いの手やケチャダンスもお客さんに向けてやってくれるんですが、これがまたテンション上がるんですよね。地下アイドルの子たちに自分専用囲みしてもらってるみたいな。ドルヲタ卒倒って感じです。

学生でも手が届く安さ!宴会2時間3000円!?

「居酒屋っていうか、ガールズバーでしょ? どうせまあまあ高いんじゃないの?」と思っている人もいますよね。うんうんそう思うでしょう。
しかし、チアーズがすごいのは、値段がめちゃめちゃ破格なことなんです!

宴会コースならなんと飲み放題と炭水化物もある食事付きで一人3000円! 普通の居酒屋と変わらない値段で、可愛い女の子と飲めて騒げてカラオケできて。最高じゃん…。

サークルの納会や誕生日のドンちゃん飲みにはちょうどよさそうです!

誕生日の子や幹事の子はチアガールたちにはちゃめちゃにお祝いしてもらえます。とにかく元気になるし主役感がすごいです。

コリドーナンパの後に最適!女性も楽しいエンタメ感

さらに、通常の1時間の飲み放題の料金は、男性は3000円とまあまあなお値段なのですが、なんと女性は1000円。超安い。なんなら飲み放題なら、コリドーの普通の居酒屋をおごるよりも安く飲めちゃうくらい。
女性のことも優遇して応援してくれる上に、お客さんもチアガールコスプレをすることができるので女の子でもとっても楽しめちゃいます。

逆にコリドーでナンパに失敗した…という人も、チアーズに来れば元気いっぱいのチアガールたちに慰めてもらえますよ。
とにかくチアガールさんたちの質も性格も最高にいいんです。コミュ障なあなたも絶対楽しめる。

上京したてのガールズバー童貞はチアーズで捨てましょう

「せっかく東京に出てきたんだから、1回くらいガールズバーとか行ってみたいよね〜」

この春から上京するそこの君。ガールズバー童貞捨てるなら、チアーズが絶対オススメです!
値段は安い、女の子はかわいくて性格もいい。都内のガールズバーの中でも、チアーズのチアガールさんたちの気さくさは軍を抜いて最高レベル。
まずは騙されたと思って行ってみてください。新宿のキャバクラよりも絶対に楽しめますよ!

チアーズトウキョウ銀座店

東京都千代田区有楽町2-3-9 ユニオンビルB1F
TEL: 03-5537-5345
営業時間:月〜木・土曜/18:30〜24:00(ラストオーダー 23:40)
金曜/18:30〜翌2:00(ラストオーダー 1:40)
定休日:日曜・祝日
http://cheerstokyo.com/

 

イエガー無料で飲み放題!東京初進出「switch bar 銀座コリドー店」に行ってきた

マドカ・ジャスミンが銀座コリドー街の新出会いスポット『パブリックスタンド』に潜入!

渋谷の新スタイル相席居酒屋『ORIENTAL LOUNGE EVE SHIBUYA』でマドカ・ジャスミンがハイスぺおじさんgetだぜ!

 

 

■ライタープロフィール

小諸にしき

フリーライター・コラムニスト。女性向けの恋愛・婚活コラムの執筆、シナリオライターとしても活動。恋バナと青春映画が大好きなゆとり世代のマージナルマン。アニメや音楽が好きだったが、今となってはサブカル崩れ。セクシーな女の子も好き。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加